9/21 タクシー料金が上がらない!らくらくタクシーの口コミと格安料金(指宿 白水館 〜 指宿市内 8,000円 素早い回答で安心して旅行できましたありがとうございました)

最近のらくらくタクシーの口コミと料金(4人乗り1台)(実際にご利用された方々の)をピックアップして掲載しています。

全ての口コミと料金はこちらでご覧いただけます。

ご乗車されたお客様からの評価やご意見、ご要望を到着順に掲載しています。

いつもご利用されているタクシー料金と比較してみてください。

タクシー料金の検索は、こちら!!

※記載されている料金は、4名乗り1台のものです。


■乗車日:2013年09月15日 日曜日

■タクシー会社名:指宿観光交通(株)

■ご利用プラン:指宿 白水館 〜 指宿市

■料金:8,000円

■満足度:★★★★★ (満足)

■よかった点:当日に出発時間を早めましたが快く迎えにきていただき、時間もジャスト観光案内もしていただいて楽しく旅行できました。

■不満だった点

■その他のご意見:素早い回答で安心して旅行できましたありがとうございました。


■乗車日:2013年09月16日 月曜日

■タクシー会社名:(有)阿蘇観光タクシー

■ご利用プラン:阿蘇ファームランド→草千里→中岳火口→昼食→熊本駅

■料金:23,000円

■満足度:★★★★☆ (やや満足)

■よかった点
ドライバーさんが気持ちよく観光案内してくださり、時間内に回れるところまた綺麗に見える場所等色々考えて案内していただきました。

■不満だった点
長距離で食事処がどこも一杯で、結局昼食は出来ずに駅まで送っていただきました。不満というか残念でした。

■その他のご意見:サイトについては、問題ありません。ありがとうございました。


■乗車日:2013年09月17日 火曜日

■タクシー会社名:沖東交通事業(協)

■ご利用プラン:沖縄フリープラン9時間

■料金:21,600円

■満足度:★★★★★ (満足)

■よかった点:運転手さんの、お話が面白かった。気さくで、とても話しやすかったです。

■不満だった点:ないです。

■その他のご意見:インターネット予約制は、非常に便利なので、これからも続けて欲しいです。


■乗車日:2013年09月18日 水曜日

■タクシー会社名:(株)平成ハイヤー 【東京/A地区】

■ご利用プラン:羽田空港 〜 新宿区

■料金:6,000円

■満足度:★★★★★ (満足)

■よかった点:ドライバーの対応がよかった。

■不満だった点

■その他のご意見


■乗車日:2013年09月14日 土曜日

■タクシー会社名:第一交通無線共同配車センター【神奈川/B地区】

■ご利用プラン:神奈川県横浜市港南区芹が谷 〜 羽田空港(国際線)

■料金:8,090円

■満足度:★★★☆☆ (普通)

■よかった点:親切な運転手の方でした

■不満だった点:道を間違えてしまったこと

■その他のご意見:定額でなくてかまわないのですが、数キロ程度でも予約できるようにしてもらえれば助かります。


■乗車日:2013年09月16日 月曜日

■タクシー会社名:(有)阿蘇観光タクシー

■ご利用プラン:阿蘇ファームランド→草千里→中岳火口→昼食→熊本駅

■料金:23,000円

■満足度:★★★★☆ (やや満足)

■よかった点
ドライバーさんが気持ちよく観光案内してくださり、時間内に回れるところまた綺麗に見える場所等色々考えて案内していただきました。

■不満だった点
長距離で食事処がどこも一杯で、結局昼食は出来ずに駅まで送っていただきました。不満というか残念でした。

■その他のご意見:サイトについては、問題ありません。ありがとうございました。


■乗車日:2013年09月15日 日曜日

■タクシー会社名:指宿観光交通(株)

■ご利用プラン:指宿 白水館 〜 指宿市

■料金:8,000円

■満足度:★★★★★ (満足)

■よかった点:当日に出発時間を早めましたが快く迎えにきていただき、時間もジャスト観光案内もしていただいて楽しく旅行できました。

■不満だった点

■その他のご意見:素早い回答で安心して旅行できましたありがとうございました。


■乗車日:2013年09月15日 日曜日

■タクシー会社名:熊本タクシー(株)

■ご利用プラン:熊本城 〜 阿蘇ファームランド

■料金:7,560円

■満足度:★★☆☆☆ (やや不満)

■よかった点:とても感じのいいドラバーさんでした

■不満だった点
宿泊先までの乗車でしたが、場所が分からず迷ってしまって到着時間が遅くなりました。結局こちらの携帯ナビを使いながらの到着でした。タクシーにカーナビつけてくださいな。

■その他のご意見:サイトについては、素早く対応いただけて満足しています。お世話になりました。


■乗車日:2013年09月17日 火曜日

■タクシー会社名:(株)国際興業大阪 【近郊エリア】

■ご利用プラン:大阪国際空港 〜 六甲口

■料金:6,030円

■満足度:★★★★★ (満足)

■よかった点
今回は長いフライト後の、空港から自宅までの利用でした。フライトの遅れにより運転手の方をだいぶ待たせてしまったのにもかかわらず、快く対応してくださり感動しました。とても疲れていたのですが、お疲れでしょうから休んでいてくださいね。と気遣っていただいて、道中安心してゆっくり休むことができました。堀 正志さん、次回タクシーを利用する際には、ぜひあなたのタクシーに乗りたいです。本当にありがとうございました.

■不満だった点:無し。

■その他のご意見


■乗車日:2013年09月16日 月曜日

■タクシー会社名:大栄交通(株) 【神奈川/A地区】

■ご利用プラン:羽田空港横浜市青葉区

■料金:11,200円

■満足度:★★★★★ (満足)

■よかった点:到着時間が遅れたのにもかかわらずちゃんと対応して頂きました。深夜便でしたので、女のドライバーで安心して乗車できました。

■不満だった点

■その他のご意見