10/27 タクシー料金が上がらない!らくらくタクシーの口コミと格安料金(東京都大田区仲池上 〜 羽田空港(国際線)3,250円 運転手さんの接客に大変満足)

「らくらくタクシー」の[http://www.rakurakutaxi.jp/C60NewsDetailInit.do?page=v2014010:title=全ての口コミと料金はこちら]でご覧いただけます。

ご乗車されたお客様からの評価やご意見、ご要望を到着順に掲載しています。

いつもご利用されているタクシー料金と比較してみてください。

タクシー料金の検索は、[http://www.rakurakutaxi.jp/C15SelectInit.do:title=こちら!!]

※記載されている料金は、4名乗り1台のものです。

                                                                                                                                                              • -

■乗車日:2014年10月08日 水曜

■タクシー会社名:第一交通無線共同配車センター

■ご利用プラン:東京都大田区仲池上 〜 羽田空港(国際線)

■料金:3,250円

■満足度:★★★★★ (満足)

■よかった点:運転手さんの接客に大変満足しています。また料金についても同様です。

■不満だった点

■その他のご意見
クレジットカードの利用については仕方ないと思いますが、少々値段は高くなっても構わないのでスイカパスモ等のカードが利用出来ると好都合だと思います。

                                                                                                                                                              • -

■乗車日:2014年10月13日 月曜日

■タクシー会社名:沖東交通事業(協)

■ご利用プラン:

■料金:6,440円

■満足度:★★★★☆ (やや満足)

■よかった点:飛行機が約一時間遅れましたが、バスおり場まで迎えに来ていただき、親切に対応して頂きました。

■不満だった点
渋滞がしていた事もあり、予定よりも時間がかかってしまったので、出来れば、高速を利用しても良いか確認して頂き、高速を利用して欲しかった。 那覇空港ルネッサンスリゾートオキナワ

■その他のご意見
タクシー会社からは予約確認電話があり予約の出来ていたのに、なぜか予約出来なかったメールが届いたのは何故か原因を教えて頂きたい。システムエラーなのか?操作ミスなのか?

■予約センターより:申し訳ありません。タクシー会社の操作ミスでした。

                                                                                                                                                              • -

■乗車日:2014年10月11日 土曜日

■タクシー会社名:千歳交通(株)

■ご利用プラン:北海道恵庭市恵み野 〜 東京ドームホテル札幌

■料金:6,640円

■満足度:★★★★★ (満足)

■よかった点:親切・丁寧に対応して頂き、安心して乗車させて頂きました。

■不満だった点:ありません。

■その他のご意見
この度で3回目の利用ですが、毎回、親切・丁寧に対応して頂き、料金も定額ですのでメーター等気にせず乗車出来るので次もぜひ長距離は利用させて頂きたいです。

                                                                                                                                                              • -


■乗車日:2014年10月13日 月曜日

■タクシー会社名:ラッキー自動車(株)グループ 【福岡】

■ご利用プラン:福岡空港 〜 福岡県福岡市早良区百道

■料金:3,270円

■満足度:★★★★★ (満足)

■よかった点:ドライバーの方がとても親切でした。

■不満だった点

■その他のご意見

                                                                                                                                                              • -


■乗車日:2014年10月12日 日曜日

■タクシー会社名:旭川中央ハイヤー(株) 【タクシー事業】

■ご利用プラン:旭川駅 〜(旭山動物園)〜 旭川駅

■料金:5,500円

■満足度:★★★★★ (満足)

■よかった点

■不満だった点

■その他のご意見

                                                                                                                                                              • -

■乗車日:2014年09月20日 土曜日

■タクシー会社名:第一交通無線共同配車センター【北西エリア】

■ご利用プラン:東京都世田谷区桜丘 〜 羽田空港(国際線)

■料金:7,660円(深夜料金)

■満足度
★★★★★ (満足)

■よかった点
早朝羽田空港送迎をお願いしたにも関わらず、時間通り指定の場所に来てくれ、運転にも大変安心感がありました。丁寧な応対で老両親も落ち着いて乗車でき喜んでいました。あらためてお礼申し上げます。

■不満だった点
不満点はありません。また是非利用させてください。

■その他のご意見

                                                                                                                                                              • -

■乗車日:2014年10月09日 木曜日

■タクシー会社名:(株)国際興業大阪 【近郊エリア】

■ご利用プラン:伊丹空港 〜 ホテル近鉄ユニバーサル・シティ

■料金:5,120円

■満足度
★★★★★ (満足)

■よかった点
とても丁寧な対応でした。 車内でもホテルまでの時間を随時教えて下さったりして頂きました。またご縁がありましたらお願い致します。

■不満だった点:特にありません。

■その他のご意見