12/5 タクシー料金が上がらない!らくらくタクシーの料金と口コミ(目黒区青葉台 〜 横浜市西区みなとみらい 8,720円 今回初めて予約サービスを利用しましたが、料金もリーズナブルで利用してよかった)

最近のらくらくタクシーの口コミと料金(4人乗り1台)(実際にご利用された方々の)をピックアップして掲載しています。

全ての口コミと料金はこちらでご覧いただけます。

ご乗車されたお客様からの評価やご意見、ご要望を到着順に掲載しています。

いつもご利用されているタクシー料金と比較してみてください。

タクシー料金の検索は、こちら!!

※記載されている料金は、4名乗り1台のものです。


■乗車日:2012年12月01日 土曜日

■タクシー会:(株)ハロー・トーキョー 【B地区】

■ご利用プラン:東京都目黒区青葉台 〜 神奈川県横浜市西区みなとみらい

■料金:8,720円

■満足度:★★★★★ (満足)

■よかった点:運転手さんの対応がとても良く、気持ちよく乗車させて頂きました。 また次回利用の際には御社を利用させて頂きます。

■不満だった点:特になし

■その他のご意見:今回初めて予約サービスを利用しましたが、料金もリーズナブルで利用してよかったと思います。 また機会があったら利用させて頂きます。


■乗車日:2012年12月02日 日曜日

■タクシー会:(株)栄和稲荷交通

■ご利用プラン:宮城県仙台市青葉区青葉山仙台空港

■料金:5,290円

■満足度:★★★★☆ (やや満足)

■よかった点:時間通りであり、飛行機の時間に間に合ったこと。

■不満だった点:特になし

■その他のご意見:特になし


■乗車日:2012年12月02日 日曜日

■タクシー会:沖東交通事業(協)

■ご利用プラン:沖縄県沖縄市上地 〜 沖縄県中頭郡北谷町字美浜

■料金:1,280円

■満足度:★★★★★ (満足)

■よかった点:うちの韓国人のお客様がご利用されたのですが、(2泊3日で計4回利用)いつも予定時刻の前にスタンバイしてくださり、対応もとても親切だったとのこと。お陰でお客様も大変満足されていました。ありがとうございました。

■不満だった点

■その他のご意見
入力間違い(人数)をしたことに後で気付板のですが修正する機能がなく、電話をするしかなかったのが、少し不便でした。予約の日まで日程に余裕のある場合などは、インターネットで修正、変更ができればいいなと思います。


■乗車日:2012年12月01日 土曜日

■タクシー会:(株)平成ハイヤー 【東京/B地区】

■ご利用プラン:羽田空港(第1ターミナル) 〜 東京都国分寺市本多

■料金:14,250円

■満足度:★★★★★ (満足)

■よかった点:空港に着いてからの連絡がスムーズドライバーの対応が丁寧

■不満だった点

■その他のご意見