7/3 タクシー料金が上がらない!らくらくタクシーの口コミと料金(ヤフードーム前 〜 櫛原駅(西鉄) 9,750円)

全ての口コミと料金はこちらでご覧いただけます。

ご乗車されたお客様からの評価やご意見、ご要望を到着順に掲載しています。

いつもご利用されているタクシー料金と比較してみてください。

タクシー料金の検索は、こちら!!

※記載されている料金は、4名乗り1台のものです。

                                                                                                                                                              • -

■乗車日:2014年06月05日 木曜日

■タクシー会社名:沖縄第一交通(株)

■ご利用プラン:沖縄県那覇市字大道 〜 那覇空港

■料金:1,400円

■満足度:★★★★★ (満足)

■よかった点:笑顔に始まり安心安全快適かつ乗車時間が楽しい

■不満だった点:皆無

                                                                                                                                                              • -

■乗車日:2014年06月24日 火曜日

■タクシー会社名:札幌第一交通(株)

■ご利用プラン:札幌東急イン 〜 札幌国際カントリークラブ島松コース

■料金:6,030円

■満足度:★★★★★ (満足)

■よかった点
運転手さんの対応が非常に良かった。 また北海道へ行くときは、この会社のタクシーを使いたいと思います。 ありがとうございました。

■不満だった点:なし

■その他のご意見

                                                                                                                                                              • -

■乗車日:2014年06月23日 月曜日

■タクシー会社名:札幌第一交通(株)

■ご利用プラン:札幌東急イン小樽カントリー倶楽部銭函・新コース

■料金:5,390円

■満足度:★★★★★ (満足)

■よかった点
運転手さんの対応が非常に良かった。 また北海道へ行くときは、この会社のタクシーを使いたいと思います。 ありがとうございました。

■不満だった点:なし

■その他のご意見

                                                                                                                                                              • -

■乗車日:2014年06月21日 土曜日

■タクシー会社名:大栄交通(株) 【A地区】

■ご利用プラン:羽田空港台東区

■料金:6,000円

■満足度:★☆☆☆☆ (不満)

■よかった点:運転手が良識がありきちんとしていた

■不満だった点
ハイグレードではないのにハイグレードと思い込んでプリウスでまた配車された。プリウスはダメと再三クレームを言って「黒タク」を指定したのに残念だ。この会社の配車係は最低だ。

■その他のご意見:サイトとしては良いが、このタクシー会社はダメ。大栄交通の場合は、使うか否かを再度考えてみる。

                                                                                                                                                              • -

■乗車日:2014年06月22日 日曜日

■タクシー会社名:(株)国際興業大阪

■ご利用プラン:大阪府大阪市中央区谷町 〜 伊丹空港

■料金:4,840円

■満足度:★★★★★ (満足)

■よかった点
当日雨が降っていましたが荷物を持って 親切丁寧にしていただき大変満足です。 有難うございました。

■不満だった点

■その他のご意見

                                                                                                                                                              • -

■乗車日:2014年06月25日 水曜日

■タクシー会社名:千歳交通(株)

■ご利用プラン:新千歳空港ルスツリゾート

■料金:19,130円

■満足度:★★★★★ (満足)

■よかった点:ドライバーの方が非常に親しみやすく、親切だった

■不満だった点

■その他のご意見

                                                                                                                                                              • -

■乗車日:2014年06月24日 火曜日

■タクシー会社名:日の丸交通(株) 【奈良】

■ご利用プラン:榛原駅(近鉄) 〜 針インター

■料金:3,540円

■満足度:★★★★★ (満足)

■よかった点

■不満だった点

■その他のご意見

                                                                                                                                                              • -

■乗車日:2014年06月05日 木曜日

■タクシー会社名:沖縄第一交通(株)

■ご利用プラン:沖縄県那覇市字大道 〜 那覇空港

■料金:1,400円

■満足度:★★★★★ (満足)

■よかった点:笑顔に始まり安心安全快適かつ乗車時間が楽しい

■不満だった点:皆無

■その他のご意見
タクシーに乗る、という事が、楽しみに感じられるようになったのは初めてです。終始一期一会の姿勢で乗客の心に寄り添う細やかな心遣いのドライバー東恩納さん、素晴らしいです!

                                                                                                                                                              • -

■乗車日:2014年06月23日 月曜日

■タクシー会社名:(株)平成ハイヤー 【東京/B地区】

■ご利用プラン:自宅 〜 佐倉病院

■料金:11,920円

■満足度:★★★★★ (満足)

■よかった点:

■不満だった点

■その他のご意見

                                                                                                                                                              • -

■乗車日:2014年06月21日 土曜日

■タクシー会社名:ラッキー自動車(株)グループ 【福岡】

■ご利用プラン:福岡空港太宰府天満宮

■料金:3,720円

■満足度:★★★★★ (満足)

■よかった点:空港到着後直ぐに待ち合せの場所に来てもらった。

■不満だった点:特になし。

■その他のご意見:当日雨でしたが、傘のサービス広告に感心した。

                                                                                                                                                              • -

■乗車日:2014年06月22日 日曜日

■タクシー会社名:日の出交通(株)

■ご利用プラン:新潟駅(JR) 〜 新潟空港

■料金:2,270円

■満足度:★★★☆☆ (普通)

■よかった点:運転手が余計な話をしない。

■不満だった点:待ち合わせ場所は私が聞く前に会社から案内してください。

■その他のご意見

                                                                                                                                                              • -

■乗車日:2014年06月22日 日曜日

■タクシー会社名:MR交通(株)

■ご利用プラン:ホテルメリージュ 〜 総合運動公園

■料金:2,640円

■満足度:★★★★☆ (やや満足)

■よかった点
時間よりも前に待機してくれたし、確認の電話もあり、そして安く済んだのですごく良かったです。 宮崎の事も話してくれたのでよったです。

■不満だった点:特になし。

■その他のご意見:入力しずらかった。

                                                                                                                                                              • -

■乗車日:2014年06月22日 日曜日

■タクシー会社名:(株)国際興業大阪 【近郊エリア】

■ご利用プラン:伊丹空港兵庫県西宮市川添町

■料金:4,680円

■満足度:★★★★★ (満足)

■よかった点
飛行機が遅れたが笑顔で出迎えてくれました。赤ちゃんがいたのですが、運転手さんは荷物を全部運んでくれました。親切丁寧で大満足でした。素晴らしい運転手さんでした。

■不満だった点:全くありません。

■その他のご意見:簡単に予約が出来るし、予約後と当日乗車前にも運転手さんから連絡が入るので安心出来ます。

                                                                                                                                                              • -

■乗車日:2014年06月22日 日曜日

■タクシー会社名:沖東交通事業(協)

■ご利用プラン:ホテル日航リビア那覇空港

■料金:6,260円

■満足度:★★★★★ (満足)

■よかった点:接客

■不満だった点:なし

■その他のご意見:インターネットでの予約が不安でしたが、利用してみて便利さと得したことが実感できました

                                                                                                                                                              • -

■乗車日:2014年06月21日 土曜日

■タクシー会社名
ラッキー自動車(株)グループ 【福岡】

■ご利用プラン:筑紫野カントリークラブ 〜 八百治博多ホテル

■料金:4,660円

■満足度:★★★☆☆ (普通)

■よかった点:2台中1台の方の運転はとても良かった。

■不満だった点:2台使用したが片方の方の運転が下手であった。(stop・goがスムーズではなく後部座席の者が気分悪くなってしまった。)

■その他のご意見

                                                                                                                                                              • -

■乗車日:2014年06月21日 土曜日

■タクシー会社名:沖東交通事業(協)

■ご利用プラン:サンマリーナホテル 〜(9時間観光)〜サンマリーナホテル

■料金:24,000円

■満足度:★★★★★ (満足)

■よかった点:自分達で行きたかった場所以外にも色々な所を提案して下さってとっても充実した観光が出来たことが良かったです

■不満だった点
:いです

■その他のご意見

                                                                                                                                                              • -

■乗車日:2014年06月21日 土曜日

■タクシー会社名:(株)ハロー・トーキョー 【C地区】

■ご利用プラン:自宅 〜 パレスホテル大宮

■料金:10,140円

■満足度:★★★★★ (満足)

■よかった点

■不満だった点

■その他のご意見

                                                                                                                                                              • -

■乗車日:2014年06月11日 水曜日

■タクシー会社名:ラッキー自動車(株)グループ 【福岡】

■ご利用プラン:ヤフードーム前 〜 櫛原駅西鉄

■料金:9,750円

■満足度:★★★★★ (満足)

■よかった点
車内での時間にストレスを感じなかった。親切な運転手さんに癒されました。お世話になりました。

■不満だった点
4人で利用しているので仕方のないことですが、やはり窮屈さを感じました…

■その他のご意見
大中小型車が選べると有り難いです。 依頼地域に登録会社がなくても到着地に契約会社があれば、お迎え予約ができるようになると、良いのではないかと考えます。