4/27 タクシー料金が上がらない!らくらくタクシーの口コミと格安料金(羽田空港(国際線) 〜 東京都港区三田 5,770円(深夜料金)

「らくらくタクシー」の全ての口コミと料金は[http://www.rakurakutaxi.jp/C60NewsDetailInit.do?page=v201504:title=こちら]でご覧いただけます。

ご乗車されたお客様からの評価やご意見、ご要望を到着順に掲載しています。

いつもご利用されているタクシー料金と比較してみてください。

タクシー料金の検索は、[http://www.rakurakutaxi.jp/C15SelectInit.do:title=こちら!! ]

※記載されている料金は、4名乗り1台のものです。

                                                                                                                                                              • -

■乗車日:2015年04月09日 木曜日

■タクシー会社名:第一交通無線共同配車センター

■ご利用プラン:羽田空港(国際線) 〜 東京都港区三田

■料金:5,770円(深夜料金)

■満足度:★★★★★ (満足)

■よかった点
タクシー乗り場の出口に一番近いところで待っていてもらったのですぐ車と運転手さんを見つけることができました.

■不満だった点

■その他のご意見
今回は往復を日本滞在中に予約したので問題ありませんでしたが、前回は海外から予約をしようとしたところ連絡さきが現地の携帯の番号では予約ができなかったので、羽田空港到着後の普通のタクシーを利用しました。今後海外からの予約の場合現地の携帯番号でも予約が可能になるといいのですが・・・・

                                                                                                                                                              • -

■乗車日:2015年04月12日 日曜日

■タクシー会社名:道南ハイヤー(株) 【函館】

■ご利用プラン:五稜郭タワー函館空港

■料金:1,910円

■満足度:★★★★★ (満足)

■よかった点
帰りの道中観光スポット(さくら通り)を通ってくれましたが、まだ開花前だったので残念でしたが、地元のドライバーさんの厳選ルートだった様で、また函館に来たくなりました。

■不満だった点:全くありません。

■その他のご意見:とても良いサービスで満足してます。

                                                                                                                                                              • -

■乗車日:2015年04月13日 月曜日

■タクシー会社名:沖縄第一交通(株)

■ご利用プラン:那覇空港 〜 かりゆしアーバン那覇ホテル

■料金:1,400円(深夜料金)

■満足度:★★★★★ (満足)

■よかった点
電話の応対の方が説明が丁寧で安心出来ました。 運転手さんも感じの良い方で親切に対応してくださいました。

■不満だった点:ないです。

■その他のご意見
初めてこちらのサービスを使いましたが、女性1人で深夜、などの際にはぜひお勧めしたいです。 ありがとうございました!

                                                                                                                                                              • -

■乗車日:2015年04月12日 日曜日

■タクシー会社名:(株)国際興業大阪 【神戸】

■ご利用プラン:神戸空港ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(USJ)

■料金:10,510円

■満足度:★★★★★ (満足)

■よかった点

■不満だった点

■その他のご意見

                                                                                                                                                              • -


■乗車日:2015年04月12日 日曜日

■タクシー会社名:道南ハイヤー(株) 【函館】

■ご利用プラン:函館駅(JR) 〜 五稜郭タワー

■料金:1,030円

■満足度:★★★★★ (満足)

■よかった点
改札口を出た所でドライバーさんが待って下さっていた事。 行きは距離が短かったのですが 色々お話しているうちに目的地に 到着しました。

■不満だった点:全くありません。

■その他のご意見:とても良いサービスで満足しています。

                                                                                                                                                              • -

■乗車日:2015年04月13日 月曜日

■タクシー会社名:第一交通無線共同配車センター【北西エリア】

■ご利用プラン:東京都世田谷区玉川 〜 羽田空港(国際線)

■料金:5,140円

■満足度:★★★★★ (満足)

■よかった点
早朝だったので、インターフォンや電話を鳴らしてほしくない旨を伝え忘れたが、待っていてくれたのでよかった。

■不満だった点

■その他のご意見