2/17 タクシー料金が上がらない!らくらくタクシーの口コミと格安料金(秋田空港 〜 秋田駅 6,190円 料金が分っているので安心)

最近のらくらくタクシーの口コミと料金(4人乗り1台)(実際にご利用された方々の)をピックアップして掲載しています。

全ての口コミと料金はこちらでご覧いただけます。

ご乗車されたお客様からの評価やご意見、ご要望を到着順に掲載しています。

いつもご利用されているタクシー料金と比較してみてください。

タクシー料金の検索は、こちら!!

※記載されている料金は、4名乗り1台のものです。


■乗車日:2013年02月09日 土曜日

■タクシー会社名:キングタクシー(株) 【秋田】

■ご利用プラン:秋田空港秋田駅(JR)

■料金:6,190円

■満足度:★★★★☆ (やや満足)

■よかった点:空港の到着ロビーにまで迎えに来てくれている。料金が分っているので安心。

■不満だった点
いつも、直前まで電話連絡がないので、メールに記載されている電話にこちらから電話するのですが、応対する人がらくらくタクシーの事をよく知らず、違う番号を案内されたり、時間が掛ったりします。タクシー会社の方は皆さん親切なので、不愉快な思いをしたことはありませんが、もう少し社内で徹底が必要ですね。

■その他のご意見


■乗車日:2013年02月10日 日曜日

■タクシー会社名:第一交通(株) 【徳島】

■ご利用プラン:徳島県徳島市中徳島町徳島空港

■料金:2,700円

■満足度:★★★★☆ (やや満足)

■よかった点:安い

■不満だった点:なし

■その他のご意見:もっと早くに知りたかった。


■乗車日:2013年02月10日 日曜日

■タクシー会社名:旭川中央ハイヤー(株)

■ご利用プラン:北海道旭川市高砂台 〜 旭川空港

■料金:4,650円

■満足度:★★★★★ (満足)

■よかった点
ドライバーさんの対応がとても優しく、事前のお電話で、臨機応変の細やかな心遣いをして頂けました。また、道中に北海道の魅力を感じるお話が聞けました。事情で道内にあまり滞在できない中での利用だったのですが、とてもいいお土産話になりました。

■不満だった点:
無かったです。ありがとうございました。

■その他のご意見


■乗車日:2013年02月10日 日曜日

■タクシー会社名:ライクネット(有)

■ご利用プラン:アートホテルズ札幌 〜 新千歳空港

■料金:7,000円

■満足度:★★★★★ (満足)

■よかった点:前回も同じドライバーさんだと双方で気づいた。札幌の事や北海道の事などもガイドして頂いた。次回も利用したい。

■不満だった点:なし

■その他のご意見


■乗車日:2013年02月10日 日曜日

■タクシー会社名:(株)国際興業大阪

■ご利用プラン:大阪市中央体育館新大阪駅(JR)

■料金:4,800円(深夜料金)

■満足度:★★★★★ (満足)

■よかった点:早めにきていただき、待ち合わせ場所も詳しく教えていただきました。

■不満だった点

■その他のご意見