6/11 タクシー料金が上がらない!らくらくタクシーの口コミと格安料金(沖縄本島内 〜(京都市内ジャンボタクシー結婚式利用 61,800円 母が乗る時に踏み台を出してくれたり丁寧)

「らくらくタクシー」の全ての口コミと料金[http://www.rakurakutaxi.jp/C60NewsDetailInit.do?page=v201506:title=全ての口コミと料金はこちら]でご覧いただけます。

ご乗車されたお客様からの評価やご意見、ご要望を到着順に掲載しています。

いつもご利用されているタクシー料金と比較してみてください。

タクシー料金の検索は、[http://www.rakurakutaxi.jp/C60NewsDetailInit.do?page=v201506:title=こちら!!]

※記載されている料金は、4名乗り1台のものです。

                                                                                                                                                              • -

■乗車日:2015年05月09日 土曜日

■タクシー会社名:京都第一交通(株)

■ご利用プラン:京都市内ジャンボタクシー結婚式利用

■料金:61,800円

■満足度:★★★★★ (満足)

■よかった点
メールに返信をしても親切な方でしたし、タクシー会社の方に電話しても、丁寧な対応をしていただき、運転手の方も、母が乗る時に踏み台を出してくれたり丁寧な方だったのでよかったです。

■不満だった点

■その他のご意見

                                                                                                                                                              • -

■乗車日:2015年05月08日 金曜日

■タクシー会社名:沖東交通事業(協)

■ご利用プラン:沖縄本島内 〜(観光8H)〜沖縄本島

■料金:19,200円

■満足度:★★★★★ (満足)

■よかった点
とても親切で丁寧な運転手さんでした。 沖縄のオススメ場所や食べ物など色々、話題も豊富で素晴らしかったです。

■不満だった点:不満はありません。

■その他のご意見:ツアーの参加を申し込みまで料金が込みならもっと良いかなぁ〜と思います。

                                                                                                                                                              • -

■乗車日:2015年05月10日 日曜日

■タクシー会社名:沖東交通事業(協)

■ご利用プラン:沖縄本島内 〜(観光7H)〜 沖縄本島

■料金:16,800円

■満足度:★★★★★ (満足)

■よかった点
運転手さん(城戸さん)にはいろいろ案内してもらったり、話を聞かせてもらったり、とても心が温かくて楽しくて沖縄に行って良かったと思わせていただきました。話を聞いていてまだまだ行きたいところが沢山出来きました。

■不満だった点:なかったです。

■その他のご意見
7時間コースをお願いして本当に良かったです。不安だった金額も定額のうえ他社よりお安かったので助かりました。いつか沖縄に再び訪れることができたときは、また案内をお願いしたいと思います。お世話になりました

                                                                                                                                                              • -

■乗車日:2015年05月13日 水曜日

■タクシー会社名:(株)平成ハイヤー 【東京/B地区】

■ご利用プラン:東京都足立区千住曙町 〜 佐倉病院

■料金:11,920円

■満足度:★★★★★ (満足)

■よかった点

■不満だった点

■その他のご意見

                                                                                                                                                              • -

■乗車日:2015年05月13日 水曜日

■タクシー会社名:ラッキー自動車(株)グループ 【福岡】

■ご利用プラン:福岡空港駅福岡市営地下鉄) 〜 自宅

■料金:1,570円

■満足度:★★★★★ (満足)

■よかった点:接客対応も乗り心地もとても良かったです。

■不満だった点:福岡空港での乗り場が遠かった。

■その他のご意見

                                                                                                                                                              • -


■乗車日:2015年05月06日 水曜日

■タクシー会社名:(株)平成ハイヤー 【東京/B地区】

■ご利用プラン:羽田空港(第2ターミナル) 〜 浦和駅(JR)

■料金:13,140円

■満足度:★★★★★ (満足)

■よかった点:感じがよく、丁寧な説明で好感をもてた。

■不満だった点:特にない。

■その他のご意見
ヤフー検索でこちらのサイトを探したのですが、料金の比較があり、わかりやすくよかったです。

                                                                                                                                                              • -

■乗車日:2015年05月03日 日曜日

■タクシー会社名:(株)両総グランドサービス 【旧 両総交通(株)】

■ご利用プラン:花見川団地内郵便局 〜 ルミエール西葛西

■料金:9,190円

■満足度:★★★★★ (満足)

■よかった点:車内がきれいで、ドライバーの方の対応も良く目的地まで安心して乗車する事が出来ました。

■不満だった点:特にありません。

■その他のご意見
予約時間の変更があったため、メールにて問い合わせしたところすぐ対応していただきました。 ありがとうございました。

                                                                                                                                                              • -

■乗車日:2015年05月06日 水曜日

■タクシー会社名:道南ハイヤー(株) 【函館】

■ご利用プラン:函館市内 〜(観光2時間)〜 函館市

■料金:9,600円

■満足度:★★★★★ (満足)

■よかった点:ありがとうございました。

■不満だった点:なし。

■その他のご意見

                                                                                                                                                              • -

■乗車日:2015年05月06日 水曜日

■タクシー会社名:第一交通無線共同配車センター

■ご利用プラン:羽田空港(国際線) 〜 神奈川県横浜市都筑区中川

■料金:8,470円(深夜料金)

■満足度:★★★★☆ (やや満足)

■よかった点
応対が非常に丁寧であった。空港の待ち合わせも、それほど待っていないのにもかかわらず、「お待たせしてすみません」の一言があった。

■不満だった点
夜間だったため、高速料金はかかっても早く帰りたかったが、高速道路を利用しなかった。気を利かせてくれたと思うし、結果的にはすいていたから問題なかったが、一言確認してほしかった。

■その他のご意見

                                                                                                                                                              • -

■乗車日:2015年05月06日 水曜日

■タクシー会社名:(株)平成ハイヤー 【東京/B地区】

■ご利用プラン:羽田空港(第1ターミナル) 〜 東京都東久留米市中央町

■料金:11,760円

■満足度
★★★★★ (満足)

■よかった点
さすがハイヤーだからなのか分かりませんが、運転手さんが、大変礼儀正しくプロフェッショナルな、優しい紳士でした。またお願いしたいです。

■不満だった点:全くありません。

■その他のご意見

                                                                                                                                                              • -

■乗車日:2015年05月06日 水曜日

■タクシー会社名:(株)平成ハイヤー 【東京/B地区】

■ご利用プラン:羽田空港(第1ターミナル) 〜 東京都東久留米市中央町

■料金:12,330円

■満足度:★★☆☆☆ (やや不満)

■よかった点

■不満だった点
事前にベビーカーが二人乗りのため大きいことを伝えた際、中型のクラウンだから問題ないと言われたにも関わらず、当日は小さ目の車が配車され、荷物の収納に時間を費やしてしまいました。

■その他のご意見

                                                                                                                                                              • -

■乗車日:2015年05月03日 日曜日

■タクシー会社名:大栄交通(株) 【神奈川/A地区】

■ご利用プラン:世田谷区 〜 羽田空港

■料金:6,600円

■満足度:★★★★★ (満足)

■よかった点:時間通りに来てくれた、車の乗り心地も運転手もよかった。

■不満だった点:とくになし。

■その他のご意見:とくになし。