2/19 タクシー料金が上がらない!らくらくタクシーの口コミと格安料金(ザ・ブセナテラス 〜 沖縄美ら海水族館 5,060円 運転手さんの人柄が素敵だった)

最近のらくらくタクシーの口コミと料金(4人乗り1台)(実際にご利用された方々の)をピックアップして掲載しています。

全ての口コミと料金はこちらでご覧いただけます。

ご乗車されたお客様からの評価やご意見、ご要望を到着順に掲載しています。

いつもご利用されているタクシー料金と比較してみてください。

タクシー料金の検索は、こちら!!

※記載されている料金は、4名乗り1台のものです。


■乗車日:2013年02月10日 日曜日

■タクシー会社名:沖東交通事業(協) 【北部エリア】

■ご利用プラン:ザ・ブセナテラス 〜 沖縄美ら海水族館

■料金:5,060円

■満足度:★★★★★ (満足)

■よかった点:●事前の確認のお電話が丁寧 ●運転手さんの人柄が素敵だった ●急遽お電話で復路の手配も追加でお願いしたら素晴らしく迅速で良心的な対応をしてくださった

■不満だった点

■その他のご意見


■乗車日:2013年02月15日 金曜日

■タクシー会社名:四国交通(株)

■ご利用プラン:松山空港伊予市役所

■料金:2,150円

■満足度:★★★★★ (満足)

■よかった点:飛行機の遅延で予定時刻よりかなり遅れてしまいましが、イヤな顔一つせず、温かく迎えていただき、とても嬉しかったです。運転手様の楽しいお話で、旅の疲れも無くなりました。またぜひ利用させていただきたいです。

■不満だった点:なし

■その他のご意見:なし


■乗車日:2013年02月15日 金曜日

■タクシー会社名:八千代交通(株)

■ご利用プラン:山形駅(JR) 〜 蔵王国際ホテル

■料金:5,800円

■満足度:★★★★★ (満足)

■よかった点:重なる時間変更にも、柔軟に対応していただきました。

■不満だった点

■その他のご意見


■乗車日:2013年02月10日 日曜日

■タクシー会社名:ライクネット(有)

■ご利用プラン:新千歳空港ニセコひらふ

■料金:24,000円

■満足度:★★★★★ (満足)

■よかった点:急な時間の変更にも対応していただけたことです。運転手さんもとても良かったです。

■不満だった点:やはり料金がバスと比べると大幅に違ってしまいますので、往復では利用を考えてしまいました。

■その他のご意見:車内で音楽を聞きたかったです。


■乗車日:2013年02月14日 木曜日

■タクシー会社名:(株)平成ハイヤー 【東京/A地区】

■ご利用プラン:東京都江戸川区中葛西 〜 東京都墨田区吾妻橋

■料金:5,330円

■満足度:★★★★★ (満足)

■よかった点:

■不満だった点:

■その他のご意見


■乗車日:2013年02月08日 金曜日

■タクシー会社名:第一交通無線共同配車センター

■ご利用プラン:羽田空港(第1ターミナル) 〜 川崎駅(JR)

■料金:3,680円

■満足度:★★★★★ (満足)

■よかった点:時間前に着いたのですが、配車も時間前にしてくれた。運転手さんの印象・対応も良かった。

■不満だった点:車内が無音だったので、ラジオくらい付けても良い気がした。

■その他のご意見