9/5 タクシー料金が上がらない!らくらくタクシーの口コミと格安料金(高松港 〜 高松空港 4,050円 運転中に名所や旨い土産を教えて)

最近のらくらくタクシーの口コミと料金(4人乗り1台)(実際にご利用された方々の)をピックアップして掲載しています。

全ての口コミと料金はこちらでご覧いただけます。

ご乗車されたお客様からの評価やご意見、ご要望を到着順に掲載しています。

いつもご利用されているタクシー料金と比較してみてください。

タクシー料金の検索は、こちら!!

※記載されている料金は、4名乗り1台のものです。


■乗車日:2013年09月01日 日曜日

■タクシー会社名:(株)常磐タクシー

■ご利用プラン:高松港(中央埠頭) 〜 高松空港

■料金:4,050円

■満足度:★★★★★ (満足)

■よかった点
待ち合わせ時間前から待っていて頂きました。あと、運転中に名所や旨い土産を教えて頂けました。有り難う御座いました。

■不満だった点

■その他のご意見


■乗車日:2013年09月02日 月曜日

■タクシー会社名:(株)国際興業大阪 【近郊エリア】

■ご利用プラン:伊丹空港 〜 サンシャイン鶴見緑地

■料金:5,310円

■満足度:★★★★★ (満足)

■よかった点運転:運転士がとても親切・丁寧な方で、好感を持てました。また、当初依頼させてもらっていた時間よりも早めに待っていただき、助かりました。

■不満だった点

■その他のご意見


■乗車日:2013年09月02日 月曜日

■タクシー会社名:第一交通無線共同配車センター

■ご利用プラン:羽田空港(国際線) 〜 品川駅港南口 〜 東京都世田谷区野沢

■料金:6,950円

■満足度:★★★★★ (満足)

■よかった点:転手の方が凄く親切でした

■不満だった点

■その他のご意見


■乗車日:2013年09月01日 日曜日

■タクシー会社名:大栄交通(株) 【神奈川/C地区】

■ご利用プラン:神奈川県横浜市青葉区鴨志田町 〜 羽田空港(国際線)

■料金:11,340円(深夜料金)

■満足度:★★☆☆☆ (やや不満)

■よかった点:運転手の方は丁寧で対応が良かった。

■不満だった点:羽田空港まで首都高を使い、向かったが、遠回りの上、余分な高速代がかかったと思料。

■その他のご意見


■乗車日:2013年09月01日 日曜日

■タクシー会社名:千歳交通(株)

■ご利用プラン:ニドムクラシックコース 〜 新千歳空港

■料金:3,570円

■満足度:★★★★★ (満足)

■よかった点:予定時刻より早めて出発出来た。

■不満だった点:電子マネーやクレジットカードが使えない。

■その他のご意見


■乗車日:2013年08月31日 土曜日

■タクシー会社名:(株)平成ハイヤー 【東京/B地区】

■ご利用プラン:羽田空港(国際線) 〜 神奈川県横浜市青葉区桜台

■料金:10,690円(深夜料金)

■満足度:★★★★★ (満足)

■よかった点
最後の便で,また20分ほど延着で混雑してかなり遅くなったにもかかわらず、急ぐもなく待ててくれました。それとエスカレーターの手前で待ち合わせしていただき荷物が多かったですが楽にタクシーに乗ることができました。家までは別途お願いもしてないのに、駐車場の玄関先まで届いてくれました。次回またご利用させていただきます

■不満だった点:特にありませんでした

■その他のご意見:待ち合わせのやり方をサイトに案内したらもっと分かりやすいと思います


■乗車日:2013年08月27日 火曜日

■タクシー会社名:神戸相互タクシー(株)

■ご利用プラン:兵庫県西宮市門戸岡田町 〜 伊丹空港

■料金:3,200円

■満足度:★★★★★ (満足)

■よかった点:予定時間の少し前に来ていただき、速やかに目的地に着きました。

■不満だった点

■その他のご意見