3/8 らくらくタクシーの口コミと格安料金(那覇空港 〜 オーシャンキャッスルカントリークラブ 3,400円 安くて便利だった)

最近のらくらくタクシーの口コミと料金(4人乗り1台)(実際にご利用された方々の)をピックアップして掲載しています。

全ての口コミと料金はこちらでご覧いただけます。

ご乗車されたお客様からの評価やご意見、ご要望を到着順に掲載しています。

いつもご利用されているタクシー料金と比較してみてください。

タクシー料金の検索は、こちら!!

※記載されている料金は、4名乗り1台のものです。


■乗車日:2013年03月02日 土曜日

■タクシー会社名:沖東交通事業(協)

■ご利用プラン:那覇空港 〜 オーシャンキャッスルカントリークラブ

■料金:3,400円

■満足度:★★★☆☆ (普通)

■よかった点:安くて便利だった。

■不満だった点:車の不具合があり、高速道路でスピードを出すとポンという大きな音がして、スピードを出せず乗り心地が良くなかった。運転手さんも困惑していました。最悪、代車の手配などでスタート時間に間に合わなくなることも覚悟しました。整備だけはしっかりとしてもらいたいです。お迎えの時にボードを胸の前に掲げてくれず、右手にぶら下げていただけでした。見えるように持っていてほしかったです。

■その他のご意見:特になし


■乗車日:2013年03月03日 日曜日

■タクシー会社名:MR交通(株)

■ご利用プラン:宮崎駅(JR) 〜 宮崎県宮崎市大字跡江

■料金:1,780円×2台

■満足度:★★★★★ (満足)

■よかった点
1,価格の面で非常に満足です。2定額の為予算が立て易い。3運転手さんの対応が良く、時間の無 い中良いお土産の選択が出来た4時間前に到着しており、助かった

■不満だった点:特になし

■その他のご意見:今回行動を共にした者も会員になりたいと申していました。


■乗車日:2013年03月02日 土曜日

■タクシー会社名:第一交通無線共同配車センター【北西エリア】

■ご利用プラン:東京都世田谷区野沢 〜 羽田空港(第1ターミナル)

■料金:5,480円

■満足度:★★★★★ (満足)

■よかった点:運転手さんがとても親切な方で、とても助かりました。ありがとうございまいした。また利用したいです。

■不満だった点:ありません。

■その他のご意見


■乗車日:2013年03月02日 土曜日

■タクシー会社名:第一交通無線共同配車センター

■ご利用プラン:東京都品川区荏原 〜 羽田空港(第1ターミナル)

■料金:5,330円(深夜料金)

■満足度:★★★★★ (満足)

■よかった点:時間通りに来て頂き、問題なく乗車、到着できたため。

■不満だった点:特になし。

■その他のご意見:現金以外(カード、電子マネー)の決済、事前決済ができるとよいと思います。


■乗車日:2013年03月04日 月曜日

■タクシー会社名:(株)キャビック

■ご利用プラン:ホテルサンルート京都 〜 琵琶湖ホテル

■料金:2,640円(深夜料金)

■満足度:★★☆☆☆ (やや不満)

■よかった点:余裕をもって乗車場所に来ていた。乗車中に会話があった

■不満だった点:運転が乱暴、速度超過が酷い…

■その他のご意見


■乗車日:2013年03月01日 金曜日

■タクシー会社名:ラッキー自動車(株)グループ 【福岡】

■ご利用プラン:福岡県福岡市中央区天神 〜 大分県日田市下井手町

■料金:12,730円

■満足度:★★★★☆ (やや満足)

■よかった点:時間変更にもすぐ対応してくれました。

■不満だった点:中型車もあると良いです。

■その他のご意見: