5/28 タクシー料金が上がらない!らくらくタクシーの口コミと格安料金(二見浦駅 〜 伊勢パールピアホテル 9,400円 効率よく参拝ができました)

全ての口コミと料金はこちらでご覧いただけます。

ご乗車されたお客様からの評価やご意見、ご要望を到着順に掲載しています。

いつもご利用されているタクシー料金と比較してみてください。

タクシー料金の検索は、こちら!!

※記載されている料金は、4名乗り1台のものです。

                                                                                                                                                              • -

■乗車日:2014年05月17日 土曜日

■タクシー会社名:三重名鉄タクシー(株) 【伊勢】

■ご利用プラン:二見浦駅 〜 伊勢パールピアホテル

■料金:9,400円

■満足度:★★★★★ (満足)

■よかった点
予定外の別宮にも寄っていただき、時間オーバーにも関わらずチェックイン後に外宮まで送ってくださいました。 お蔭様でとても気持ち良く、しかも効率よく参拝ができました。 ありがとうございました!

■不満だった点:特になし

■その他のご意見

                                                                                                                                                              • -

■乗車日:2014年05月15日 木曜日

■タクシー会社名:沖東交通事業(協)

■ご利用プラン:那覇空港 〜観光9時間〜ザ・ビーチタワー沖縄ホテル

■料金:21,600円

■満足度:★★★★ (満足)

■よかった点
1.高速道路を使用しないで、追加料金が発生しなかったこと。 2.予定になかった観光地に立ち寄ってもらえたこと。(知念岬公園海中道路) 3.歴史的な背景等ガイドをしていただいたこと。

■不満だった点:特になし

■その他のご意見:難しいと思いますが、観光地の見学時間の目安等が分かればと思いました。

                                                                                                                                                              • -

■乗車日:2014年05月21日 水曜日

■タクシー会社名:(株)平成ハイヤー 【東京/B地区】

■ご利用プラン:自宅 〜 佐倉病院

■料金:11,920円

■満足度:★★★★★ (満足)

■よかった点

■不満だった点

■その他のご意見

                                                                                                                                                              • -

■乗車日:2014年05月17日 土曜日

■タクシー会社名:三重名鉄タクシー(株) 【伊勢】

■ご利用プラン:二見浦駅 〜 伊勢パールピアホテル

■料金:9,400円

■満足度:★★★★★ (満足)

■よかった点
予定外の別宮にも寄っていただき、時間オーバーにも関わらずチェックイン後に外宮まで送ってくださいました。 お蔭様でとても気持ち良く、しかも効率よく参拝ができました。 ありがとうございました!

■不満だった点:特になし

■その他のご意見

                                                                                                                                                              • -

■乗車日:2014年05月21日 水曜日

■タクシー会社名:第一交通無線共同配車センター

■ご利用プラン:東京都港区高輪 〜 東京都足立区綾瀬

■料金:6,310円

■満足度:★★★★★ (満足)

■よかった点
希望の時間にきていただき、雨で混んでいましたが、時間内に到着できました けがで傘がさせないので、乗車、降車時傘をさしていただき助かりました。

■不満だった点:なし

■その他のご意見:申し込み時に手配がわかるシステムだと便利ですね。

                                                                                                                                                              • -

■乗車日:2014年05月20日 火曜日

■タクシー会社名:(株)ハロー・トーキョー 【A地区】

■ご利用プラン:東京駅(JR) 〜 自宅

■料金:10,380円

■満足度:★★★★★ (満足)

■よかった点:予定時間前から迎えてくれており、少し早く迎え場所に着いたが助かった。

■不満だった点

■その他のご意見
到着場所を自宅と自宅近辺で検索したが100メーター位の距離差で400円位の差があったが、車で行くと自宅近辺の方が遠くなるのに安かった。もう少しリーズナブルに検索出来ればと思う。

                                                                                                                                                              • -

■乗車日:2014年05月19日 月曜日

■タクシー会社名:第一交通無線共同配車センター【北西エリア】

■ご利用プラン:東京都世田谷区新町 〜 羽田空港(第1ターミナル)

■料金:6,040円

■満足度:★★★★☆ (やや満足)

■よかった点:二重、三重にわたる決め細やかな予約確認で安心感がありました。定刻通りに出発出来、満足感で一杯でした。

■不満だった点
想定していた時間より5分程到着が遅れ、少しイライラしました。運転手さんがあまりにも寡黙過ぎて、もう少し愛嬌があっても良かったかと思います。

■その他のご意見
携帯で大体の所要時間を調べて迎車時間を決めておりますが、今回のように多少到着時間にズレが生じています。予約時の入力欄に到着希望時間を追加すれば、より正確な迎車時間を決定出来るのではないでしょうか…。

■予約センターより
タクシー会社からの電話連絡の際に、到着希望時間をお伝え頂ければと思います。

                                                                                                                                                              • -

■乗車日:2014年05月21日 水曜日

■タクシー会社名:(株)両総グランドサービス 【旧 両総交通(株)】

■ご利用プラン:カンデオホテル千葉 〜 HDCアトラスクリニック

■料金:13,150円

■満足度:★★★★★ (満足)

■よかった点
大雨が降っていましたが傘をさして 玄関まで送ってくれました。 運転もとても丁寧でした。また利用 します。

■不満だった点:なし

■その他のご意見:カードが使えると良いな。

                                                                                                                                                              • -