12/16 タクシー料金が上がらない!らくらくタクシーの口コミと格安料金(フェニックスカントリークラブ 〜 宮崎空港 3,060円 宮崎のいろいろな情報をご提供いた だいたこと)

最近のらくらくタクシーの口コミと料金(4人乗り1台)(実際にご利用された方々の)をピックアップして掲載しています。

全ての口コミと料金はこちらでご覧いただけます。

ご乗車されたお客様からの評価やご意見、ご要望を到着順に掲載しています。

いつもご利用されているタクシー料金と比較してみてください。

タクシー料金の検索は、こちら!!

※記載されている料金は、4名乗り1台のものです。


■乗車日:2012年12月10日 月曜日

■タクシー会社名:MR交通(株)

■ご利用プラン:フェニックスカントリークラブ宮崎空港

■料金:3,060円

■満足度:★★★★★ (満足)

■よかった点
・何よりとても親切で丁寧なドライバ ーでいらっしゃったこと。・宮崎のいろいろな情報をご提供いた だいたこと。

■不満だった点:全くなし

■その他のご意見


■乗車日:2012年12月09日 日曜日

■タクシー会社名:ラッキー自動車(株)グループ 【福岡】

■ご利用プラン:福岡空港 〜 福岡県福岡市中央区

■料金:2,250円

■満足度:★★★★★ (満足)

■よかった点:丁寧な対応、暖かな声掛けに感動しました。

■不満だった点:何も有りません。

■その他のご意見:特に有りません。


■乗車日:2012年12月07日 金曜日

■タクシー会社名:(有)都市交通タクシー

■ご利用プラン:成田空港 〜 東京都練馬区貫井

■料金:23,000円

■満足度:★★★★★ (満足)

■よかった点
事前予約の時間が19時半ですが、運転士さんは便の到着時間を調べて早く着陸した情報により早めに(17時半)待っていただきました。私たちは空港ビルから出てから1秒も待たなくすぐタクシーに乗れました。非常に助かりました。その他にも親切でした。心より感謝しています。福田運転士さん、どうもありがとうございます。またよろしくね。

■不満だった点

■その他のご意見