12/12 タクシー料金が上がらない!らくらくタクシーの口コミと格安料金(福岡市中央区地行浜 〜 福岡市博多区祇園町 1,900円 値段が初めからわかっており、通常より安く利用でき、大変お得です。)

最近のらくらくタクシーの口コミと料金(4人乗り1台)(実際にご利用された方々の)をピックアップして掲載しています。

全ての口コミと料金はこちらでご覧いただけます。

ご乗車されたお客様からの評価やご意見、ご要望を到着順に掲載しています。

いつもご利用されているタクシー料金と比較してみてください。

タクシー料金の検索は、こちら!!

※記載されている料金は、4名乗り1台のものです。


■乗車日:2012年12月08日 土曜日

■タクシー会:ラッキー自動車(株)グループ 【福岡】

■ご利用プラン:福岡県福岡市中央区地行浜 〜 福岡県福岡市博多区祇園町

■料金:1,900円

■満足度:★★★★★ (満足)

■よかった点:大渋滞の中、遅れることなく来てくださりよかったです。

■不満だった点:特になし

■その他のご意見:値段が初めからわかっており、通常より安く利用でき、大変お得です。


■乗車日:2012年11月25日 日曜日

■タクシー会:稲荷タクシー(有)

■ご利用プラン:岩切駅(JR) 〜 宮城県宮城郡利府町菅谷

■料金:1,610円

■満足度:★★★★★ (満足)

■よかった点
目的地の最寄駅まで迎えに来ていただいたのですが、駅の改札口でボードを掲げて待っていてくださいました。ちょっと恥ずかしかったですが(笑)、とてもわかりやすくて良かったです。料金も定額でわかりやすいし、何より割り勘にしやすくて良かったです。また何かあった際には利用したいです。

■不満だった点:ありません。満足しています。

■その他のご意見


■乗車日:2012年12月09日 日曜日

■タクシー会:沖東交通事業(協)

■ご利用プラン:那覇空港 〜 座喜味城跡

■料金:5,720円

■満足度:★★★★★ (満足)

■よかった点:安かった。

■不満だった点:特になし。

■その他のご意見
直前までタクシー会社から連絡がない。御社からタクシー会社に依頼の連絡が行き、タクシー会社から私に電話が来るのがおおよそ乗車日の何日前か予約時に判るようにしてくれないと、「まだかまだか」の電話代で、安さのメリットが吸収されてしまう。これはタクシー会社に対してではなく、御社に対する不満。


■乗車日:2012年12月08日 土曜日

■タクシー会:ラッキー自動車(株)グループ 【福岡】

■ご利用プラン:博多駅 〜 ヤフードーム

■料金:2,200円

■満足度:★★★★★ (満足)

■よかった点:目的地まで安全運転で運行していただきました。

■不満だった点

■その他のご意見
今回、二回目の利用でした。慣れない土地なので、定額で時間通りに乗車できるので安心です。 またコンサートの時は利用したいと思います。ありがとうございました!


■乗車日:2012年12月09日 日曜日

■タクシー会:ラッキー自動車(株)グループ 【福岡】

■ご利用プラン:ヤフードーム前 〜 福岡空港

■料金:2,650円

■満足度:★★☆☆☆ (やや不満)

■よかった点:運転手の方はとても いいかたで 時間にも 間に合いました対応も ソフトでした

■不満だった点
事前に 確認を二回したのに当日夜いざと いうときに 待ち合わせ場所が違い 遺憾ですこちらも不安でしたから 地図まで出して 確認しましたが 本当に むだ足で最悪な対応でした特に女性の対応は始め7時25分だったのを15分に繰り上げたのにもかかわらず その時間に約束ですの一点張りで… 当日昼間男性の方に聞いたところ 少しても 早く来られるなら宜しくお願いしますと言われました

■その他のご意見
きちんと 引き続きしてください 又 時間にならないと 来ないから 紛らわしいのは やめてください


■乗車日:2012年12月08日 土曜日

■タクシー会:第一交通無線共同配車センター

■ご利用プラン:東京都葛飾奥戸 〜 東京駅(東海道新幹線

■料金:3,950円

■満足度:★★★★★ (満足)

■よかった点:迎車予定時刻より、かなり早く来て頂けた

■不満だった点:特になし

■その他のご意見
第一交通無線の利用は、今回でまだ二度目ですが、概ね満足しています。次回、利用する際も、宜しくお願いします。