10/1 タクシー料金が上がらない!らくらくタクシーの口コミと格安料金(伊丹空港 〜 ホテル近鉄ユニバーサル・シティ 5,120円)とタクシードライバーのグルメ情報

「らくらくタクシー」の全ての口コミと料金はこちらでご覧いただけます。

ご乗車されたお客様からの評価やご意見、ご要望を到着順に掲載しています。

いつもご利用されているタクシー料金と比較してみてください。

タクシー料金の検索は、こちら!!

※記載されている料金は、4名乗り1台のものです。

                                                                                                                                                              • -

■乗車日:2014年09月16日 火曜日

■タクシー会社名:(株)国際興業大阪 【近郊エリア】

■ご利用プラン:伊丹空港 〜 ホテル近鉄ユニバーサル・シティ

■料金:5,120円

■満足度:★★★★★ (満足)

■よかった点:運転手さんがていねいだった。

■不満だった点:特になし

■その他のご意見

                                                                                                                                                              • -

■乗車日:2014年09月15日 月曜日

■タクシー会社名:道南ハイヤー(株) 【函館】

■ご利用プラン:函館空港 〜 ラビスタ函館ベイ

■料金:2,470円

■満足度:★★★★★ (満足)

■よかった点
以前も利用させて頂きましたが、皆様の対応が良いです。函館に行く際はまた利用させて頂きます、有難うございました。

■不満だった点

■その他のご意見


                                                                                                                                                              • -


■タクシー会社名:稲荷タクシー(有)

■ご利用プラン:仙台コロナワールド宮城スタジアム

■料金:3,070円

■満足度:★★★★★ (満足)

■よかった点
本当にありがとうございました! 乗車中も周りのことを教えてくれたりと楽しい車内でした! 宮城にまたぜったいにいきますね! その時はまたよろしくお願いします(ノ´∀`*)

■不満だった点

■その他のご意見:

                                                                                                                                                              • -

◆今回のタクシードライバー御用達のお店は、仙台の2店です。

●まずはラーメン2店舗

「白龍」

https://kacco.kahoku.co.jp/blog/katka04993/28836


タンメン600円

「徐州楼」

http://tabelog.com/miyagi/A0401/A040101/4002257/


ラーメン600円

いつも行列ができています。

●和食では「安田」が安くて何でも美味しいです。

http://tabelog.com/miyagi/A0401/A040101/4012392/


刺身定食800円

                                                                                                                                                              • -

■乗車日:2014年09月15日 月曜日

■タクシー会社名:大栄交通(株) 【A地区】

■ご利用プラン:新宿区 〜 羽田空港

■料金:6,000円

■満足度:★★★★★ (満足)

■よかった点
WEB予約後、すぐに確認の電話を頂いて安心出来た。ドライバーの方も、場所が細い路地で分かりにくい場所にも拘らず、きちんと自宅前で時間前に既に待機して頂いていたので助かった。応対も丁寧でとても感じの良い方でした。

■不満だった点

■その他のご意見

                                                                                                                                                              • -

■乗車日:2014年09月17日 水曜日

■タクシー会社名:(株)ハロー・トーキョー 【A地区】

■ご利用プラン:東京都港区高輪 〜 羽田空港(国際線)

■料金:4,330円

■満足度:★★★★★ (満足)

■よかった点
早めに迎えに来てくれました。空港で荷物のカートを持って来てくれました。車は大きくてきれいで快適でした。

■不満だった点:ありません。

■その他のご意見

                                                                                                                                                              • -

■乗車日:2014年09月17日 水曜日

■タクシー会社名:大栄交通(株) 【A地区】

■ご利用プラン:羽田空港 〜 北区

■料金:8,000円

■満足度:★★★★★ (満足)

■よかった点

■不満だった点

■その他のご意見

                                                                                                                                                              • -

■乗車日:2014年09月16日 火曜日

■タクシー会社名:(株)国際興業大阪 【神戸/B地区】

■ご利用プラン:有馬温泉通天閣

■料金:11,010円

■満足度:★★★★★ (満足)

■よかった点:安全運転だった。 予約時間の10分前に迎えに来た。 予定通りの時間で目的地に着いた。

■不満だった点

■その他のご意見

                                                                                                                                                              • -


■乗車日:2014年09月17日 水曜日

■タクシー会社名:熊本タクシー(株)

■ご利用プラン:熊本大学 〜 熊本空港

■料金:3,940円

■満足度:★★★★★ (満足)

■よかった点:到着時刻,運転手の態度,料金ともに大変満足の行くものでした。このような便利で合理的なシステムがあるとは知りませんでしたが,今後は是非利用したいと思います。

■不満だった点:ほとんどありませんでした。

■その他のご意見

                                                                                                                                                              • -