9/13 タクシー料金が上がらない!らくらくタクシーの口コミと格安料金(兵庫県芦屋市山芦屋町 〜 グランドオークゴルフクラブ 11,120円 料金も定額なので助かります)

最近のらくらくタクシーの口コミと料金(4人乗り1台)(実際にご利用された方々の)をピックアップして掲載しています。 料金も定額なので助かります

全ての口コミと料金はこちらでご覧いただけます。

ご乗車されたお客様からの評価やご意見、ご要望を到着順に掲載しています。

いつもご利用されているタクシー料金と比較してみてください。

タクシー料金の検索は、こちら!!

※記載されている料金は、4名乗り1台のものです。


■乗車日:2013年09月10日 火曜

■タクシー会社名:神戸相互タクシー(株)

■ご利用プラン:兵庫県芦屋市山芦屋町 〜 グランドオークゴルフクラブ

■料金:11,120円

■満足度:★★★★★ (満足)

■よかった点
対応が丁寧。ルートについてもきちんと説明をして頂きました。幾つかの選択肢から所要時間と高速料金など教えてもらい安心感があります。通常の相互タクシーよりベテランの方が多いのか、親切だと思います。更に料金も定額なので助かります。

■不満だった点:特にありません。"

■その他のご意見:欲をいえばもう少し安いと助かります。


■乗車日:2013年09月11日 水曜日

■タクシー会社名:(株)平成ハイヤー 【東京/A地区】

■ご利用プラン:東京都江戸川区中葛西 〜 東京都葛飾区柴又

■料金:4,190円

■満足度:★★★☆☆ (普通)

■よかった点

■不満だった点:目的地をきちんと把握していない。

■その他のご意見
平成ハイヤーは久し振りに利用しましたが、相変わらず(?)ドライバーの方が目的地をきちんと把握していない様でした。タクシー会社には、事前に目的地の住所を伝えてあるんですけどね。


■乗車日:2013年09月07日 土曜日

■タクシー会社名:(株)ハロー・トーキョー 【A地区】

■ご利用プラン:東京都中央区入船 〜 羽田空港(第1ターミナル)

■料金:5,390円(深夜料金)

■満足度:★★★★★ (満足)

■よかった点
時間もきちんと守っていただきましたし、運転手さんがとても丁寧でした。車も広々としていて乗りやすかったです。クレジットカードが使えたのも良かったです。

■不満だった点:不満は全くありません

■その他のご意見


■乗車日:2013年09月11日 水曜日

■タクシー会社名:(株)平成ハイヤー 【東京/A地区】

■ご利用プラン:東京都江戸川区中葛西 〜 東京都葛飾区柴又

■料金:4,190円

■満足度:★★★☆☆ (普通)

■よかった点

■不満だった点:目的地をきちんと把握していない。

■その他のご意見
平成ハイヤーは久し振りに利用しましたが、相変わらず(?)ドライバーの方が目的地をきちんと把握していない様でした。タクシー会社には、事前に目的地の住所を伝えてあるんですけどね。


■乗車日:2013年09月10日 火曜

■タクシー会社名:神戸相互タクシー(株)

■ご利用プラン:兵庫県芦屋市山芦屋町 〜 グランドオークゴルフクラブ

■料金:11,120円

■満足度:★★★★★ (満足)

■よかった点
対応が丁寧。ルートについてもきちんと説明をして頂きました。幾つかの選択肢から所要時間と高速料金など教えてもらい安心感があります。通常の相互タクシーよりベテランの方が多いのか、親切だと思います。更に料金も定額なので助かります。

■不満だった点:特にありません。"

■その他のご意見:欲をいえばもう少し安いと助かります。


■乗車日:2013年09月10日 火曜日

■タクシー会社名:(株)常磐タクシー

■ご利用プラン:高松空港高松駅(JR)

■料金:3,970円

■満足度:★★★★★ (満足)

■よかった点:運転手の方がとても親切、丁寧で、気持ちよく乗車時間を過ごせました。

■不満だった点
中央区から羽田空港へ行くには首都高は必ず乗ることになりますが、首都高代金と基本料金で値段がかさみ、お得感は少なかった。新宿区範囲で6000円は安いが、どうしてだろうか。

■その他のご意見