5/13 タクシー料金が上がらない!らくらくタクシーの口コミと格安料金(道の駅森と湖の里ほろかない 〜 トヨタ自動車試験場 6,300円 いろいろ気を遣ってくれた)

「らくらくタクシー」の[http://www.rakurakutaxi.jp/C60NewsDetailInit.do?page=v201505:title=全ての口コミと料金]はこちらでご覧いただけます。

ご乗車されたお客様からの評価やご意見、ご要望を到着順に掲載しています。

いつもご利用されているタクシー料金と比較してみてください。

タクシー料金の検索は、[http://www.rakurakutaxi.jp/C15SelectInit.do:title=こちら!! ]

※記載されている料金は、4名乗り1台のものです。

                                                                                                                                                              • -

■乗車日:2015年04月28日 火曜日

■タクシー会社名:三共ハイヤー(有)

■ご利用プラン:道の駅森と湖の里ほろかない 〜 トヨタ自動車試験場

■料金:6,300円

■満足度:★★★★★ (満足)

■よかった点
とても早くから待機していてくれた。 いろいろ気を遣ってくれた。 私の目的地が割と曖昧だったが、一緒に走りながら確認してくれた。 荷物をトランクに入れる時に、率先して手伝ってくれた。 運転手さんの愛想がよかった。

■不満だった点:特になかった。

■その他のご意見
前日の朝に予約確認の電話をくれたので、安心して待っていることができた。 私の目的地(士別市トヨタ試験場)が全く同じ名前で3項目あったが、選択するものによって値段が変わったのが多少不便。

                                                                                                                                                              • -


■乗車日:2015年04月30日 木曜日

■タクシー会社名:旭川中央ハイヤー(株) 【タクシー事業】

■ご利用プラン:旭川駅 〜 (旭山動物園)〜旭川市

■料金:5,500円

■満足度:★★★★★ (満足)

■よかった点
相当な距離の走行にもかかわらず、かなり料金が抑えられていたこと。 話しかけやすい運転手さん。 無駄のない走行のお陰で、現地での滞在時間が相当出来たこと。

■不満だった点:なし。

■その他のご意見:機会がありましたら次回も必ず利用致します。

                                                                                                                                                              • -

■乗車日:2015年05月01日 金曜日

■タクシー会社名:(有)都市交通タクシー

■ご利用プラン:成田空港(第2ターミナル) 〜 茨城県牛久市中央

■料金:12,610円

■満足度:★★★★★ (満足)

■よかった点
成田空港から自宅まで利用しましたが、価格が安く、更に事前に価格が判って安心できました。車もきれいで運転手さんも丁寧な対応でとてもよかったです。

■不満だった点:特にありません。また利用したいと思います。

■その他のご意見
自分の住んでいる地域(茨城)から利用できる会社がないので今後対応できるタクシー会社ができるとありがたいです。

                                                                                                                                                              • -

■乗車日:2015年04月30日 木曜日

■タクシー会社名:(株)栄和稲荷交通

■ご利用プラン:ベストウェスタンホテル仙台 〜 宮城県仙台市泉区泉中央

■料金:1,870円

■満足度:★★★★★ (満足)

■よかった点:車内の清潔感・それ程苦にならない程度の芳香剤 運転マナー・礼儀正しい挨拶

■不満だった点
前日に迎えの時間確認の電話が入ったにも関わらず、当日の5分程度の遅延。前日確認時に、10分程度早く到着しいますとオペレータ男性が言われたのにも係らず、約束が守られなかった事。又、帰りのタクシーへの目的地が伝わって無かったが不満。 ドライバーさんはお二人とも良い人でした。

■その他のご意見

                                                                                                                                                              • -

■乗車日:2015年05月03日 日曜日

■タクシー会社名:第一交通無線共同配車センター

■ご利用プラン:羽田空港(国際線) 〜 東京都世田谷区世田谷

■料金:5,680円

■満足度:★★★★☆ (やや満足)

■よかった点

■不満だった点

■その他のご意見

                                                                                                                                                              • -

■乗車日:2015年05月01日 金曜日

■タクシー会社名:(株)ハロー・トーキョー 【C地区】

■ご利用プラン:羽田空港(国際線) 〜 神奈川県鎌倉市山崎

■料金:12,080円

■満足度:★★★★★ (満足)

■よかった点:事前確認の電話,当日のドライバーさんともに大変丁寧な応対でした。

■不満だった点:なし

■その他のご意見

                                                                                                                                                              • -

■乗車日:2015年04月30日 木曜日

■タクシー会社名:第一交通無線共同配車センター【北西エリア】

■ご利用プラン:東京都世田谷区桜丘 〜 順天堂医院

■料金:5,590円

■満足度:★★☆☆☆ (やや不満)

■よかった点

■不満だった点:ナビが壊れていて、運転があらくスピードを出しすぎていて、とても怖かったです。

■その他のご意見:定額サービスはとても良いのですが、タクシー会社をもっと選べると良い

                                                                                                                                                              • -

■乗車日:2015年04月30日 木曜日

■タクシー会社名:第一交通無線共同配車センター

■ご利用プラン:ホテルサンルート有明羽田空港(第2ターミナル)

■料金:4,330円

■満足度:★★★★★ (満足)

■よかった点
早めに来てくれていて、全然待たずに出発でき、到着後のゆとりができてありがたかったです。下車後に迷っていたら、わざわざタクシーから降りて案内してくれました。ありがとうございました。

■不満だった点:ありません。

■その他のご意見:予約できる上に他社より安くて、助かります。

                                                                                                                                                              • -

■乗車日:2015年04月22日 水曜日

■タクシー会社名:(株)ハロー・トーキョー 【C地区】

■ご利用プラン:東京都世田谷区中町 〜 羽村三慶病院

■料金:12,490円

■満足度:★★★★★ (満足)

■よかった点

■不満だった点:到着時間が思っていたより遅くなっていた。(渋滞の為?)

■その他のご意見

                                                                                                                                                              • -

■乗車日:2015年04月26日 日曜日

■タクシー会社名:ヒノデ第一交通(株) 【千葉】

■ご利用プラン:東京ディズニーランド 〜 東京都足立区西新井栄町

■料金:7,030円

■満足度:★★☆☆☆ (やや不満)

■よかった点:家族でディズニーランドに行った帰りに利用。帰りは子供が疲れて寝てしまうのでいつも利用させていただいてます。

■不満だった点
高速に乗っても乗らなくてもほとんど時間は変わらない、と運転手さんに言われ下から行ったらいつも30分かからないところ倍近くかかり後悔しました。

■その他のご意見