6/18 タクシー料金が上がらない!らくらくタクシーの口コミと格安料金(東京ディズニーランドホテル 〜 羽田空港(第1ターミナル 6,380円 運転手さんが紳士)

全ての口コミと料金は[http://www.rakurakutaxi.jp/C60NewsDetailInit.do?page=v201406:title=こちらで]ご覧いただけます。

ご乗車されたお客様からの評価やご意見、ご要望を到着順に掲載しています。

いつもご利用されているタクシー料金と比較してみてください。

タクシー料金の検索は、[http://www.rakurakutaxi.jp/:title=こちら]!!

※記載されている料金は、4名乗り1台のものです。

                                                                                                                                                              • -

■乗車日:2014年06月07日 土曜日

■タクシー会社名:ヒノデ第一交通(株) 【千葉】

■ご利用プラン:東京ディズニーランドホテル羽田空港(第1ターミナル)

■料金:6,380円

■満足度:★★★★★ (満足)

■よかった点:運転手さんが紳士

■不満だった点:無し

■その他のご意見:荷物が多い旨を伝えると、ワゴンタイプで対応して下さり、感激しました。

                                                                                                                                                              • -

■乗車日:2014年06月08日 日曜日

■タクシー会社名:日の出交通(株)

■ご利用プラン:新潟県立大学新潟駅(JR)

■料金:2,030円

■満足度:★★★★★ (満足)

■よかった点:予定の時間よりも早めに来ていただき、スムーズに移動できました.また、市内の観光についての情報もいろいろいただけました。

■不満だった点

■その他のご意見

                                                                                                                                                              • -

■乗車日:2014年05月29日 木曜日

■タクシー会社名:第一交通無線共同配車センター【神奈川/B地区】

■ご利用プラン:東京都千代田区麹町 〜 羽田空港(国際線)

■料金:7,930円(深夜料金)

■満足度:★★★★★ (満足)

■よかった点:リピーターなので、安心して申し込みが出来ます。

■不満だった点:時間に余裕をもって送迎をお願いしているので良いのですが、空港内のターミナルで迷われた事。 渋滞か何かで時間が無かったら、焦ったと思います。

■その他のご意見

                                                                                                                                                              • -

■乗車日:2014年06月08日 日曜日

■タクシー会社名:(株)平成ハイヤー 【東京/B地区】

■ご利用プラン:羽田空港(国際線) 〜 神奈川県横浜市戸塚区品濃町

■料金:10,220円(深夜料金)

■満足度:★☆☆☆☆ (不満)

■よかった点:リピーターなので安心して 申し込みが出来ます。

■不満だった点
空港送迎をお願い致しました。 海外からの帰国の為 重たい荷物があります。 女性ドライバーでしたので 車に入れるのにとても困りました。 (私も手伝いましたが、同じ荷物を 海外では男性が一人で問題ありませんでした。) 国際便への送迎は、女性は不適だと思います。

■その他のご意見

                                                                                                                                                              • -

■乗車日:2014年05月14日 水曜日

■タクシー会社名:第一交通無線共同配車センター【神奈川/B地区】

■ご利用プラン:総持寺羽田空港(国際線)

■料金:5,050円

■満足度:★★★★★ (満足)

■よかった点:荷物が多かったので助かりました。

■不満だった点

■その他のご意見

                                                                                                                                                              • -

■乗車日:2014年06月09日 月曜日

■タクシー会社名:第一交通無線共同配車センター

■ご利用プラン:羽田空港(第1ターミナル) 〜 神奈川県川崎市川崎区四谷上町

■料金:3,520円(深夜料金)

■満足度:★★★★★ (満足)

■よかった点:飛行機の大幅な遅れにも関わらず直ぐに乗車出来て助かりました。

■不満だった点:電話を掛け、タクシー番号を覚えるのが面倒(飛行機の遅れでの待ち疲れ&子連れには億劫でした)

■その他のご意見:丁寧に接客して下さったので母子共に満足しました。また利用させて頂きます。

                                                                                                                                                              • -