5/22 タクシー料金が上がらない!らくらくタクシーの口コミと格安料金!(チャチャタウン小倉 〜 新北九州空港 6,110円 敏速かつ丁寧で無駄な会話も無く快適)

全ての口コミと料金はこちらでご覧いただけます。

ご乗車されたお客様からの評価やご意見、ご要望を到着順に掲載しています。

いつもご利用されているタクシー料金と比較してみてください。

タクシー料金の検索は、こちら!!

※記載されている料金は、4名乗り1台のものです。

                                                                                                                                                              • -

■乗車日:2014年05月11日 日曜日

■タクシー会社名:第一交通産業(株) 【北九州】敏速かつ丁寧で無駄な会話も無く快適

■ご利用プラン:チャチャタウン小倉 〜 新北九州空港

■料金:6,110円

■満足度:★★★★☆ (やや満足)

■よかった点:時間に正確なのはもちろん、に移動出来ました!

■不満だった点:特に無し

■その他のご意見:特に無し

                                                                                                                                                              • -

■乗車日:2014年05月11日 日曜日

■タクシー会社名:道南ハイヤー(株) 【函館】

■ご利用プラン:函館駅(JR) 〜 渡島当別駅(JR)

■料金:7,380円(深夜料金)

■満足度:★★★★★ (満足)

■よかった点:丁寧な対応に感謝します。下車地点にも考慮頂き感謝の言葉しかありません。この度はありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いします。

■不満だった点:なし

■その他のご意見

                                                                                                                                                              • -

■乗車日:2014年05月11日 日曜日

■タクシー会社名:日ノ丸ハイヤー(株) 【鳥取

■ご利用プラン:鳥取県倉吉市小田 〜 米子空港

■料金:15,290円

■満足度:★★★★★ (満足)

■よかった点
間前に来て戴きながら乗車できたのが10分以上も約束の時間を過ぎていましたが、気持ちよく対応して戴きました。 煙草の臭いのしない運転手さんでしたので、その点も良かったです。

■不満だった点

■その他のご意見

                                                                                                                                                              • -


■乗車日:2014年05月11日 日曜日

■タクシー会社名:第一交通無線共同配車センター

■ご利用プラン:東京都中央区銀座 〜 東京都足立区千住曙町

■料金:3,340円

■満足度:★★★★☆ (やや満足)

■よかった点:

■不満だった点

■その他のご意見

                                                                                                                                                              • -

■乗車日:2014年05月10日 土曜日

■タクシー会社名:(株)ハロー・トーキョー 【A地区】

■ご利用プラン:東京都港区三田3丁目 〜 羽田空港(第1ターミナル)

■料金:4,330円

■満足度:★★★★★ (満足)

■よかった点

■不満だった点

■その他のご意見

                                                                                                                                                              • -

■乗車日:2014年05月10日 土曜日

■タクシー会社名
大栄交通(株) 【神奈川/A地区】

■ご利用プラン:羽田空港 〜 横浜市鶴見区

■料金:4,100円

■満足度:★★★★★ (満足)

■よかった点:時間どおりに丁寧に、感じの良いご対応で安心でした

■不満だった点:なし

■その他のご意見

                                                                                                                                                              • -

■乗車日:2014年05月05日 月曜日

■タクシー会社名:日の出交通(株)

■ご利用プラン:新潟東急イン 〜 新潟空港

■料金:2,270円

■満足度:★★★★★ (満足)

■よかった点:運転手さんの対応が良かったtJ

■不満だった点:なし

■その他のご意見:便利です。対応する会社をこれからも増やして下さい。

                                                                                                                                                              • -

■乗車日:2014年05月07日 水曜日

■タクシー会社名:(株)ハロー・トーキョー 【B地区】

■ご利用プラン:東京都台東区浅草 〜 千葉県千葉市中央区問屋町

■料金:11,680円

■満足度:★★★★★ (満足)

■よかった点:いつも車内がきれい カードが使えてうれしい。

■不満だった点:とくになし。

■その他のご意見:都内の利用料金を二千円以内にしてほしい。

                                                                                                                                                              • -

■乗車日:2014年05月06日 火曜日

■タクシー会社名:三重名鉄タクシー(株) 【伊勢】

■ご利用プラン:伊勢神宮参拝と二見夫婦岩(3時間30分コース)

■料金:13,800円

■満足度:★★★★★ (満足)

■よかった点:運転手さんが気の利く方で、充分に観光ができました。

■不満だった点:ありません。

■その他のご意見:ありません。