3/6 タクシー料金が上がらない!らくらくタクシーの口コミと格安料金(青島ゴルフ倶楽部 〜 宮崎空港 2,180円 心に残る結婚30周年記念旅行)

最近のらくらくタクシーの口コミと料金(4人乗り1台)(実際にご利用された方々の)をピックアップして掲載しています。

全ての口コミと料金はこちらでご覧いただけます。

ご乗車されたお客様からの評価やご意見、ご要望を到着順に掲載しています。

いつもご利用されているタクシー料金と比較してみてください。

タクシー料金の検索は、こちら!!

※記載されている料金は、4名乗り1台のものです。


■乗車日:2013年02月28日 木曜日

■タクシー会社名:MR交通(株)

■ご利用プラン:青島ゴルフ倶楽部 〜 宮崎空港

■料金:2,180円

■満足度:★★★★★ (満足)

■よかった点
ゴルフが早く終わったため、青島観光などお願いしましたら、大変快くお引き受けいただき、また、運転手の方にはとても丁寧にそれぞれで観光案内をしていただきました。心に残る結婚30周年記念旅行となりました。ありがとうございました。

■不満だった点:なし

■その他のご意見:このサイトと出会えてとてもよかったです。多くの方に知ってもらいたいと思います。


■乗車日:2013年03月01日 金曜日

■タクシー会社名:(株)平成ハイヤー 【東京/B地区】

■ご利用プラン:羽田空港(第2ターミナル) 〜 東京ディズニーランドホテル

■料金:6,740円

■満足度:★★★★★ (満足)

■よかった点:電話対応はとても丁寧。飛行機が遅延する場合は,対応するということだったので,安心して利用できた。実際,30分ほど遅延したが,問題なかった。車はアルファードでゆっくりできた。

■不満だった点:なし

■その他のご意見:もっと安くなるといいです


■乗車日:2013年03月01日 金曜日

■タクシー会社名:ラッキー自動車(株)グループ 【福岡】

■ご利用プラン:福岡県福岡市中央区天神 〜 大分県日田市下井手町

■料金:12,730円

■満足度:★★★★☆ (やや満足)

■よかった点:時間変更にもすぐ対応してくれました。

■不満だった点:中型車もあると良いです。

■その他のご意見


■乗車日:2013年03月01日 金曜日

■タクシー会社名:(株)平成ハイヤー 【東京/B地区】

■ご利用プラン:羽田空港(第2ターミナル) 〜 東京ディズニーランドホテル

■料金:6,740円

■満足度:★★★★★ (満足)

■よかった点:電話対応はとても丁寧。飛行機が遅延する場合は,対応するということだったので,安心して利用できた。実際,30分ほど遅延したが,問題なかった。車はアルファードでゆっくりできた。

■不満だった点:なし

■その他のご意見:もっと安くなるといいです


■乗車日:2013年03月01日 金曜日

■タクシー会社名:(株)平成ハイヤー 【東京/B地区】

■ご利用プラン:東京医科歯科大学医学部附属病院 〜 東京都府中市柳町

■料金:8,630円

■満足度:★★★★★ (満足)

■よかった点:早く安全に届けて頂きました。応対も丁寧で気持ち良かったです。

■不満だった点:特にありません

■その他のご意見:金額がすぐに確認でき、その場で予約できるのが便利でした。


■乗車日:2013年02月27日 水曜日

■タクシー会社名:MR交通(株)

■ご利用プラン:宮崎空港 〜 青島ゴルフ倶楽部

■料金:2,180円

■満足度:★★★★★ (満足)

■よかった点
空港に出迎えていただき、早々にゴルフバックなど荷物をあずかっていただけたため、ゆっくりランチをするなど出来ました。とても有難かったです。

■不満だった点:なし

■その他のご意見:大変便利なサイトです。


■乗車日:2013年02月28日 木曜日

■タクシー会社名:第一交通無線共同配車センター

■ご利用プラン:東京都大田区南蒲田 〜 東京都大田区羽田空港

■料金:3,050円(深夜料金)

■満足度:★★★★★ (満足)

■よかった点:毎回満足していますが、特に今日の運転手さんは、扉の開閉もすべて自ら行って下さり、接客態度も素晴らしかったです。

■不満だった点

■その他のご意見:料金も他社より安く、そのうえ、安全、安心、快適で言うことなしです。^_^