9/10 タクシー料金が上がらない!らくらくタクシーの口コミと料金(洞爺湖観光 35,000円/台 大変親切なガイド)

最近のらくらくタクシーの口コミと料金(4人乗り1台)(実際にご利用された方々の)をピックアップして掲載しています。

全ての口コミと料金はこちらでご覧いただけます。

ご乗車されたお客様からの評価やご意見、ご要望を到着順に掲載しています。

いつもご利用されているタクシー料金と比較してみてください。

タクシー料金の検索は、こちら!!

※記載されている料金は、4名乗り1台のものです。


■乗車日:2013年09月07日 土曜日

■タクシー会社名:千歳交通(株)

■ご利用プラン:新千歳空港・・・・・・支笏湖・・・・・・美笛峠・・・・・・洞爺湖・・・・・・昭和新山・・・・・・オロフレ峠・・・・・・登別温泉

■料金:35,000円

■満足度:★★★★★ (満足)

■よかった点
大変親切なガイドしていただきました。今回はじめての北海道旅行で一泊でしたが、いろいろ巡っていただき、大変内容の濃い良い思い出になりました。ありがとうございました。これからも、安全運転でお仕事頑張って下さい。

■不満だった点

■その他のご意見


■乗車日:2013年09月06日 金曜日

■タクシー会社名:第一交通無線共同配車センター【神奈川/B地区】

■ご利用プラン:横浜市神奈川区西神奈川 〜 羽田空港(国際線)

■料金:6,110円(深夜料金)

■満足度:★★★★★ (満足)

■よかった点:料金が固定で安心

■不満だった点:特にありません。

■その他のご意見:また次回も利用したいです。


■乗車日:2013年09月07日 土曜日

■タクシー会社名:(株)のいちタクシー

■ご利用プラン:高知空港高知龍馬空港) 〜 浦戸漁港(ホエールウォッチング in桂浜)

■料金:3100円

■満足度:★★★★★ (満足)

■よかった点
予約確認のお電話もとても親切でしたし、ドライバーさんもみなさんとても親切でした。会社の部の旅行で高知に行ったのですが、いろいろ教えていただいて助かりました。また利用させていただきたいです。

■不満だった点

■その他のご意見
こんな便利なサイトがあるなんて知りませんでした。これからも利用させていただきたいと思います。ありがとうございました。


■乗車日:2013年09月08日 日曜日

■タクシー会社名:国際貸切自動車(株)

■ご利用プラン:青森空港五所川原駅(JR)

■料金:7,480円

■満足度:★★★★★ (満足)

■よかった点:運転手さんも気さくな方で、乗車中を快適に過ごせました。

■不満だった点

■その他のご意見
乗車日前日に確認のお電話をいただき、安心でした。歓迎札等の有無などは、申し込みの際に一緒に希望を出せる方が便利かと思います。


■乗車日:2013年09月07日 土曜日

■タクシー会社名:熱海第一交通(株)

■ご利用プラン:熱海駅静岡県田方郡函南町平井

■料金:4,040円

■満足度:★★☆☆☆ (やや不満)

■よかった点:運転手が非常に丁寧だったこと

■不満だった点:あまり通常より安くならなかったこと

■その他のご意見


■乗車日:2013年09月07日 土曜日

■タクシー会社名:富士急伊豆タクシー(株)

■ご利用プラン:静岡県田方郡函南町平井 〜 熱海駅

■料金:3,390円

■満足度:★★★★☆ (やや満足)

■よかった点:通常より恐らく2割程度安くできたこと。

■不満だった点:特になし

■その他のご意見