6/24 タクシー料金が上がらない!らくらくタクシーの口コミと格安料金(東京ディズニーランド 〜 帝国ホテル 5,680円(深夜料金) 本当に満足です!)

「らくらくタクシー」の[http://www.rakurakutaxi.jp/C60NewsDetailInit.do?page=v201506:title=全ての口コミと料金]全ての口コミと料金はこちらでご覧いただけます。

ご乗車されたお客様からの評価やご意見、ご要望を到着順に掲載しています。

いつもご利用されているタクシー料金と比較してみてください。

タクシー料金の検索は、[http://www.rakurakutaxi.jp/C60NewsDetailInit.do?page=v201506:title=こちら!!]

※記載されている料金は、4名乗り1台のものです。

                                                                                                                                                              • -

■乗車日:2015年05月25日 月曜日

■タクシー会社名:ヒノデ第一交通(株) 【千葉】

■ご利用プラン:東京ディズニーランド 〜 帝国ホテル

■料金:5,680円(深夜料金)

■満足度:★★★★★ (満足)

■よかった点
初めての利用でしたが、丁寧に対応してくださって、助かりました。 運転手さんも丁寧で優しく気さくに話してくださり、あっという間に目的地に着きました。本当に満足です! また、機会があったら利用させていただきます。ありがとうございました!

■不満だった点

■その他のご意見

                                                                                                                                                              • -

■乗車日:2015年05月30日 土曜日

■タクシー会社名:第一交通無線共同配車センター【北西エリア】

■ご利用プラン:東京都世田谷区桜丘 〜 順天堂医院

■料金:5,590円

■満足度:★★★★★ (満足)

■よかった点:親切なドライバーの方で、とても 良かったです。

■不満だった点

■その他のご意見:定額タクシーはとても便利なシステムなので、続けて頂きたいです。

                                                                                                                                                              • -

■乗車日:2015年05月26日 火曜日

■タクシー会社名:旭川中央ハイヤー(株) 【タクシー事業】

■ご利用プラン:ホテルクレッセント旭川旭山動物園旭川駅

■料金:5,500円

■満足度:★★★★★ (満足)

■よかった点
対応はもちろん、車内では観光や地元のお話をしていただき、楽しくすごせました。 天気もアドバイス頂いたし、雨が降りそうだったからと早めにお迎えに来ていただいていて、待たずにすぐに乗ることができました。 もしまた行く機会があれば、次回も同じ方でお願いしたいと思います。

■不満だった点

■その他のご意見

                                                                                                                                                              • -

■乗車日:2015年05月31日 日曜日

■タクシー会社名:沖東交通事業(協)

■ご利用プラン:那覇ショッピングセンター 〜 沖縄県浦添市城間

■料金:1,340円

■満足度:★★★★★ (満足)

■よかった点
沖縄では、大変お世話になりました♪ 知らない土地でのタクシー探しは、とても大変ですが、指定時間前に指定場所にきちんと待っていてくださり、とても助かりました。 タクシー探しの無駄な時間&無駄な労力を使うことなく、また、時間を気にすることなく、定額制というのもとても有難いです♪

■不満だった点:何もありません♪

■その他のご意見:特にありません。

                                                                                                                                                              • -

■乗車日:2015年05月30日 土曜日

■タクシー会社名:第一交通無線共同配車センター

■ご利用プラン:東京都港区芝浦 〜 羽田空港(国際線)

■料金:4,240円

■満足度:★★★★★ (満足)

■よかった点

■不満だった点

■その他のご意見:また、宜しくお願い致します。

                                                                                                                                                              • -

■乗車日:2015年05月27日 水曜日

■タクシー会社名:第一交通無線共同配車センター【北西エリア】

■ご利用プラン:創価文化センター 〜 羽田空港(第1ターミナル)

■料金:6,130円

■満足度:★★★★★ (満足)

■よかった点
往路利用の際と同じく、予定時刻より早く乗り場へ到着したところ、ほぼ私たちと同時に到着してくださり、ロスタイム無く出発できました。

■不満だった点

■その他のご意見

                                                                                                                                                              • -

■乗車日:2015年05月24日 日曜日

■タクシー会社名:(株)ハロー・トーキョー 【A地区】

■ご利用プラン:メイ宅 〜 羽田空港(国際線)

■料金:6,580円(深夜料金)

■満足度:★★★★★ (満足)

■よかった点

■不満だった点

■その他のご意見

                                                                                                                                                              • -

■乗車日:2015年05月25日 月曜日

■タクシー会社名:第一交通無線共同配車センター【北西エリア】

■ご利用プラン:自宅 〜 羽田空港(国際線)

■料金:5,410円

■満足度:★★★★★ (満足)

■よかった点:重い荷物を丁寧に運んで頂き、本当にありがとうございました。感謝です。

■不満だった点:ないです。

■その他のご意見:特にございません。

                                                                                                                                                              • -

■乗車日:2015年05月25日 月曜日

■タクシー会社名:(株)国際興業大阪

■ご利用プラン:ハービスOSAKA 〜 大阪府高槻市南平台

■料金:6,760円(深夜料金)

■満足度:★★☆☆☆ (やや不満)

■よかった点:乗車地点に早くお迎えに来ていただいたこと。 丁寧な対応でした。

■不満だった点
禁煙車なのにタバコ臭かった。 茨木市内から自宅にかけて走行途中に お疲れだったのか、たぶん居眠り運転気味で、途中スピードダウンやフラフラ運転になってました。 深夜走行される担当の方は、昼間にシッカリと睡眠をとられている方にお願いしたです。

■その他のご意見

                                                                                                                                                              • -

■乗車日:2015年05月26日 火曜日

■タクシー会社名:旭川中央ハイヤー(株) 【タクシー事業】

■ご利用プラン:ホテルクレッセント旭川旭山動物園旭川駅

■料金:5,500円

■満足度:★★★★★ (満足)

■よかった点
対応はもちろん、車内では観光や地元のお話をしていただき、楽しくすごせました。 天気もアドバイス頂いたし、雨が降りそうだったからと早めにお迎えに来ていただいていて、待たずにすぐに乗ることができました。 もしまた行く機会があれば、次回も同じ方でお願いしたいと思います。

■不満だった点

■その他のご意見

                                                                                                                                                              • -


■乗車日:2015年05月24日 日曜日

■タクシー会社名:第一交通無線共同配車センター【神奈川/B地区】

■ご利用プラン:神奈川県横浜市港北区綱島上町 〜 羽田空港(国際線)

■料金:5,440円

■満足度:★★★★★ (満足)

■よかった点
バラバラな家を3箇所拾ってくれたところ。ネットでその指示がわかりやすいフォーマットだった。 後日電話で配車確認(バンにしてもらったり)ができ、良かった。

■不満だった点:問題無し。 ちょっと運転荒かったかな…。大丈夫でしたけど、、。

■その他のご意見:サイトが初めて使ったがわかりやすい。 迎車してその料金がかかるよりいいかなぁ…。人に薦められます。

                                                                                                                                                              • -

■乗車日:2015年05月18日 月曜日

■タクシー会社名:(株)トキワタクシー

■ご利用プラン:高松空港香川県さぬき市寒川町石田西

■料金:5,270円

■満足度:★★★★★ (満足)

■よかった点:お年寄りの運転手さんで、とても親切で安心して乗車できました。 次回も、是非利用したいと思います。

■不満だった点

■その他のご意見