2/27 タクシー料金が上がらない!らくらくタクシーの口コミと格安料金(羽田空港(第2ターミナル) 〜 世田谷区赤堤 6,830円 空港での素早い迎車。運転手の態度)

最近のらくらくタクシーの口コミと料金(4人乗り1台)(実際にご利用された方々の)をピックアップして掲載しています。

全ての口コミと料金はこちらでご覧いただけます。

ご乗車されたお客様からの評価やご意見、ご要望を到着順に掲載しています。

いつもご利用されているタクシー料金と比較してみてください。

タクシー料金の検索は、こちら!!

※記載されている料金は、4名乗り1台のものです。


■乗車日:2013年02月23日 土曜日

■タクシー会社名:(株)平成ハイヤー 【東京/B地区】

■ご利用プラン:羽田空港(第2ターミナル) 〜 東京都世田谷区赤堤

■料金:6,830円

■満足度:★★★★★ (満足)

■よかった点:空港での素早い迎車。運転手の態度。

■不満だった点:特に無い

■その他のご意見


■乗車日:2013年02月24日 日曜日

■タクシー会社名:岸和田交通(株)

■ご利用プラン:関西国際空港甲子園駅阪神

■料金:10,910円(深夜料金)

■満足度:★★★★☆ (やや満足)

■よかった点:運転手さんが親切。運転も上手で安心して乗れた。

■不満だった点
到着便(第二ターミナル着)も知らせていたのに、タクシーは第一ターミナルでの待機で、こちらは第二ターミナルの地点だと思っていただけにタクシーが見つからず少し焦った。最終便だったので不安になった。

■その他のご意見


■乗車日:2013年02月22日 金曜日

■タクシー会社名:(株)のいちタクシー

■ご利用プラン:高知空港 〜 上町五丁目駅(土佐電気鉄道

■料金:3,500円

■満足度:★★★★☆ (やや満足)

■よかった点:高知の案内をしてもらえました

■不満だった点:空港でタクシーが見当たらず探すのに時間がかかった。荷物をもったまま行ったり来たりを何度も繰り返してしまった。飛行機が遅れたためにタクシーも移動をしていたのでしょうが場所を決めて停車してくれていたら助かります。

■その他のご意見:とても助かります


■乗車日:2013年02月24日 日曜日

■タクシー会社名:第一交通無線共同配車センター

■ご利用プラン:東京都大田区南蒲田 〜 東京都大田区羽田空港

■料金:3,050円(深夜料金)

■満足度:★★★★★ (満足)

■よかった点:私の登録で娘が利用させて頂いています。今回は、二回目です。以前はKMさんを利用していましたが、とても満足しています。運転手さんの接客態度も、運転も親切で、安心できました。

■不満だった点

■その他のご意見:今ひとつ、サイトの文字数が多すぎて全体的に分かりにくいかもしれません。


■乗車日:2013年02月23日 土曜日

■タクシー会社名:(株)エルメス観光

■ご利用プラン:すすきの駅札幌市営地下鉄) 〜 ルスツリゾート

■料金:14,720円

■満足度:★★★★★ (満足)

■よかった点:とっても快適に過ごせました。運転手さんがいろいろと気を使ってくださり、本当に楽しい移動になりました。

■不満だった点:ありません。

■その他のご意見