9/29 タクシー料金が上がらない!らくらくタクシーの口コミと格安料金(仙台駅 〜 セキスイハイムスーパーアリーナ 4,010円 携帯電話のやりとりでうまくミートできました)

最近のらくらくタクシーの口コミと料金(4人乗り1台)(実際にご利用された方々の)をピックアップして掲載しています。

全ての口コミと料金はこちらでご覧いただけます。

ご乗車されたお客様からの評価やご意見、ご要望を到着順に掲載しています。

いつもご利用されているタクシー料金と比較してみてください。

タクシー料金の検索は、こちら!!

※記載されている料金は、4名乗り1台のものです。


■乗車日:2013年09月22日 日曜日

■タクシー会社名:稲荷タクシー(有)

■ご利用プラン:仙台駅 〜 セキスイハイムスーパーアリーナ

■料金:4,010円

■満足度:★★★★★ (満足)

■よかった点:復路の送迎もしてもらい、迎えの時間が不明な中、携帯電話のやりとりでうまくミートできました。大変長時間お待たせしてしまい、感謝しております。

■不満だった点:なし。

■その他のご意見


■乗車日:2013年09月24日 火曜日

■タクシー会社名:(株)国際興業大阪 【近郊エリア】

■ご利用プラン:伊丹空港兵庫県芦屋市大原町

■料金:5,030円

■満足度:★★★★★ (満足)

■よかった点
"○予約時間より早く迎えにきてくれていた ○荷物を運んでくれた ○有料道路を使用するかしないか、時間と金額について説明してくれた→結局使用せず短時間で到着

■不満だった点
○予約確認電話がなかったため、心配になりこちらより電話したこと

■その他のご意見


■乗車日:2013年09月12日 木曜日

■タクシー会社名:(株)平成ハイヤー 【東京/B地区】

■ご利用プラン:東京都世田谷区千歳台羽田空港(国際線)

■料金:6,560円

■満足度:★★★★★ (満足)

■よかった点:配車時間前に来てくれました。メーターより確定料金が随分安かったので、申し訳ないくらいでした。今回で2度目の利用ですが、また利用したいと思います。ありがとうございました。

■不満だった点

■その他のご意見


■乗車日:2013年09月17日 火曜日

■タクシー会社名:(株)平成ハイヤー 【東京/B地区】

■ご利用プラン:羽田空港(国際線) 〜 東京都文京区白山

■料金:9,370円(深夜料金)

■満足度:★★★★★ (満足)

■よかった点:当日担当していただいた方の感じがとてもよかった。

■不満だった点:なし

■その他のご意見
トランクに収まるかどうかという3個のスーツケースをいやな顔ひとつせず、何度も向きをかえて収めていただきました。次回もぜひお願いしたいとおもいました。ありがとうございました。


■乗車日:2013年09月23日 月曜日

■タクシー会社名:沖東交通事業(協)

■ご利用プラン:サンプラザホテル 〜 那覇空港

■料金:1,220円

■満足度:★★★★★ (満足)

■よかった点:時間より早く待っていてくれたので、あんしんでした。

■不満だった点

■その他のご意見


■乗車日:2013年09月22日 日曜日

■タクシー会社名:(株)平成ハイヤー 【東京/B地区】

■ご利用プラン:羽田空港(第1ターミナル) 〜 東京都狛江市西野川

■料金:8,180円

■満足度:★★★★★ (満足)

■よかった点
狛江市〜羽田で利用しましたが、狛江から羽田で入力すると定額料金が出ず、あきらめていましたがタクシー会社の方が柔軟に対応してくださり、定額料金で利用することができました。(羽田から狛江市で入力すると定額料金になりました)世田谷まで別のタクシーで出てから定額タクシーに乗ろうとしていたため、ありがたかったです。また、運転手さんは行きも帰りもとても丁寧な対応で満足です。

■不満だった点

■その他のご意見


■乗車日:2013年09月23日 月曜日

■タクシー会社名:第一交通無線共同配車センター

■ご利用プラン:東京都大田区田園調布本町 〜 羽田空港(国際線)

■料金:3,410円

■満足度:★★★★★ (満足)

■よかった点:時間通りに迎えに来てくださるところと、待ち合わせの場所を事前に確認してくるところ。

■不満だった点:特になし

■その他のご意見:特になし


■乗車日:2013年09月21日 土曜日

■タクシー会社名:(株)平成ハイヤー 【東京/B地区】

■ご利用プラン:東京都世田谷区中町 〜 東京都板橋区四葉

■料金:6,830円

■満足度:★★★★★ (満足)

■よかった点
21日,2回乗車しました.飛行機に乗るため羽田に向かうとき,思いのほか渋滞しており,一生懸命,時間に間に合うように,努力してくださった

■不満だった点
申し込みが9000円,お支払いが9900円,つまり高速料金が900円だったということでしょうか?時間がなくて,料金の内訳をお聞きできず,不満ということでなく,今後のためにお聞きしたいです.今後も御社を利用させていただきたいので,よろしくお願いします.

■その他のご意見
はい。高速代は別途実費をいただくことになっておりますので、宜しくお願い致します。


■乗車日:2013年09月23日 月曜日

■タクシー会社名:MR交通(株)

■ご利用プラン:シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート 〜 宮崎空港

■料金:2,740円

■満足度:★★★★★ (満足)

■よかった点

■不満だった点

■その他のご意見


■乗車日:2013年09月22日 日曜日

■タクシー会社名:稲荷タクシー(有)

■ご利用プラン:ホテルモントレ仙台 〜 宮城スタジアム

■料金:3,850円

■満足度:★★★★★ (満足)

■よかった点
この度はお世話になりました。ありがとうございました。 行きも帰りもタクシーが待っていてくれるので、心配なくイベントに集中できるので良かったです。運転手さんも良い人でした。料金も定額ということで心配しなくてよかったので助かりました。 またお世話になりたいと思います。

■不満だった点

■その他のご意見


■乗車日:2013年09月23日 月曜日

■タクシー会社名:(株)国際興業大阪 【近郊エリア】

■ご利用プラン:伊丹空港阪神西宮駅東口

■料金:4,180円

■満足度:★★★★★ (満足)

■よかった点
初めて予約し、乗車しました。丁寧で快適、運転手さんも良心的で道中は快適でした。伊丹空港から利用しましたが、予約確認電話、迎車到着電話、ゲートでの迎えまで、全く不安は有りませんでした。使わせていただいて、時間も省けましたし、便利で安心で、大変良かったです。

■不満だった点

■その他のご意見