6/24 タクシー料金が上がらない!らくらくタクシーの口コミと料金(金剛証寺(三重県伊勢市) 〜 神宮会館 2,370円 タクシーを確保出来ているという安心感)

最近のらくらくタクシーの口コミと料金(4人乗り1台)(実際にご利用された方々の)をピックアップして掲載しています。

全ての口コミと料金はこちらでご覧いただけます。

ご乗車されたお客様からの評価やご意見、ご要望を到着順に掲載しています。羽田空港(国際線) 〜 東京都江東区北砂

いつもご利用されているタクシー料金と比較してみてください。

タクシー料金の検索は、こちら!!

※記載されている料金は、4名乗り1台のものです。


■乗車日:2013年06月19日 水曜日

■タクシー会社名:三重名鉄タクシー(株)

■ご利用プラン:金剛証寺(三重県伊勢市) 〜 神宮会館

■料金:2,370円

■満足度:★★★★★ (満足)

■よかった点
現地で、タクシーを確保出来ているという安心感。信頼出来るタクシーを決めて頂けると思われる期待感もありました。出会った運転手さんも良い方(かた)で楽しかったです!

■不満だった点
今回は、前もって、予定を立てていたので、困ることはありませんでしたが、直前でも予約に使えると便利ではないかと思います。

■その他のご意見
私は、タクシーを使い慣れていないのですが、この予約方法だったら、使いやすくて、敷居が低いので。これからも、出掛ける時に使いたいと思います。この方法を見つけて、ひとつ道が開けた気がします。有り難うございましたm(_ _)m


■乗車日:2013年06月21日 金曜日

■タクシー会社名:大栄交通(株) 【神奈川/B地区】

■ご利用プラン:神奈川県横浜市神奈川区六角橋 〜 東京都大田区池上

■料金:4,400円

■満足度:★★★★★ (満足)

■よかった点:とても親切で快適でした。

■不満だった点

■その他のご意見


■乗車日:2013年06月19日 水曜日

■タクシー会社名:(株)平成ハイヤー 【東京/B地区】

■ご利用プラン:羽田空港(国際線) 〜 東京都江東区北砂

■料金:8,180円(深夜料金)

■満足度:★★★★★ (満足)

■よかった点:雨などで結局1時間近く遅れたのにもかかわらず、快く出迎えて頂けました。とても感じがよかったです。

■不満だった点

■その他のご意見:便利で最高です!


■乗車日:2013年06月21日 金曜日

■タクシー会社名:(株)国際興業大阪 【近郊エリア】

■ご利用プラン:伊丹空港 〜 有馬グランドホテル

■料金:5,910円

■満足度:★☆☆☆☆ (不満)

■よかった点:特になし。

■不満だった点
高速に入って、即渋滞。途中で下道に下り、自分でナビをしたが、渋滞情報ぐらい事前に調べておいて欲しかった。

■その他のご意見


■乗車日:2013年06月21日 金曜日

■タクシー会社名:第一交通無線共同配車センター

■ご利用プラン:東京都大田区池上 〜 神奈川県横浜市神奈川区六角橋

■料金:4,670円

■満足度:★★★★★ (満足)

■よかった点

■不満だった点

■その他のご意見


■乗車日:2013年06月14日 金曜日

■タクシー会社名:第一交通無線共同配車センター【北西エリア】

■ご利用プラン:東京都世田谷区等々力 〜 羽田空港(国際線)

■料金:6,500円

■満足度:★★★★★ (満足)

■よかった点

■不満だった点

■その他のご意見