9/26 タクシー料金が上がらない!らくらくタクシーの口コミと格安料金!全国のグルメ情報・・・博多の「天ぷらひらお」

全国のタクシー運転手さんお勧めのグルメ情報を掲載しています。

今回ご紹介するのは、博多の「天ぷらひらお」です。

http://www.hirao-foods.net/menu/

上の写真は、天ぷら定食 720円(きす・白身・青魚・いか・野菜3品)

その他にもエビのついた 味わい定食 720円などコストパフォーマンス抜群で、いつも行列ができています。

お昼時など長蛇の列ですが、回転が速いのですぐに入れます。

イカの塩辛などの副菜も美味しいし、遠出をしても行く価値ありです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「らくらくタクシー」の全ての口コミと料金はこちらでご覧いただけます。

ご乗車されたお客様からの評価やご意見、ご要望を到着順に掲載しています。

いつもご利用されているタクシー料金と比較してみてください。

タクシー料金の検索は、こちら!!

※記載されている料金は、4名乗り1台のものです。

                                                                                                                                                              • -

■乗車日:2014年09月10日 水曜日

■タクシー会社名:沖東交通事業(協)

■ご利用プラン:瀬底ビーチ 〜(島内観光6時間)〜ホテルロイヤルオリオン

■料金:14,400円

■満足度:★★★★★ (満足)

■よかった点
私達の要望を満たしてくれつつ、オススメの場所などにも連れていってもらい、とても楽しかったです。ふたりとも車酔いするのですが、運転手さんの丁寧な運転で、酔いもせず、楽しく旅を終えることができました!!

■不満だった点

■その他のご意見
本当によくしていただき、ありがとうございました。私達だけでは回れないような場所にも寄ってくださり、大満足の旅でした。本当にありがとうございました。

                                                                                                                                                              • -

■乗車日:2014年09月10日 水曜日

■タクシー会社名:沖東交通事業(協)

■ご利用プラン:瀬底ビーチ 〜(島内観光6時間)〜ホテルロイヤルオリオン

■料金:14,400円

■満足度:★★★★★ (満足)

■よかった点
私達の要望を満たしてくれつつ、オススメの場所などにも連れていってもらい、とても楽しかったです。ふたりとも車酔いするのですが、運転手さんの丁寧な運転で、酔いもせず、楽しく旅を終えることができました!!

■不満だった点

■その他のご意見
本当によくしていただき、ありがとうございました。私達だけでは回れないような場所にも寄ってくださり、大満足の旅でした。本当にありがとうございました。

                                                                                                                                                              • -

■乗車日:2014年09月06日 土曜日

■タクシー会社名:国際貸切自動車(株)

■ご利用プラン:青森空港山麓駅(八甲田ロープウェー)

■料金:6,290円

■満足度:★★★★★ (満足)

■よかった点
80才の口下手なお話しにも、優しくご対応頂き、八甲田山では、一緒に動向、案内までもして頂き心より御礼申し上げます。

■不満だった点
エリアを拡大して頂ければ有りがたい。下北半島もタクシーが有ればと思いました。難しいと思いますが。

■その他のご意見

                                                                                                                                                              • -

■乗車日:2014年09月14日 日曜日

■タクシー会社名:第一交通無線共同配車センター【北西エリア】

■ご利用プラン:東京都足立区中央本町 〜 東京都練馬区平和台

■料金:5,230円

■満足度:★★★★★ (満足)

■よかった点:乗車直後に忘れ物に気付いたが、親切に対応して頂き感謝しています。

■不満だった点:特になし

■その他のご意見

                                                                                                                                                              • -

■乗車日:2014年09月12日 金曜日

■タクシー会社名:(株)国際興業大阪 【近郊エリア】

■ご利用プラン:伊丹空港ホテルオークラ神戸

■料金:7,000円

■満足度:★★★★☆ (やや満足)

■よかった点:対応が丁寧でした。ありがとうございました。

■不満だった点

■その他のご意見

                                                                                                                                                              • -


■乗車日:2014年09月13日 土曜日

■タクシー会社名:第一交通無線共同配車センター【神奈川/B地区】

■ご利用プラン:鹿嶋田病院 〜 神奈川県川崎市麻生区王禅寺西

■料金:5,590円

■満足度:★★★★★ (満足)

■よかった点

■不満だった点

■その他のご意見

                                                                                                                                                              • -

■乗車日:2014年09月12日 金曜日

■タクシー会社名:(株)国際興業大阪

■ご利用プラン:ポートタウン東駅ニュートラム) 〜 伊丹空港

■料金:6,160円

■満足度:★★★★★ (満足)

■よかった点:

■不満だった点:なし

■その他のご意見

                                                                                                                                                              • -

■乗車日:2014年09月12日 金曜日

■タクシー会社名:神戸相互タクシー(株)

■ご利用プラン:神戸空港兵庫県神戸市灘区鶴甲

■料金:4,340円

■満足度:★★★★★ (満足)

■よかった点:時間通り。親切。臨機応変

■不満だった点:なし。

■その他のご意見

                                                                                                                                                              • -

■乗車日:2014年09月11日 木曜日

■タクシー会社名:日月東交通(株) (ジツゲツアヅマコウツウ)

■ご利用プラン:東京都中央区新川 〜 羽田空港(国際線)

■料金:7,120円(深夜料金)

■満足度:★★★★★ (満足)

■よかった点:出発の予定時間より早めに到着いただき、かつ自宅マンション前までのお迎えにつき大変よかった。

■不満だった点:なし。

■その他のご意見:電車やバスがない早朝時間にはとても便利でした。今後も使用させていただきます。ありがとうございました。

                                                                                                                                                              • -

■乗車日:2014年09月09日 火曜日

■タクシー会社名:第一交通無線共同配車センター

■ご利用プラン:羽田空港(第1ターミナル) 〜 代官山駅(東急)

■料金:5,320円

■満足度:★★★★★ (満足)

■よかった点:いつもながら、丁寧な対応です。

■不満だった点:何もありません

■その他のご意見

                                                                                                                                                              • -

■乗車日:2014年09月09日 火曜日

■タクシー会社名:国際貸切自動車(株)

■ご利用プラン:青森県青森市古川 〜 青森空港

■料金:3,500円

■満足度:★★★★★ (満足)

■よかった点
目的地のお店がお休みで予定変更となりましたが、時間の変更にもご対応いただき有難うございました。とても親切にして頂き有難うございました。御礼申し上げます。

■不満だった点

■その他のご意見