2/10 タクシー料金が上がらない!らくらくタクシーの口コミと格安料金(伊丹空港 〜 大阪府大阪市北区長柄西 4,100円 大変スムーズに行くことが出来)

昨日の大雪の大混乱で、やむを得ず当日予約をストップしました。 サイトにご来訪された方にはご迷惑をおかけして、申し訳ありません。東京〜成田が10時間もかかる大渋滞ということで、予約をお受けしても、お迎えの時間が全く読めない状況のためでした。

以下に最近のらくらくタクシーの口コミと料金(4人乗り1台)(実際にご利用された方々の)をピックアップして掲載しています。

全ての口コミと料金はこちらでご覧いただけます。

ご乗車されたお客様からの評価やご意見、ご要望を到着順に掲載しています。

いつもご利用されているタクシー料金と比較してみてください。

タクシー料金の検索は、こちら!!

※記載されている料金は、4名乗り1台のものです。


■乗車日:2014年02月07日 金曜日

■タクシー会社名:(株)国際興業大阪 【近郊エリア】

■ご利用プラン:伊丹空港大阪府大阪市北区長柄西

■料金:4,100円

■満足度:★★★★★ (満足)

■よかった点
大変スムーズに行くことが出来、安心して行くことが出来ました。待ち合わせ場所もすぐわかりました。ありがとうございました。

■不満だった点

■その他のご意見


■乗車日:2014年02月07日 金曜日

■タクシー会社名:旭川中央ハイヤー(株)

■ご利用プラン:旭川空港旭山動物園藤田観光ワシントンホテル

■料金:6,500円

■満足度:★★★★★ (満足)

■よかった点:時間通りでした。運転手さんがとても感じの良い方で、楽しい旅行になりました。

■不満だった点

■その他のご意見


■乗車日:2014年02月06日 木曜日

■タクシー会社名:沖東交通事業(協)

■ご利用プラン:那覇空港 〜 東風平運動公園サッカー場

■料金:2,180円

■満足度:★★★★★ (満足)

■よかった点:ドライバーさんがとても親切だった。また、指定の時間より相当前から待機してくださった。

■不満だった点

■その他のご意見


■乗車日:2014年01月01日 水曜日

■タクシー会社名:第一交通無線共同配車センター

■ご利用プラン:羽田空港(国際線) 〜 柿の木坂

■料金:4,760円

■満足度:★★★★★ (満足)

■よかった点:飛行機の到着が少々遅れたのですが、出口に待っていていただき、大変助かりました。

■不満だった点

■その他のご意見


■乗車日:2013年12月25日 水曜日

■タクシー会社名:第一交通無線共同配車センター【北西エリア】

■ご利用プラン:中目黒 〜 羽田空港(国際線)

■料金:5,870円

■満足度:★★★★★ (満足)

■よかった点:時間通りに来て頂き、全て順調に運びました。

■不満だった点

■その他のご意見


■乗車日:2014年02月06日 木曜日

■タクシー会社名:(株)平成ハイヤー 【東京/A地区】

■ご利用プラン:新宿区 〜 羽田空港

■料金:6,000円

■満足度:★★★★☆ (やや満足)

■よかった点:予約時間前に到着していた。前日に確認の電話があったので、間違いなく予約できていることがわかってよかった。

■不満だった点

■その他のご意見


■乗車日:2014年02月01日 土曜日

■タクシー会社名:千歳交通(株)

■ご利用プラン:支笏湖観光ホテル 〜 千歳駅(JR)

■料金:5,830円

■満足度:★★★★★ (満足)

■よかった点
お迎え時間も早すぎず遅すぎず、ちょうど良い時間でした。地元情報も楽しくお話頂いて、旅行の楽しさ倍増しました。ありがとうございました。

■不満だった点
行きも千歳交通さんを利用しました。旅館から支笏湖の氷濤まつり会場への所要時間を伺うと30分ちょっとはかかるとの事。雪道だから少し時間がかかるとは言われましたが、実際には徒歩5分もかからず、しかも会場までずっとロードヒーティングの道。知らないなら適当な事を言わないでほしかったです。早く出すぎてライトアップまで寒い中待つ事になり大変でした。

■その他のご意見
不満点はこちらを利用しての予約ではありませんが、同じ会社で往復しましたのでこの機会にお伝えしました。すみません。