9/15 タクシー料金が上がらない!らくらくタクシーの口コミ…「大田区南六郷 〜 西大井駅 3,160円(深夜料金)」とタクシー運転手のグルメ情報・・花巻の「大畠屋」

全国のタクシー運転手さんお勧めのグルメ情報を掲載しています。

本日ご紹介するのは、花巻の「大畠屋」



食べログの評点は高くないけど、私個人としては、五つ星です。

大畠屋さんのお蕎麦を食べに交通費を使ってでも花巻に行きたいと思うほど好きです。

私いつも、モリ2枚と卵とじソバ1杯です。今度行く時はカレーソバを食べます。

大畠屋の食べログページ
食べログのブログ情報によると、

・・・・・・・・・・・・

慶長2年(1597年)創業の老舗蕎麦屋
「わんこそば」発祥の店といわれています。
地元では、絶大な人気があるのですが、近隣の町ではあまり知られて
いないようです。
近くの寺へ 彼岸の墓掃除に来た帰りに立寄りました。
相変わらず混んでいて、相席で座りました。
ほとんどの客は、「もりそば」なら2〜3枚を注文します。
ネギと紅葉おろしの薬味の量はたっぷり。

・・・・・・・・・・・・・・・

「らくらくタクシー」の全ての口コミと料金はこちらでご覧いただけます。

ご乗車されたお客様からの評価やご意見、ご要望を到着順に掲載しています。

いつもご利用されているタクシー料金と比較してみてください。

タクシー料金の検索は、こちら!!

※記載されている料金は、4名乗り1台のものです。

                                                                                                                                                              • -

■乗車日:2014年08月04日 月曜日

■タクシー会社名:第一交通無線共同配車センター

■ご利用プラン:羽田空港(国際線) 〜 東京都世田谷区上馬

■料金:5,500円

■満足度:★★★★★ (満足)

■よかった点:運転手さんもとても親切で感じがよかったです。 いつも大変満足しています。

■不満だった点:ありません。

■その他のご意見

                                                                                                                                                              • -

■乗車日:2014年09月05日 金曜日

■タクシー会社名:第一交通無線共同配車センター

■ご利用プラン:羽田空港(第1ターミナル) 〜 東京都大田区下丸子

■料金:4,690円(深夜料金)

■満足度:★★★★☆ (やや満足)

■よかった点:約時間通りに来てくれた。

■不満だった点:特になし

■その他のご意見:特になし

                                                                                                                                                              • -

■乗車日:2014年09月04日 木曜日

■タクシー会社名:第一交通無線共同配車センター

■ご利用プラン:東京都大田区南六郷 〜 西大井駅(JR)

■料金:3,160円(深夜料金)

■満足度:★★★★★ (満足)

■よかった点:配車されたタクシー会社が自宅の近所で時間前には待機してくれて、居ました。親切な接客で安心しました。

■不満だった点

■その他のご意見

                                                                                                                                                              • -

■乗車日:2014年08月02日 土曜日

■タクシー会社名:第一交通無線共同配車センター

■ご利用プラン:羽田空港(第2ターミナル) 〜 東京都世田谷区経堂

■料金:6,760円

■満足度:★★★★★ (満足)

■よかった点:戻りはとても丁寧な運転で疲れて帰ってきたのでとても快適でした。

■不満だった点
行きは混んでいたので急いでいただいたんでしょうが、急な車線変更が多く子供が酔ってしまいました。対応は丁寧だったので好感を持ちましたが、ちょっと残念でした。

■その他のご意見

                                                                                                                                                              • -

■乗車日:2014年09月01日 月曜日

■タクシー会社名:稚内日の丸交通(株)

■ご利用プラン:宗谷岬灯台稚内空港

■料金:6,590円

■満足度:★★★★★ (満足)

■よかった点:料金を気にせず、乗ることができて良かった。運転手さんも感じがよく快適だった。ありがとうございました。

■不満だった点:特になし。

■その他のご意見

                                                                                                                                                              • -

■乗車日:2014年08月31日 日曜日

■タクシー会社名:ヒノデ第一交通(株) 【千葉】

■ご利用プラン:東京ディズニーシー・ステーション駅 〜 自宅

■料金:4,150円

■満足度:★★★★★ (満足)

■よかった点:非常に丁寧な運転でした

■不満だった点

■その他のご意見

                                                                                                                                                              • -

■乗車日:2014年08月31日 日曜日

■タクシー会社名:道南ハイヤー(株) 【函館】

■ご利用プラン:函館空港 〜 桔梗

■料金:3,670円

■満足度:★★★★★ (満足)

■よかった点:時間に正確 待ち時間なし ドライバーさんも感じが良かった

■不満だった点:特になし

■その他のご意見:特になし