2/12 タクシー料金が上がらない!らくらくタクシーの口コミと格安料金(東京駅 〜 柏市花野井 10,770円 大変親切でサービスがきちんと行き届いていた)

最近のらくらくタクシーの口コミと料金(4人乗り1台)(実際にご利用された方々の)をピックアップして掲載しています。

全ての口コミと料金はこちらでご覧いただけます。

ご乗車されたお客様からの評価やご意見、ご要望を到着順に掲載しています。

いつもご利用されているタクシー料金と比較してみてください。

タクシー料金の検索は、こちら!!

※記載されている料金は、4名乗り1台のものです。


■乗車日:2013年02月05日 火曜日

■タクシー会社名:(株)ハロー・トーキョー 【A地区】

■ご利用プラン:東京駅(東海道新幹線) 〜 千葉県柏市花野井

■料金:10,770円

■満足度:★★★★★ (満足)

■よかった点:大変親切でサービスがきちんと行き届いていた。

■不満だった点:特になし

■その他のご意見


■乗車日:2013年02月04日 月曜日

■タクシー会社名:(株)ハロー・トーキョー 【A地区】

■ご利用プラン:東京都中央区勝どき 〜 羽田空港(国際線)

■料金:5,570円

■満足度:★★★★★ (満足)

■よかった点:一律料金で、ルート説明をしてくれたこと

■不満だった点:特になし

■その他のご意見:深夜割り増しなし一律料金があれば良いなと思います


■乗車日:2013年02月05日 火曜日

■タクシー会社名:(株)平成ハイヤー 【東京/A地区】

■ご利用プラン:新御茶ノ水駅 〜 東松戸駅(JR)

■料金:6,920円

■満足度:★★★☆☆ (普通)

■よかった点:運転が丁寧でした

■不満だった点:事前に行先を伝えてあるのに、不慣れな運転手だった

■その他のご意見:素早い対応で助かりました


■乗車日:2013年02月04日 月曜日

■タクシー会社名:(株)ハロー・トーキョー 【A地区】

■ご利用プラン:東京駅(JR) 〜 東京ディズニーランド

■料金:5,030円

■満足度:★★★★★ (満足)

■よかった点:電話対応・乗務員の方が大変丁寧で気持ちよく利用できました。契約価格よりメーターが安かったので、安い方の料金で利用できたのも好感が持てました。

■不満だった点:とくになし

■その他のご意見:


■乗車日:2013年02月03日 日曜日

■タクシー会社名:(株)国際興業大阪

■ご利用プラン:京セラドーム大阪 〜 伊丹空港

■料金:4,740円

■満足度:★★★★★ (満足)

■よかった点:丁寧な対応でした。運転も安心して乗れました。待ち合わせ時間より早く着いたのに既に待機していてもらってありがとうございました。

■不満だった点:

■その他のご意見: