10/3 タクシー料金が上がらない!らくらくタクシーの口コミと格安料金(旭川駅 〜 旭山動物園〜白金温泉 14,000円 楽しい旅行になりました )

最近のらくらくタクシーの口コミと料金(4人乗り1台)(実際にご利用された方々の)をピックアップして掲載しています。

全ての口コミと料金はこちらでご覧いただけます。

ご乗車されたお客様からの評価やご意見、ご要望を到着順に掲載しています。

いつもご利用されているタクシー料金と比較してみてください。

タクシー料金の検索は、こちら!!

※記載されている料金は、4名乗り1台のものです。


■乗車日:2013年09月29日 日曜日

■タクシー会社名:(株)国際興業大阪 【近郊エリア】

■ご利用プラン:伊丹空港大阪教育大学天王寺キャンパス

■料金:5,550円

■満足度:★★★★★ (満足)

■よかった点
車が到着時にドライバーの方から私の携帯電話へ場所など連絡をいただけました。車の前でドライバーの方がミーティングボードを出して待機されていました。

■不満だった点:特になし。

■その他のご意見
予約締切時間をお迎え時刻の1時間前程度にしてほしい。(現行、2時間前までに予約入力。)


■乗車日:2013年09月28日 土曜日

■タクシー会社名:(有)谷本ハイヤー

■ご利用プラン:出雲空港出雲大社

■料金:5,270円

■満足度:★★★★★ (満足)

■よかった点:担当者の方がすごく良かったです!神門さんと言う男性でした。

■不満だった点:特にありません。

■その他のご意見


■乗車日:2013年07月30日 火曜日

■タクシー会社名:旭川中央ハイヤー(株)

■ご利用プラン:旭川駅 〜 白金温泉

■料金:14,000円

■満足度:★★★★★ (満足)

■よかった点:事前に電話で連絡も頂きました。電話担当の女性もとても感じが良かったです。当日はいろいろな説明をしてくれたり、とても親切な方でした。楽しい旅行になりました。

■不満だった点

■その他のご意見