2/13 タクシー料金が上がらない!らくらくタクシーの口コミと格安料金(那覇空港 〜 南城市玉城字玉城 3,200円 道中の名所等の説明を丁寧にしてくださった)

最近のらくらくタクシーの口コミと料金(4人乗り1台)(実際にご利用された方々の)をピックアップして掲載しています。

全ての口コミと料金はこちらでご覧いただけます。

ご乗車されたお客様からの評価やご意見、ご要望を到着順に掲載しています。

いつもご利用されているタクシー料金と比較してみてください。

タクシー料金の検索は、こちら!!

※記載されている料金は、4名乗り1台のものです。


■乗車日:2013年02月09日 土曜日

■タクシー会社名:沖東交通事業(協)

■ご利用プラン:那覇空港沖縄県南城市玉城字玉城

■料金:3,200円

■満足度:★★★★☆ (やや満足)

■よかった点:単なる送迎のお願いだったにも関わらず、道中の名所等の説明を丁寧にしてくださった。また、宿泊施設に電話して道順を何度も確認してくださった。

■不満だった点:宿泊施設からナビに電話番号を入れてきて下さいと言われていたが、タクシーに電話番号検索機能のあるナビがついていなかった。(運転手さんのせいではないですが…。)

■その他のご意見:通常の料金よりお得に利用できて、運転手さんも親切でよかったです。ありがとうございました。


■乗車日:2013年02月09日 土曜日

■タクシー会社名:(株)平成ハイヤー 【東京/B地区】

■ご利用プラン:羽田空港(第1ターミナル) 〜 東京ディズニーランドホテル

■料金:6,830円

■満足度:★★★★☆ (やや満足)

■よかった点:タクシーが通常の乗用車ではなくワンボックスカーだったので、乗り心地良く4人乗車には快適でした。

■不満だった点:予約確認の連絡がタクシー会社からあるということで待っていましたが、連絡がないので当方から連絡をしました。

■その他のご意見


■乗車日:2013年02月08日 金曜日

■タクシー会社名:千歳交通(株)

■ご利用プラン:新千歳空港 〜 キロロリゾート

■料金:20,850円

■満足度:★★★★★ (満足)

■よかった点:天候不良で飛行機が到着が3時間以上遅延して、夜中に到着したにも関わらず、文句なく笑顔で迎えてくれた。

■不満だった点

■その他のご意見


■乗車日:2013年02月08日 金曜日

■タクシー会社名:(株)ハロー・トーキョー 【A地区】

■ご利用プラン:東京都千代田区大手町 〜 千葉県浦安市舞浜

■料金:5,390円

■満足度:★★★★★ (満足)

■よかった点:あらかじめお願いしたことを正確かつ適切に対応していただきドライバーさんもたいへん素晴らしい方でした。

■不満だった点:なし

■その他のご意見:今後もお世話になりたいと思います。