11/7 タクシー料金が上がらない!らくらくタクシーの口コミと格安料金(福島県郡山市中野 〜 郡山駅 2,040円 定額運賃は土地勘の有無、渋滞にかかわりないため安心)

「らくらくタクシー」の[http://www.rakurakutaxi.jp/C60NewsDetailInit.do?page=v2014011:title=全ての口コミと料金はこちら]でご覧いただけます。

ご乗車されたお客様からの評価やご意見、ご要望を到着順に掲載しています。

いつもご利用されているタクシー料金と比較してみてください。

タクシー料金の検索は、[http://www.rakurakutaxi.jp/C15SelectInit.do:title=こちら!! ]

※記載されている料金は、4名乗り1台のものです。

                                                                                                                                                              • -

■乗車日:2014年10月17日 金曜日

■タクシー会社名:クラブ自動車(株)

■ご利用プラン:福島県郡山市中野 〜 郡山駅東北新幹線

■料金:2,040円

■満足度:★★★★★ (満足)

■よかった点
今回初めて利用させていただきました。往復のドライバーの方も親切でとても快適でした。また、定額運賃は土地勘の有無、渋滞にかかわりないため安心していられます。また、利用させていただきます。

■不満だった点

■その他のご意見

                                                                                                                                                              • -

■乗車日:2014年10月19日 日曜日

■タクシー会社名:旭タクシー(株) 【岡山】

■ご利用プラン:岡山空港伊部駅(JR)

■料金:12,950円

■満足度:★★★★★ (満足)

■よかった点
運転手さんにいろいろと気を使っていただき、とても安心して乗れることができました。会話もこちらの会話をじゃますることなく程よい距離感で接していただきよかったです。

■不満だった点:特にありません。

■その他のご意見
空港到着時に運転手さんから声をかけていただいたのでよかったですが、できれば名前カードなど持っていただくとよりわかりやすいと思います。

                                                                                                                                                              • -

■乗車日:2014年10月18日 土曜日

■タクシー会社名:(株)国際興業大阪

■ご利用プラン:ドーミーインPREMIUMなんば ホテル 〜 伊丹空港

■料金:5,080円

■満足度:★★★★★ (満足)

■よかった点
ドライバーの方が素晴らしかったです。早朝にもかかわらず明るくそして運転も上手く、乗っていて安心できました。

■不満だった点
あえて言えば受付でしょうか。出張続きで事前連絡に応対できそうもなかったので、メール対応をお願いしましたが、念のためお電話での確認をしたところ対応にやや不安を感じました。

■その他のご意見

                                                                                                                                                              • -

■乗車日:2014年10月14日 火曜日

■タクシー会社名:沖東交通事業(協)

■ご利用プラン:那覇空港 〜 おきなわワールド

■料金:2,960円

■満足度:★★★★★ (満足)

■よかった点
とてもよかったです。空港での合流が心配でしたが、名前を書いた紙を持っていただけ非常にわかりやすかったです。事前に空港で紙を持っていただけることをお伝え頂けたら更にベストだとは思いますがコレ以上は望めません。

■不満だった点
特にないです。価格も押さえられた上信頼できる方に送迎していただけました。

■その他のご意見
上記にも書きましたが、心配だったが、「らくらくタクシー」のシステムを使用した場合の空港からのアクセスでしたが、非常にスムーズにでき、想像の何倍以上に満足出来ました。 特に女性の運転手の方のおかげかもしれませんがほんわかとした雰囲気も味わえました。次回も絶対にこちらを利用します。

                                                                                                                                                              • -

■乗車日:2014年10月19日 日曜日

■タクシー会社名:第一交通無線共同配車センター

■ご利用プラン:羽田空港(第1ターミナル) 〜 東京都目黒区三田

■料金:4,780円

■満足度:★★★★☆ (やや満足)

■よかった点:電話もすぐに繋がり、配車も把握しているしすぐに来てくれること

■不満だった点:ドライバーさんが不慣れだと言っていたこと。料金の計算ができなかったこと (計算を間違えた)

■その他のご意見:このシステムは今後もずっと継続してください。たいへん助かります。

                                                                                                                                                              • -

■乗車日:2014年10月18日 土曜日

■タクシー会社名:大栄交通(株) 【A地区】

■ご利用プラン:渋谷区 〜 羽田空港

■料金:6,000円

■満足度:★★★★★ (満足)

■よかった点:時間に正確で安全で迅速な運転。 ドライバーさんもたいへん丁寧なかんじのいい方でよかったです。

■不満だった点

■その他のご意見:今後もこのプランを継続してください

                                                                                                                                                              • -


■乗車日:2014年10月18日 土曜日

■タクシー会社名:(株)ハロー・トーキョー 【A地区】

■ご利用プラン:自宅 〜 羽田空港(国際線)

■料金:4,330円

■満足度:★★★★★ (満足)

■よかった点:時間厳守、安全、丁寧でよかったです。

■不満だった点:なし

■その他のご意見:なし

                                                                                                                                                              • -

■乗車日:2014年10月17日 金曜日

■タクシー会社名:土佐ハイヤー(株)

■ご利用プラン:高知県立県民文化ホール高知空港高知龍馬空港

■料金:3,600円

■満足度:★★★★☆ (やや満足)

■よかった点

■不満だった点

■その他のご意見

                                                                                                                                                              • -

■乗車日:2014年10月16日 木曜日

■タクシー会社名:沖縄第一交通(株)

■ご利用プラン:那覇空港沖縄県那覇市字大道

■料金:1,400円

■満足度:★★★★★ (満足)

■よかった点
飛行機の到着が大幅に遅れてお待たせしたため、急いで乗り込んだ時には汗が止まりませんでした。ずっと待っていて下さったドライバーの赤嶺さんは多分とても寒かった筈なのに、汗を拭う仕草を察してすぐに車内の温度をかなり下げてくださり、とてもありがたく感じました。車内のBGMも、運転も、穏やかで優しくて大変快適でした。

■不満だった点:なし

■その他のご意見

                                                                                                                                                              • -

■乗車日:2014年10月16日 木曜日

■タクシー会社名:沖東交通事業(協)

■ご利用プラン:沖縄タクシーフリープラン(5時間)

■料金:12,500円

■満足度:★★★★★ (満足)

■よかった点:回りきれないと予測していたコースが回りきれて良かった。

■不満だった点

■その他のご意見

                                                                                                                                                              • -

■乗車日:2014年10月15日 水曜日

■タクシー会社名:(株)平成ハイヤー 【東京/B地区】

■ご利用プラン:東京都足立区千住曙 〜 佐倉病院

■料金:11,920円

■満足度:★★★★★ (満足)

■よかった点

■不満だった点

■その他のご意見

                                                                                                                                                              • -