12/17 タクシー料金が上がらない!らくらくタクシーの口コミと格安料金(松山市久米窪田町 〜 松山駅(JR)2,390円 :★★★★★ (満足))

最近のらくらくタクシーの口コミと料金(4人乗り1台)(実際にご利用された方々の)をピックアップして掲載しています。

全ての口コミと料金はこちらでご覧いただけます。

ご乗車されたお客様からの評価やご意見、ご要望を到着順に掲載しています。

いつもご利用されているタクシー料金と比較してみてください。

タクシー料金の検索は、こちら!!

※記載されている料金は、4名乗り1台のものです。


■乗車日:2012年12月12日 水曜日

■タクシー会社名:四国交通(株)

■ご利用プラン:愛媛県松山市久米窪田町松山駅(JR)

■料金:2,390円

■満足度:★★★★★ (満足)

■よかった点

■不満だった点

■その他のご意見


■乗車日:2012年12月15日 土曜日

■タクシー会社名:(株)国際興業大阪 【近郊エリア】

■ご利用プラン:伊丹空港大阪城ホール

■料金:5,370円

■満足度:★★★★★ (満足)

■よかった点:運転手さんの対応がとても丁寧で親切でした。

■不満だった点:ありません

■その他のご意見:確認の電話などもスピーディーで便利なので、機会があればまた利用したいと思います。


 

■乗車日:2012年12月11日 火曜日

■タクシー会社名:ラッキー自動車(株)グループ 【福岡】

■ご利用プラン:福岡空港 〜 福岡県北九州市小倉南区沼緑町

■料金:12,450円(深夜料金)

■満足度:★★★★★ (満足)

■よかった点
予約時刻より一時間も早く到着したにもかかわらず、すぐにご手配下さり本当に助かりました。またお電話でも親切にご対応くださり、とても安心して予約の手続きができました。

■不満だった点

■その他のご意見
大変良心的な料金で北九州までお送りいただき、感謝しております。また帰国の折にはぜひよろしくお願いいたします。


■乗車日:2012年12月12日 水曜日

■タクシー会社名:第一交通無線共同配車センター

■ご利用プラン:東京都港区芝浦 〜 羽田空港(国際線)

■料金:5,390円(深夜料金)

■満足度:★★★★★ (満足)

■よかった点:運転手さんがとても好感が持てる人だった。早くから待っていただいたことも感激した。

■不満だった点

■その他のご意見


■乗車日:2012年12月15日 土曜日

■タクシー会社名:第一交通無線共同配車センター

■ご利用プラン:羽田空港(国際線) 〜 東京都世田谷区太子堂

■料金:6,650円(深夜料金)

■満足度:★★★★☆ (やや満足)

■よかった点:羽田に早く到着したので、時間変更をお願いした際、スムーズに対応いただきました。

■不満だった点
羽田空港の利用は、荷物(トランク)の数が多いので、できればワンボックスタイプのタクシーを配車していただければよいのですが・・普通の中型ではトランクが小さくて1つしか収納できず、車内に荷物を抱えて乗らなければならなくて窮屈でした。

■その他のご意見


■乗車日:2012年12月13日 木曜日

■タクシー会社名:第一交通無線共同配車センター

■ご利用プラン:東京都葛飾奥戸 〜 ホテルイースト21東京

■料金:3,140円

■満足度:★★★★☆ (やや満足)

■よかった点:感じが良かった

■不満だった点:イースト21が目的地でしたが、ホテルのロヒ゛ーの場所が分からなかった。

■その他のご意見
毎回思うんだけど、事前に行き先を連絡してるのに、何故、当日になって『場所が良く分からない』という事ばかりなんでしょうか?今後は、分からないなら断ってくれて構いませんので。