6/14 タクシー料金が上がらない!らくらくタクシーの口コミと格安料金(東京都荒川区南千住 〜 日本動物高度医療センター 8,380円 ネコを病院に連れて)

全ての口コミと料金は[http://www.rakurakutaxi.jp/C60NewsDetailInit.do?page=v201406:title=こちら]でご覧いただけます。

ご乗車されたお客様からの評価やご意見、ご要望を到着順に掲載しています。

いつもご利用されているタクシー料金と比較してみてください。

タクシー料金の検索は、[http://www.rakurakutaxi.jp/:title=こちら]!!

※記載されている料金は、4名乗り1台のものです。

                                                                                                                                                              • -

■乗車日:2014年06月04日 水曜日

■タクシー会社名:(株)平成ハイヤー 【東京/B地区】

■ご利用プラン:東京都荒川区南千住 〜 日本動物高度医療センター

■料金:8,380円

■満足度:★★★★★ (満足)

■よかった点:ネコを病院に連れて行くのに利用しました。 とても良くして頂きありがとうございます。

■不満だった点:無いです。

■その他のご意見

                                                                                                                                                              • -

■乗車日:2014年06月04日 水曜日

■タクシー会社名:(有)鹿島水郷タクシー

■ご利用プラン:鹿島神宮駅鹿島神宮駅

■料金:11,320円

■満足度:★★★★★ (満足)

■よかった点:時間通りのスケジュールで訪問場所を回ってもらえたし、帰りの交通機関に関してもアドバイスしてもらえた。また、付近の状況も話してもらって、非常に参考になった。

■不満だった点

■その他のご意見

                                                                                                                                                              • -

■乗車日:2014年06月06日 金曜日

■タクシー会社名:(株)ハロー・トーキョー 【A地区】

■ご利用プラン:東京都港区南麻布 〜 羽田空港(国際線)

■料金:4,870円

■満足度:★★★★★ (満足)

■よかった点:この度はお世話になりました。初めての利用だったので緊張していたのですが、とてもお優しい運転手さんで安心して乗車することが出来ました。どうもありがとうございました。

■不満だった点:予約確認が電話ではなくメールの方が良いと思いました。

■その他のご意見:行き先までの大体の乗車時間が分かると助かります。

                                                                                                                                                              • -


■乗車日:2014年06月06日 金曜日

■タクシー会社名:日月東交通(株) (ジツゲツアヅマコウツウ)

■ご利用プラン:東京都千代田区三崎町 〜 羽田空港(国際線)

■料金:6,670円

■満足度:★★★★★ (満足)

■よかった点
初めての利用でしたので、ドキドキしておりましたが、ネットでの申し込み後の確認の電話の速さ、的確で、親切丁寧な対応に期待が高まりました。 当日のドライバーさんもプロ意識が高く、前もってのご到着に、ご挨拶も感じ良く、丁寧な対応、 感心致しました。 また、大雨の中、濡れることも厭わず、 大きなトランクを、トランクルームに入れて下さったこと、感動しました。

■不満だった点:特に、ありません。

■その他のご意見:特に、ありませんが、 これを機会に、また利用させて頂きたいと思います。

                                                                                                                                                              • -

■乗車日:2014年06月04日 水曜日

■タクシー会社名:大栄交通(株) 【A地区】

■ご利用プラン:台東区羽田空港

■料金:6,000円

■満足度:★★★★★ (満足)

■よかった点
先々週に続きまた利用しましたが、今回も大変満足でした。ハイヤーと変わらないレベルの対応で良かったと思います。また利用したいと思います。

■不満だった点

■その他のご意見

                                                                                                                                                              • -


■乗車日:2014年06月05日 木曜日

■タクシー会社名:第一交通無線共同配車センター

■ご利用プラン:東京都江戸川区上篠崎 〜 順天堂医院

■料金:4,690円

■満足度:★★★★★ (満足)

■よかった点
運転手の河上寿人さんがとても感じが良かったです。病人が同乗しているので、あのぐらいの程よい距離感で接してもらえると本当にありがたいです。またお世話になる時は、是非河上さんにお願いしたいです。

■不満だった点:ありません。

■その他のご意見

                                                                                                                                                              • -