4/18 タクシー料金が上がらない!らくらくタクシーの口コミと格安料金(クレイトンベイホテル 〜 広島空港 12,900円 あらかじめ料金が決まっているので安心です)

「らくらくタクシー」の全ての口コミと料金は[http://www.rakurakutaxi.jp/C60NewsDetailInit.do?page=v201504:title=こちら]でご覧いただけます。

ご乗車されたお客様からの評価やご意見、ご要望を到着順に掲載しています。

いつもご利用されているタクシー料金と比較してみてください。

タクシー料金の検索は、[http://www.rakurakutaxi.jp/C15SelectInit.do:title=こちら!!]

※記載されている料金は、4名乗り1台のものです。

                                                                                                                                                              • -

■乗車日:2015年03月29日 日曜日

■タクシー会社名:富士交通(株)

■ご利用プラン:クレイトンベイホテル 〜 広島空港

■料金:12,900円

■満足度:★★★★★ (満足)

■よかった点:知らない土地での長距離利用でしたが,あらかじめ料金が決まっているので安心です.親切な運転手さんが通過する各地の説明をしてくださり,道中飽きずに景色を楽しむことができました.

■不満だった点

■その他のご意見

                                                                                                                                                              • -

■乗車日:2015年04月05日 日曜日

■タクシー会社名:第一交通無線共同配車センター

■ご利用プラン:東京都品川区東五反田羽田空港(国際線)

■料金:3,970円

■満足度:★★★★★ (満足)

■よかった点:約束時間の10分前に到着してくれました。ベテランの運転手のかただったので道も安心して任せられました。

■不満だった点:全くありません。

■その他のご意見

                                                                                                                                                              • -

■乗車日:2015年04月05日 日曜日

■タクシー会社名:(有)都市交通タクシー

■ご利用プラン:千葉県船橋市印内町 〜 千葉県千葉市花見川区検見川町

■料金:3,700円

■満足度:★★★★★ (満足)

■よかった点:納骨のためとお知らせしたため、大型の車にしていただき、助かりました。

■不満だった点:とくにありません。

■その他のご意見:こちらにお願いする前に、船橋のタクシー会社3社に予約をお願いいたのですが、全部に断られてしまいました。西船橋が競合地域らしく難しいらしいのですが、利用できて大変助かりました。

                                                                                                                                                              • -


■乗車日:2015年03月30日 月曜日

■タクシー会社名:(株)ハロー・トーキョー 【A地区】

■ご利用プラン:東京都港区南青山 〜 羽田空港(第2ターミナル)

■料金:5,500円

■満足度:★★★★★ (満足)

■よかった点:ドライバーの方が、とても親切・丁寧でした。

■不満だった点:特にありません。

■その他のご意見:人数入力時に、ワゴン車など車種の希望ができると嬉しいです。 あと、カード払い可能かどうか、少しわかりにくいです。

                                                                                                                                                              • -

■乗車日:2015年03月23日 月曜日

■タクシー会社名:大栄交通(株) 【A地区】

■ご利用プラン:練馬区羽田空港

■料金:11,600円(深夜料金)

■満足度:★★★★★ (満足)

■よかった点:親切なドライバーさんで、乗り降り(荷物含め)もスムーズでとてもよかったです。子連れでの移動は大変なので本当に助かりました。車も大きい車できて頂いたので荷物も余裕で入ったのもよかったです!

■不満だった点:なにもありません!

■その他のご意見

                                                                                                                                                              • -

■乗車日:2015年03月27日 金曜日

■タクシー会社名:(株)平成ハイヤー 【東京/B地区】

■ご利用プラン:羽田空港(第1ターミナル) 〜 東京都練馬区向山

■料金:11,430円(深夜料金)

■満足度:★★★★☆ (やや満足)

■よかった点
運転手さんが子供にもフレンドリーで大変良かった。道路事情にも詳しく、夜遅い便でしかも遅れて到着したのでとても疲れていたのですがすぐに家に帰ることができて2人の子供を連れている身としては本当に本当に感謝でした。

■不満だった点
クラウン乗り心地は最高ですが、空港タクシーとしてはトランクが小さすぎではないでしょうか。旅行客の送迎をするのであれば最低トランク大2個は入るスペースは必要かと思います。他のタクシー会社さんはワゴンで送迎してくれたので、今後の期待をこめて★マイナス一個しました。

■その他のご意見

                                                                                                                                                              • -

■乗車日:2015年04月02日 木曜日

■タクシー会社名:第一交通無線共同配車センター【北西エリア】

■ご利用プラン:東京都世田谷区桜丘 〜 順天堂医院

■料金:5,590円

■満足度:★★★★☆ (やや満足)

■よかった点:運転はお上手でした。

■不満だった点:道があまり詳しくなかったように感じました。三回ほど利用しましたが、一番最初の方が詳しく感じました。

■その他のご意見

                                                                                                                                                              • -

■乗車日:2015年04月02日 木曜日

■タクシー会社名:熊本タクシー(株)

■ご利用プラン:熊本県熊本市渡鹿 〜 熊本市動植物園

■料金:1,460円

■満足度:★★★★★ (満足)

■よかった点

■不満だった点

■その他のご意見

                                                                                                                                                              • -

■乗車日:2015年04月01日 水曜日

■タクシー会社名:ラッキー自動車(株)グループ 【福岡】

■ご利用プラン:福岡空港 〜 福岡県福岡市博多区築港本町

■料金:2,020円

■満足度:★★☆☆☆ (やや不満)

■よかった点:料金が安かった

■不満だった点:博多駅に停車して待っていただくことを聞いていなかったらしく、少し立腹されてて、申し訳なかったです。

■その他のご意見:ちゃんとその旨伝えていただいていたらよかったです。

                                                                                                                                                              • -

■乗車日:2015年03月31日 火曜日

■タクシー会社名:徳島第一交通(株)

■ご利用プラン:徳島空港兵庫県南あわじ市賀集立川瀬

■料金:6,880円

■満足度:★★★★★ (満足)

■よかった点:この度も大変お世話になりました。安全で快適なひとときをどうもありがとうございました。また、帰省時には宜しくお願いします。

■不満だった点

■その他のご意見