10/18 タクシー料金が上がらない!らくらくタクシーの口コミと格安料金(高知空港 〜 高知駅 3,180円 飛行機の到着が大幅に遅れ・・・)

最近のらくらくタクシーの口コミと料金(4人乗り1台)(実際にご利用された方々の)をピックアップして掲載しています。

全ての口コミと料金はこちらでご覧いただけます。

ご乗車されたお客様からの評価やご意見、ご要望を到着順に掲載しています。

いつもご利用されているタクシーと比べてみてください。


■乗車日:2012年10月11日 木曜日

■タクシー会:(株)のいちタクシー

■ご利用プラン:高知空港高知駅(JR)

■料金:3,180円

■満足度:★★★★★ (満足)

■よかった点
飛行機の到着が大幅に遅れ、乗り継ぎの電車に間に合うか心配でした。初めて降りる空港なので、タクシーを見つけられるか不安でしたが、すぐ判る場所に名前を書いた紙を表示して頂き迷うことなく、乗車できましたお陰様で、電車も間に合いましたありがとうございました

■不満だった点:ありません

■その他のご意見


■乗車日:2012年10月13日 土曜日

■タクシー会:ヒノデ第一交通(株) 【千葉】

■ご利用プラン:千葉県浦安市入船 〜 東郷記念館

■料金:6,650円

■満足度:★★★★★ (満足)

■よかった点
時間をずらし2台配車をお願いしたのですが、同じ運転手さんが担当して下さいました。2回とも親切に対応していただきありがとうございました。また、機会がありましたらよろしくお願いいたします。

■不満だった点

■その他のご意見


■乗車日:2012年10月07日 日曜日

■タクシー会:沖東交通事業(協)

■ご利用プラン:沖縄県那覇市字安里 〜 那覇空港

■料金:1,340円

■満足度:★★☆☆☆ (やや不満)

■よかった点:大栄交通さんの運行であったが、乗務員さんの態度は、親切で、適度な会話も行いながらの乗務であり大変良かった。

■不満だった点
定額運賃での乗車のはずなのに、メーターを作動させていたから、勘違いされているなと思ったが、乗務員さんの態度も良かったので、そのまま支払った。今後は配車の際に、きちんと徹底させるよう、指導してください。

■その他のご意見

■予約センターより
この度はご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。内容を確認し、運行会社には指導を致しました。


■乗車日:2012年10月15日 月曜日

■タクシー会:(株)平成ハイヤー 【東京/B地区】

■ご利用プラン:羽田空港(第1ターミナル) 〜 東京都世田谷区松原

■料金:6,740円

■満足度:★★★★★ (満足)

■よかった点
台風のため、飛行機の便を繰り上げて早く帰ることになったが、変更の受付もスムーズで、私が慌てて便の到着時間を間違えて伝えていたにもかかわらず、便名から調べたのかちゃんと到着時間に待っていてくれた。道にも詳しく、空いている道で帰ってくれ、運転手さんの感じもよかった。

■不満だった点
クレジットカードが使えるようにしてほしい。予約システムがめんどう。リピートする場合は、もっと簡単に予約できないものか。

■その他のご意見


■乗車日:2012年10月14日 日曜日

■タクシー会:第一交通無線共同配車センター

■ご利用プラン:羽田空港第2ビル駅(東京モノレール) 〜 東京都世田谷区野沢

■料金:5,570円

■満足度
★★★★☆ (やや満足)

■よかった点
時間通りにピックアップいただきました。

■不満だった点

■その他のご意見
もっと安くしていただけると利用頻度が増えると思います。