3/2 タクシー料金が上がらない!らくらくタクシーの口コミと格安料金(枚方市山田池東町 〜 伊丹空港 6,550円 メーターが上がる度にドキドキする事がなくとても安心)

最近のらくらくタクシーの口コミと料金(4人乗り1台)(実際にご利用された方々の)をピックアップして掲載しています。

全ての口コミと料金はこちらでご覧いただけます。

ご乗車されたお客様からの評価やご意見、ご要望を到着順に掲載しています。

いつもご利用されているタクシー料金と比較してみてください。

タクシー料金の検索は、こちら!!

※記載されている料金は、4名乗り1台のものです。


■乗車日:2013年02月14日 木曜日

■タクシー会社名:(株)国際興業大阪 【近郊エリア】

■ご利用プラン:大阪府枚方市山田池東町 〜 伊丹空港

■料金:6,550円

■満足度:★★★★★ (満足)

■よかった点:メーターが上がる度にドキドキする事がなくとても安心して乗る事が出来た。

■不満だった点:なし。

■その他のご意見


■乗車日:2013年02月24日 日曜日

■タクシー会社名:第一交通無線共同配車センター

■ご利用プラン:東京都大田区南蒲田 〜 東京都大田区羽田空港

■料金:3,050円(深夜料金)

■満足度:★★★★★ (満足)

■よかった点:私の登録で娘が利用させて頂いています。今回は、二回目です。以前はKMさんを利用していましたが、とても満足しています。運転手さんの接客態度も、運転も親切で、安心できました。

■不満だった点

■その他のご意見:今ひとつ、サイトの文字数が多すぎて全体的に分かりにくいかもしれません。