12/21 タクシー料金が上がらない!らくらくタクシーの口コミと格安料金(飯田橋セントラルプラザ 〜 小平市美園町 8,090円 車内もきれいで運転手さんの到着までの時間や距離についての情報も的確でした)

最近のらくらくタクシーの口コミと料金(4人乗り1台)(実際にご利用された方々の)をピックアップして掲載しています。

全ての口コミと料金はこちらでご覧いただけます。

ご乗車されたお客様からの評価やご意見、ご要望を到着順に掲載しています。

いつもご利用されているタクシー料金と比較してみてください。

タクシー料金の検索は、こちら!!

※記載されている料金は、4名乗り1台のものです。


■乗車日:2012年12月13日 木曜日

■タクシー会社名:(株)平成ハイヤー 【東京/B地区】

■ご利用プラン:飯田橋セントラルプラザ 〜 小平市美園町

■料金:8,090円

■満足度:★★★★★ (満足)

■よかった点:車内もきれいで運転手さんの到着までの時間や距離についての情報も的確でした。大変気持ちよく利用できました。ありがとうございました。

■不満だった点

■その他のご意見


■乗車日:2012年12月15日 土曜日

■タクシー会社名:沖縄第一交通(株)

■ご利用プラン:那覇空港ザ・ビーチタワー沖縄

■料金:3,680円

■満足度:★★★★★ (満足)

■よかった点:運転手さんのお名前忘れてしまいましたが、物腰柔らかい方で 大変話しやすかったです。 沖縄の事色々教えてくださり 道が混んでたので予定以上に時間がかかりましたが その間 楽しく過ごせましたし、運転手さんの気遣いが嬉しかったです。

■不満だった点:ないです

■その他のご意見:すごく良かったです。ありがとうございました!


■乗車日:2012年12月16日 日曜日

■タクシー会社名:(株)国際興業大阪

■ご利用プラン:大阪府大阪市東住吉区北田辺 〜 兵庫県尼崎市今福

■料金:4,340円

■満足度:★★★★★ (満足)

■よかった点:とても丁寧な運転をして下さいました。又、お願いしようと思います。

■不満だった点

■その他のご意見


■乗車日:2012年12月18日 火曜日

■タクシー会社名:第一交通無線共同配車センター

■ご利用プラン:羽田空港(国際線) 〜 東京都目黒区中町

■料金:4,670円

■満足度:★★★★★ (満足)

■よかった点:時間通りの配車でしたし、荷物も無理して積み込んで頂きました。

■不満だった点:特になし

■その他のご意見
以前のらくらくタクシーでは、目黒から空港への予約は出来ましたが今は出来ないとか、以前あったアルファードのようなクルマも今はないとか、最近サービス内容が乏しくなる一方で残念です。


■乗車日:2012年12月14日 金曜日

■タクシー会社名:沖東交通事業(協)

■ご利用プラン:那覇空港沖縄県うるま市与那城平宮

■料金:7,760円

■満足度:★★★★☆ (やや満足)

■よかった点:ドライバーがフレンドリー

■不満だった点:特になし

■その他のご意見:特になし