10/19 タクシー料金が上がらない!らくらくタクシーの口コミと格安料金(松本インター前 〜 上高地観光センター 15,480円 非常に対応が丁寧でした)

「らくらくタクシー」の[http://www.rakurakutaxi.jp/C60NewsDetailInit.do?page=v2014010:title=全ての口コミと料金]はこちらでご覧いただけます。

ご乗車されたお客様からの評価やご意見、ご要望を到着順に掲載しています。

いつもご利用されているタクシー料金と比較してみてください。

タクシー料金の検索は、[http://www.rakurakutaxi.jp/C15SelectInit.do:title=こちら!!]

※記載されている料金は、4名乗り1台のものです。

                                                                                                                                                              • -

■乗車日:2014年10月03日 金曜日

■タクシー会社名:第一交通(株) 【松本】

■ご利用プラン:松本インター前 〜 上高地観光センター

■料金:15,480円

■満足度:★★★★★ (満足)

■よかった点:非常に対応が丁寧でした。地元の方だから知っていることを親切に教えて頂きました。

■不満だった点:特になし

■その他のご意見

                                                                                                                                                              • -

■乗車日:2014年10月04日 土曜日

■タクシー会社名:第一交通無線共同配車センター

■ご利用プラン:東京都港区芝 〜 用賀駅(東急)

■料金:4,240円

■満足度:★★★★★ (満足)

■よかった点:大変丁寧な対応をしていただき良かったです。 ありがとうございました。

■不満だった点

■その他のご意見

                                                                                                                                                              • -

■乗車日:2014年10月05日 日曜日

■タクシー会社名:第一交通無線共同配車センター

■ご利用プラン:東京都大田区石川町 〜 羽田空港(国際線)

■料金:3,880円

■満足度:★★★★★ (満足)

■よかった点:重いスーツケースにも関わらず、運んで頂けました。ありがとうございます。

■不満だった点

■その他のご意見
二回ほど利用させて頂きました。 時間にも正確で、気持ちよく利用させて頂きました。次回もよろしくお願い致します。

                                                                                                                                                              • -

■乗車日:2014年09月30日 火曜日

■タクシー会社名:日月東交通(株) (ジツゲツアヅマコウツウ)

■ご利用プラン:歌舞伎座 〜 千葉県松戸市三矢小台

■料金:7,390円(深夜料金)

■満足度:★★★☆☆ (普通)

■よかった点:丁寧な運転で安心感がありました

■不満だった点:いっぱいタクシーが並んでいてどの車なのかわかりにくかった

■その他のご意見

                                                                                                                                                              • -


■乗車日:2014年10月04日 土曜日

■タクシー会社名:(株)平成ハイヤー 【東京/A地区】

■ご利用プラン:東京都台東区駒形 〜 羽田空港(国際線)

■料金:8,500円

■満足度:★★★☆☆ (普通)

■よかった点

■不満だった点:・トランクが小さく、荷物の搬送に苦慮した。 ・道に詳しくなかった。

■その他のご意見

                                                                                                                                                              • -


■乗車日:2014年10月02日 木曜日

■タクシー会社名:ラッキー自動車(株)グループ 【福岡】

■ご利用プラン:福岡県福岡市博多区住吉 〜 福岡空港

■料金:1,520円

■満足度:★★★★★ (満足)

■よかった点:対応が丁寧で運転も安心して乗っていられる。

■不満だった点:無し

■その他のご意見:特になし、これからも利用させてもらう。

                                                                                                                                                              • -

■乗車日:2014年09月23日 火曜日

■タクシー会社名:(株)ハロー・トーキョー 【A地区】

■ご利用プラン:品川駅(JR) 〜 羽田空港(国際線)

■料金:4,600円(深夜料金)

■満足度:★★★★★ (満足)

■よかった点:サービスがよかった

■不満だった点:なし

■その他のご意見

                                                                                                                                                              • -

■乗車日:2013年04月12日 金曜日

■タクシー会社名:道南ハイヤー(株) 【函館】

■ご利用プラン:函館空港 〜 北海道函館市神山

■料金:2,050円

■満足度:★★★★☆ (やや満足)

■よかった点

■不満だった点

■その他のご意見
サイトは新しい地点を入力するのに極めて不便で大きなショッピングセンターや建物でも該当しない。中身を更新しなければ途中であきらめざるを得ない。善処して欲しい。