6/20 タクシー料金が上がらない!らくらくタクシーの口コミと格安料金(羽田空港(第1ターミナル) 〜 東急ステイ青山プレミアホテル 5,660円 足が弱い高齢者がいたので非常に助かりました)

最近のらくらくタクシーの口コミと料金(4人乗り1台)(実際にご利用された方々の)をピックアップして掲載しています。

全ての口コミと料金はこちらでご覧いただけます。

ご乗車されたお客様からの評価やご意見、ご要望を到着順に掲載しています。

いつもご利用されているタクシー料金と比較してみてください。

タクシー料金の検索は、こちら!!

※記載されている料金は、4名乗り1台のものです。


■乗車日:2013年06月14日 金曜日

■タクシー会社名:第一交通無線共同配車センター

■ご利用プラン:羽田空港(第1ターミナル) 〜 東急ステイ青山プレミアホテル

■料金:5,660円

■満足度:★★★★★ (満足)

■よかった点:足が弱い高齢者がいたので非常に助かりました。また運転手の対応も非常に良かった。

■不満だった点

■その他のご意見:近距離、例えば 川崎〜羽田なども対象区間にして欲しい。


■乗車日:2013年06月17日 月曜日

■タクシー会社名:四国交通(株)

■ご利用プラン:愛媛県松山市湯の山 〜 松山空港

■料金:3,510円

■満足度:★★★★★ (満足)

■よかった点:親切に対応いただきました。

■不満だった点:特になし。

■その他のご意見:


■乗車日:2013年06月15日 土曜日

■タクシー会社名:(株)ハロー・トーキョー 【A地区】

■ご利用プラン:スマイルホテル 〜 東京都大田区新蒲田

■料金:5,030円(深夜料金)

■満足度:★★★★★ (満足)

■よかった点:非常に丁寧

■不満だった点:なし

■その他のご意見:カードが使えるのはありがたい


■乗車日:2013年06月17日 月曜日

■タクシー会社名:四国交通(株)

■ご利用プラン:愛媛県松山市湯の山 〜 松山空港

■料金:3,510円

■満足度:★★★★★ (満足)

■よかった点:親切に対応いただきました。

■不満だった点:特になし。

■その他のご意見:


■乗車日:2013年06月17日 月曜日

■タクシー会社名:第一交通無線共同配車センター【北西エリア】

■ご利用プラン:東京都足立区入谷 〜 東京駅

■料金:5,780円

■満足度:★★★★★ (満足)

■よかった点:定刻通りに待ち合わせ場所まで来ていただき予定通りの行動ができて良かったです。料金も割安になってお得です。

■不満だった点

■その他のご意見
長距離以外はあらかじめ予約が受付てもらえず不満。是非近距離でも予約できるシステムにしてください。今回も足立区〜池袋のタクシー利用は、御社のシステムでも予約不可距離となりました。何度も言いますが割引の定額料金で利用したいといっているのではありません。正規料金+予約料金とか最低料金を設定するとかして、とにかく設定時間にタクシーを利用したいということです。検討をお願いします。


■乗車日:2013年06月17日 月曜日

■タクシー会社名:ラッキー自動車(株)グループ 【福岡】

■ご利用プラン:福岡県福岡市中央区鳥飼 〜 福岡空港

■料金:2,450円

■満足度:★★★★★ (満足)

■よかった点:運転手さんが親切。丁寧。

■不満だった点:なし。

■その他のご意見:ハイブリット車は好印象でした。