6/8 タクシー料金が上がらない!らくらくタクシーの口コミと格安料金(那覇空港 〜 沖縄県那覇市字大道 1400円 プリウスの荷室は広くて助かりました)

全ての口コミと料金は[http://www.rakurakutaxi.jp/C60NewsDetailInit.do?page=v201406:title=こちら]でご覧いただけます。

ご乗車されたお客様からの評価やご意見、ご要望を到着順に掲載しています。

いつもご利用されているタクシー料金と比較してみてください。

タクシー料金の検索は、[http://www.rakurakutaxi.jp/:title=こちら]!!

※記載されている料金は、4名乗り1台のものです。

                                                                                                                                                              • -

■乗車日:2014年05月26日 月曜日

■タクシー会社名:第一交通無線共同配車センター【北西エリア】

■ご利用プラン:祖師ヶ谷大蔵駅小田急) 〜 羽田空港(国際線)

■料金:6,670円

■満足度:★★★★★ (満足)

■よかった点:時間少し前に来てくれた。高速を使わなかったので、余分な費用をし払う必要がなかった。安全な運転だと感じた。運転手さんが無駄話をしない人だったので、余計な気を遣わず快適だった。

■不満だった点:特になし。

■その他のご意見:満足だった。また、母もこのようなサービスがあることに満足してくれていたので、利用して良かったと思っている。

                                                                                                                                                              • -

■乗車日:2014年06月03日 火曜日

■タクシー会社名:(株)常交タクシー

■ご利用プラン:福島空港 〜 アクアマリンふくしま

■料金:16,500円

■満足度:★★★★★ (満足)

■よかった点:礼儀正しくきちんとした対応を取っていただいた。安心して運転を任すことができた。著名な場所ではなかったが、すぐに地図を理解してもらえた。

■不満だった点

■その他のご意見

                                                                                                                                                              • -

■乗車日:2014年06月04日 水曜日

■タクシー会社名:第一交通無線共同配車センター

■ご利用プラン:東京都港区高輪 〜 羽田空港(国際線)

■料金:4,330円

■満足度:★★★★★ (満足)

■よかった点:早い目に迎えき来て戴いて重たい荷物を手伝って戴きありがとうございました。

■不満だった点:なし

■その他のご意見:いつもお世話になっています。サービスにも価格にも満足しています!

                                                                                                                                                              • -

■乗車日:2014年06月03日 火曜日

■タクシー会社名:第一交通無線共同配車センター

■ご利用プラン:羽田空港(第2ターミナル) 〜 東京都中央区日本橋小舟町

■料金:6,430円

■満足度:★★★★★ (満足)

■よかった点:飛行機の到着が遅れても親切な応対をして下さった。

■不満だった点

■その他のご意見

                                                                                                                                                              • -

■乗車日:2014年05月26日 月曜日

■タクシー会社名:第一交通無線共同配車センター【北西エリア】

■ご利用プラン:祖師ヶ谷大蔵駅小田急) 〜 羽田空港(国際線)

■料金:6,670円

■満足度:★★★★★ (満足)

■よかった点:時間少し前に来てくれた。高速を使わなかったので、余分な費用をし払う必要がなかった。安全な運転だと感じた。運転手さんが無駄話をしない人だったので、余計な気を遣わず快適だった。

■不満だった点:特になし。

■その他のご意見:満足だった。また、母もこのようなサービスがあることに満足してくれていたので、利用して良かったと思っている。

                                                                                                                                                              • -

■乗車日:2014年06月01日 日曜日

■タクシー会社名:沖縄第一交通(株)

■ご利用プラン:那覇空港沖縄県那覇市字大道

■料金:1,400円

■満足度:★★★★★ (満足)

■よかった点:今回は荷物が多かったのですが、プリウスの荷室は広くて助かりました。

■不満だった点:なし

■その他のご意見

                                                                                                                                                              • -

■乗車日:2014年06月01日 日曜日

■タクシー会社名:第一交通無線共同配車センター

■ご利用プラン:東京都中央区銀座 〜 東京都足立区千住曙町

■料金:3,340円

■満足度:★★★★★ (満足)

■よかった点

■不満だった点

■その他のご意見

                                                                                                                                                              • -