6/17 タクシー料金が上がらない!らくらくタクシーの口コミと格安料金(ロイネツトホテル 〜 伊丹空港 4,420円 乗務員の方の接遇レベルが高い。料金も比較的リーズナブル)

最近のらくらくタクシーの口コミと料金(4人乗り1台)(実際にご利用された方々の)をピックアップして掲載しています。

全ての口コミと料金はこちらでご覧いただけます。

ご乗車されたお客様からの評価やご意見、ご要望を到着順に掲載しています。

いつもご利用されているタクシー料金と比較してみてください。

タクシー料金の検索は、こちら!!

※記載されている料金は、4名乗り1台のものです。


■乗車日:2013年06月14日 金曜日

■タクシー会社名:(株)国際興業大阪

■ご利用プラン:ロイネツトホテル 〜 伊丹空港

■料金:4,420円

■満足度:★★★★★ (満足)

■よかった点
予約のスムーズさ(サイトでの予約入力から運行会社からのコンファームが早い)。乗務員の方の接遇レベルが高い。料金も比較的リーズナブル。

■不満だった点

■その他のご意見


■乗車日:2013年06月13日 木曜日

■タクシー会社名:山和タクシー(有)

■ご利用プラン:那須塩原駅 〜 栃木県大田原市浅香

■料金:3,320円

■満足度:★★★★★ (満足)

■よかった点
年老いた母が一人で帰るためいつもお世話になっております。改札口での名前札を持っての待ち合わせとても助かります。運転手さんも優しく安心してお願いできます。

■不満だった点

■その他のご意見


■乗車日:2013年06月14日 金曜日

■タクシー会社名:沖縄第一交通(株)

■ご利用プラン:ホテル日航那覇グランドキャッスル 〜 琉球大学

■料金:1,640円

■満足度:★★★★★ (満足)

■よかった点
お迎え、配車は迅速で乗務員の対応も親切。往路はサイトから定額料金で予約し、帰りは時間が読めなかったので予約していなかったが、行きの乗務員が会社に連絡を入れてくれて、同条件で手配できるようにしてくれた。

■不満だった点:特に無し。

■その他のご意見:電話で予約条件の変更もスムーズにできた


■乗車日:2013年06月13日 木曜日

■タクシー会社名:第一交通無線共同配車センター

■ご利用プラン:東京都葛飾東新小岩 〜 東京都港区新橋

■料金:4,130円

■満足度:★★★★★ (満足)

■よかった点
雨が降っていたのですが、傘をさしてくださり、タクシーまで濡れずに乗れました。下道で走って頂き、高速料金もなく、親切な安全運転で本当に感謝しています!また利用します。

■不満だった点:強いて言えば、エアコンが効き過ぎだったこと。

■その他のご意見:ブランケットがあると嬉しいです。女性は、寒がりなので。


■乗車日:2013年06月11日 火曜日

■タクシー会社名:(株)栄和稲荷交通

■ご利用プラン:ベルシティ榴ヶ岡仙台空港

■料金:6,560円

■満足度:★★★★★ (満足)

■よかった点:とても親切で丁寧。低料金。

■不満だった点:なし。

■その他のご意見:大満足です。今後も活用させて頂きます。


■乗車日:2013年05月30日 木曜日

■タクシー会社名:第一交通無線共同配車センター【神奈川/B地区】

■ご利用プラン:神奈川県横浜市戸塚区品濃町 〜 羽田空港(国際線)

■料金:7,730円

■満足度:★★★★★ (満足)

■よかった点:有り難うございました。来年も宜しくお願い致します。

■不満だった点

■その他のご意見


■乗車日:2013年06月09日 日曜日

■タクシー会社名:(株)平成ハイヤー 【東京/B地区】

■ご利用プラン:羽田空港(国際線) 〜 神奈川県横浜市戸塚区品濃町

■料金:9,960円(深夜料金)

■満足度:★★★★★ (満足)

■よかった点
今回で3回目になります。到着が遅れたので心配になり、地上についてから、直ぐに1度お電話をしました。待機しているとの回答で安心しました。ドライバーさんもしっかりとした感じの良い方でした。来年も宜しくお願い致します。

■不満だった点

■その他のご意見
今回は直ぐに車を探せたので良かったのですが前回(去年の10月)は主人は荷物番、私が駐車している車の先頭から後ろまでを、深夜に走り回って探しても車はなく、暗いので番号も探しずらく疲れました。結局車の方がまだ来ていなかったのです。ネイムボードを持たれていると助かります。


■乗車日:2013年06月09日 日曜日

■タクシー会社名:沖東交通事業(協) 【北部エリア】

■ご利用プラン:ルネッサンスリゾート沖縄 〜 那覇空港

■料金:6,200円

■満足度:★★★★★ (満足)

■よかった点:予約時間よりかなり早い時間から待機してくれていた点

■不満だった点:特になし。

■その他のご意見:特になし。