2/13 タクシー料金が上がらない!らくらくタクシーの口コミと料金(宮崎空港 〜 ホテルJALシティ宮崎 1,540円(深夜料金)とても便利でした。また利用させて頂きます。)

以下に最近のらくらくタクシーの口コミと料金(4人乗り1台)(実際にご利用された方々の)をピックアップして掲載しています。

全ての口コミと料金はこちらでご覧いただけます。

ご乗車されたお客様からの評価やご意見、ご要望を到着順に掲載しています。

いつもご利用されているタクシー料金と比較してみてください。

タクシー料金の検索は、こちら!!

※記載されている料金は、4名乗り1台のものです。


■乗車日:2014年02月10日 月曜日

■タクシー会社名:MR交通(株)

■ご利用プラン:宮崎空港 〜 ホテルJALシティ宮崎

■料金:1,540円

■満足度:★★★★☆ (やや満足)

■よかった点
当日羽田で既に搭乗済みの客が突然キャンセルした為に連絡できないまま30分ディレイしたのですが、ちゃんと待って下さいました。機材変更などでのディレイであれば連絡できたのですが、ドライバーさんには申し訳なかったです。

■不満だった点:私は問題なかったのですが、身体の大きい方は小型車だったので窮屈かも。

■その他のご意見:とても便利でした。また利用させて頂きます。


■乗車日:2014年02月10日 月曜日

■タクシー会社名:(株)ハロー・トーキョー 【A地区】

■ご利用プラン:東京都中央区銀座 〜 東京都北区神谷

■料金:4,850円(深夜料金)

■満足度:★★★★☆ (やや満足)

■よかった点:運転手さんの対応はよかったです。

■不満だった点:会社の方と車が着いたら電話をいただけるお話でしたが、連絡がないためこちらから探しに行く状態でした。

■その他のご意見:予定が前もって決まっていればお安く利用できるので、重宝しております。


■乗車日:2014年02月10日 月曜日

■タクシー会社名:MR交通(株)

■ご利用プラン:宮崎空港 〜 ホテルJALシティ宮崎

■料金:1,540円

■満足度:★★★★☆ (やや満足)

■よかった点
当日羽田で既に搭乗済みの客が突然キャンセルした為に連絡できないまま30分ディレイしたのですが、ちゃんと待って下さいました。機材変更などでのディレイであれば連絡できたのですが、ドライバーさんには申し訳なかったです。

■不満だった点:私は問題なかったのですが、身体の大きい方は小型車だったので窮屈かも。

■その他のご意見:とても便利でした。また利用させて頂きます。


■乗車日:2014年02月11日 火曜日

■タクシー会社名:国際貸切自動車(株)

■ご利用プラン:酸ヶ湯温泉青森空港

■料金:7,300円

■満足度:★★★★★ (満足)

■よかった点:確実、丁寧で、大変満足致しました。次回も利用させて頂きます。

■不満だった点:ございません。

■その他のご意見:ございません。


■乗車日:2014年02月10日 月曜日

■タクシー会社名:第一交通無線共同配車センター

■ご利用プラン:羽田空港(国際線) 〜 東京サンケイビル

■料金:6,020円

■満足度:★★★★★ (満足)

■よかった点:たいへん親切丁寧で本当に素晴らしいドライバーさんでした。帰国時にとくにありがたさが身にしみました。

■不満だった点:なし

■その他のご意見:今後もお世話になります。続けていただきたくお願いします。


■乗車日:2014年02月06日 木曜日

■タクシー会社名:札幌第一交通(株)

■ご利用プラン:北海道札幌市東区北三十六条 〜 定山渓第一寶亭留翠山亭

■料金:7,660円

■満足度:★★★★★ (満足)

■よかった点
運転手の方が荷物の出し入れ、ドアの開閉等親切に対応してくれた。所々で観光案内をしてくれたので1時間半程でしたが退屈せずに乗車させていただきました。

■不満だった点

■その他のご意見