10/24 タクシー料金が上がらない!らくらくタクシーの口コミと格安料金(三原駅(山陽新幹線) 〜 グリーンバーズゴルフ倶楽部 5,440円 今回の運転手さんは、非常に親切)

最近のらくらくタクシーの口コミと料金(4人乗り1台)(実際にご利用された方々の)をピックアップして掲載しています。

全ての口コミと料金はこちらでご覧いただけます。

ご乗車されたお客様からの評価やご意見、ご要望を到着順に掲載しています。

いつもご利用されているタクシーと比べてみてください。


■乗車日:2012年10月17日 水曜日

■タクシー会社名:備三タクシー(株)

■ご利用プラン:三原駅山陽新幹線) 〜 グリーンバーズゴルフ倶楽部

■料金:5,440円

■満足度:★★★★★ (満足)

■よかった点:今回の運転手さんは、非常に親切で道路もスムーズに走れるルートをえらんでいただき予定より早く到着することができました。次回も今回の運転手さんをおねがいしたいと思います.

■不満だった点:なし

■その他のご意見:問題はありません。


■乗車日:2012年10月12日 金曜日

■タクシー会:神戸相互タクシー(株)

■ご利用プラン:兵庫県西宮市泉町 〜 伊丹空港

■料金:4,560円

■満足度:★★★★★ (満足)

■よかった点:礼儀正しい運転手さんでした。

■不満だった点:特に無し。

■その他のご意見


■乗車日:2012年10月03日 水曜日

■タクシー会:(株)平成ハイヤー 【東京/A地区】

■ご利用プラン:東京都中央区銀座 〜 羽田空港(国際線)

■料金:6,110円(深夜料金)

■満足度:★★★★★ (満足)

■よかった点:出発の朝は雨が降っていたのですが、車に乗るまで傘をさしていただき濡れないよう配慮していただけ、大変嬉しかったです。また道中もほどよい会話をしていただき快適に空港まで行っていただきました。大変すばらしい運転手の方で、また次回も指名出来るならお願いしたいと思います。ありがとうございました。

■不満だった点:不満は一つもありません。完璧でした!

■その他のご意見


■乗車日:2012年10月16日 火曜日

■タクシー会:第一交通無線共同配車センター【神奈川/B地区】

■ご利用プラン:神奈川県川崎市宮前区東有馬 〜 羽田空港(国際線)

■料金:6,740円(深夜料金)

■満足度:★★★★★ (満足)

■よかった点:時間厳守頂いた点。運転が安全であった点。領収書を封筒に丁寧に入れて頂いた点。不要な話し掛けが無かった点。(早朝で眠かったため)

■不満だった点

■その他のご意見


■乗車日:2012年10月15日 月曜日

■タクシー会社名:(株)平成ハイヤー 【東京/B地区】

■ご利用プラン:羽田空港(第1ターミナル) 〜 東京都世田谷区松原

■料金:6,740円

■満足度:★★★★★ (満足)

■よかった点
台風のため、飛行機の便を繰り上げて早く帰ることになったが、変更の受付もスムーズで、私が慌てて便の到着時間を間違えて伝えていたにもかかわらず、便名から調べたのかちゃんと到着時間に待っていてくれた。道にも詳しく、空いている道で帰ってくれ、運転手さんの感じもよかった。

■不満だった点
クレジットカードが使えるようにしてほしい。予約システムがめんどう。リピートする場合は、もっと簡単に予約できないものか。

■その他のご意見