2/20 タクシー料金が上がらない!らくらくタクシーの口コミと格安料金(横浜市西区平沼 〜 羽田空港(国際線) 7,340円(深夜料金)安心して乗車することができました)

以下に最近のらくらくタクシーの口コミと料金(4人乗り1台)(実際にご利用された方々の)をピックアップして掲載しています。

全ての口コミと料金はこちらでご覧いただけます。

ご乗車されたお客様からの評価やご意見、ご要望を到着順に掲載しています。

いつもご利用されているタクシー料金と比較してみてください。

タクシー料金の検索は、こちら!!

※記載されている料金は、4名乗り1台のものです。


■乗車日:2014年02月13日 木曜日

■タクシー会社名:第一交通無線共同配車センター【神奈川/A地区】

■ご利用プラン:神奈川県横浜市西区平沼 〜 羽田空港(国際線)

■料金:7,340円(深夜料金)

■満足度:★★★★★ (満足)

■よかった点
前日に乗車確認のお電話をいただきありがとうございました。また当日も丁寧に対応していただき助かりました。安心して乗車することができました。またの機会が有りましたら、よろしくお願いします。

■不満だった点

■その他のご意見


■乗車日:2014年02月17日 月曜日

■タクシー会社名:第一交通無線共同配車センター

■ご利用プラン:東京都葛飾奥戸 〜 千葉県浦安市北栄

■料金:3,440円

■満足度:★★★★★ (満足)

■よかった点

■不満だった点

■その他のご意見:タクシー会社の選択肢が少ない。"


■乗車日:2014年02月01日 土曜日

■タクシー会社名:(株)ハロー・トーキョー 【A地区】

■ご利用プラン:品川駅(JR) 〜 上野駅(JR)

■料金:5,420円

■満足度:★★★★★ (満足)

■よかった点
予定の時間に遅れてしまいましたが、快く迎えていただき、短い時間でしたが快適に過ごすことができました。とても礼儀正しい対応をしていただき、ありがとうございました。

■不満だった点

■その他のご意見


■乗車日:2014年02月16日 日曜日

■タクシー会社名:第一交通無線共同配車センター

■ご利用プラン:羽田空港(国際線) 〜 東京都中央区日本橋浜町

■料金:7,820円(深夜料金)

■満足度:★★☆☆☆ (やや不満)

■よかった点
運転手が丁寧、早い方で安心しました。

■不満だった点
最悪は、「香港からの戻り」にて、出発までにお電話したにも関わらず、当日に「お電話にて連絡できない場合、キャンセルします」と留守電があった点。海外からの戻りならば、TELは無理。また、12時間前ではホテルもチェックアウト後で無理。少しは利用者を考えて?

■その他のご意見
当日の電話受け付け「1592」は配車ナンバーで、大抵の人は「ナンバープレート」の四桁でアナウンスしてもらったら助かります。羽田で深夜30分も待つなんて!


■乗車日:2014年02月15日 土曜日

■タクシー会社名:第一交通無線共同配車センター

■ご利用プラン:東京都港区赤坂 〜 羽田空港(第1ターミナル)

■料金:5,480円

■満足度:★★★★★ (満足)

■よかった点:大雪のひどい天候の中来ていただきました。お疲れ様でした。

■不満だった点
大雪で出発地点の道路状況が大変悪い状態でした。来てもらえるかわからなかったため確認の連絡をしたかったのですが、電話が全くつながらず困りました。

■その他のご意見
到着が空港の場合、利用する飛行機の便を書く欄がありますが、朝から欠航が決まっていた場合、特例として朝キャンセルを選択できるようにしていただけると更に利便性があがると思いました。


■乗車日:2014年02月12日 水曜日

■タクシー会社名:沖東交通事業(協)

■ご利用プラン:パームヒルズゴルフリゾート 〜 ダブルツリーbyヒルトン那覇

■料金:2,480円

■満足度:★★★★★ (満足)

■よかった点
運転手の大嶺巳継ぐさんが大変素晴らしい方でした。お話が上手で教養豊かな感じで、沖縄のお話を楽しく伺いました。又沖縄に行くときは、お世話になりたいと思い、名刺を大事に持ち帰りました。大嶺さん、有り難うございました。

■不満だった点

■その他のご意見