10/10 タクシー料金が上がらない!らくらくタクシーの口コミと格安料金(コザ運動公園 〜 ホテルJALシティ那覇 3,560円)

「らくらくタクシー」の[http://www.rakurakutaxi.jp/C60NewsDetailInit.do?page=v201410:title=全ての口コミと料金はこちら]でご覧いただけます。

ご乗車されたお客様からの評価やご意見、ご要望を到着順に掲載しています。

いつもご利用されているタクシー料金と比較してみてください。

5,950円タクシー料金の検索は、[http://www.rakurakutaxi.jp/C15SelectInit.do:title=こちら!! ]

※記載されている料金は、4名乗り1台のものです。

                                                                                                                                                              • -

■乗車日:2014年09月21日 日曜日

■タクシー会社名:沖東交通事業(協)

■ご利用プラン:コザ運動公園 〜 ホテルJALシティ那覇

■料金:3,560円

■満足度:★★★★★ (満足)

■よかった点

■不満だった点

■その他のご意見

                                                                                                                                                              • -

■乗車日:2014年09月21日 日曜日

■タクシー会社名:ヒノデ第一交通(株) 【千葉】

■ご利用プラン:東京ディズニーシー 〜 東京都新宿区東五軒町

■料金:5,950円

■満足度:★★★★★ (満足)

■よかった点:5分前には配車されていたし、その後の丁寧な接客と安全運転で、楽しい旅行の余韻をそのままに、大満足でした。

■不満だった点:特になし

■その他のご意見

                                                                                                                                                              • -

■乗車日:2014年09月22日 月曜日

■タクシー会社名:(株)ハロー・トーキョー 【B地区】

■ご利用プラン:東京都江東区大島 〜 羽田空港(第2ターミナル)

■料金:6,940円

■満足度:★★★★★ (満足)

■よかった点:早朝 時間通り、落ち着いて笑顔であいさつ。旅行前に気持ち良しでした。

■不満だった点

■その他のご意見

                                                                                                                                                              • -

■乗車日
2014年09月27日 土曜日

■タクシー会社名
日月東交通(株) (ジツゲツアヅマコウツウ)

■ご利用プラン
東京都港区南青山 〜 羽田空港(第2ターミナル)

■料金
5,500円

■満足度
★★★★★ (満足)

■よかった点
時間通りに来て頂き、問題なく目的地につけました。途中通常ルートで渋滞があると判断され回避しましたが変わらず同じ時間で着けたので良心的な運転手だと思いました。

■不満だった点

■その他のご意見

                                                                                                                                                              • -

■乗車日:2014年09月23日 火曜日

■タクシー会社名:第一交通無線共同配車センター【北西エリア】

■ご利用プラン:東京都渋谷区恵比寿南 〜 味の素スタジアム

■料金:6,310円

■満足度:★★★★★ (満足)

■よかった点

■不満だった点

■その他のご意見

                                                                                                                                                              • -

■乗車日:2014年09月24日 水曜日

■タクシー会社名:日月東交通(株) (ジツゲツアヅマコウツウ)

■ご利用プラン:東京都港区南青山 〜 羽田空港(国際線)

■料金:5,500円

■満足度:★★★★★ (満足)

■よかった点:運転手さんも丁寧で車も綺麗で大変良かったです。また利用させていただきます。

■不満だった点:なし

■その他のご意見:
クレジットカード登録ができて、確認のお電話が無くても良いようにしていただけると嬉しいです。出発前のバタバタしている時の時間は貴重なのでよろしくお願いします。

                                                                                                                                                              • -

■乗車日:2014年09月19日 金曜日

■タクシー会社名:キングタクシー(株) 【秋田】

■ご利用プラン:自宅 〜 秋田空港

■料金:5,860円

■満足度:★★★★★ (満足)

■よかった点:時間に正確

■不満だった点:特になし

■その他のご意見:特になし

                                                                                                                                                              • -


■乗車日:2014年09月20日 土曜日

■タクシー会社名:(株)平成ハイヤー 【東京/A地区】

■ご利用プラン:自宅 〜 羽田空港(国際線)

■料金:7,930円(深夜料金)

■満足度:★★★★★ (満足)

■よかった点:夜明け前の早い時間にもかかわらず、予定通りの時間に来てもらえた。

■不満だった点:次の予定があったようで、運転が少々粗く感じました。

■その他のご意見:何回か使わせてもらってますが、概ね問題なし。また、利用させてもらいます。

                                                                                                                                                              • -

■乗車日:2014年09月20日 土曜日

■タクシー会社名:第一交通無線共同配車センター【北西エリア】

■ご利用プラン:自宅 〜 羽田空港(第1ターミナル)

■料金:5,320円

■満足度:★★★★★ (満足)

■よかった点:いつも大変お世話になっております。 タクシーですが、時間に正確で、車の中も清掃されており、車内の温度も適度で、匂いもなく、快適でした。

■不満だった点:特になし

■その他のご意見:スマートフォーン用のサイトがあればうれしいです。 意見を公開されるのでしたら、匿名でお願います。

                                                                                                                                                              • -

■乗車日:2014年09月14日 日曜日

■タクシー会社名:第一交通無線共同配車センター

■ご利用プラン:自宅 〜 羽田空港(国際線)

■料金:3,790円

■満足度:★★★★★ (満足)

■よかった点
我家からは高速使う方法もありましたが、使う程の距離でもなかったので使いませんでした。その際、家から出る時にルートの確認があり、希望通り行って下さいました。荷物も運んでくれたり、空調も大丈夫か?など聞いてくれました。車も綺麗で良かったです。

■不満だった点:特にありません。とても助かりました!

■その他のご意見

                                                                                                                                                              • -