10/25 タクシー料金が上がらない!らくらくタクシーの口コミと格安料金(中央区銀座 〜 羽田空港(国際線) 6,110円(深夜料金) 快適に空港まで)

最近のらくらくタクシーの口コミと料金(4人乗り1台)(実際にご利用された方々の)をピックアップして掲載しています。

全ての口コミと料金はこちらでご覧いただけます。

ご乗車されたお客様からの評価やご意見、ご要望を到着順に掲載しています。

いつもご利用されているタクシーと比べてみてください。


■乗車日:2012年10月03日 水曜日

■タクシー会:(株)平成ハイヤー 【東京/A地区】

■ご利用プラン:東京都中央区銀座 〜 羽田空港(国際線)

■料金:6,110円(深夜料金)

■満足度:★★★★★ (満足)

■よかった点
出発の朝は雨が降っていたのですが、車に乗るまで傘をさしていただき濡れないよう配慮していただけ、大変嬉しかったです。また道中もほどよい会話をしていただき快適に空港まで行っていただきました。大変すばらしい運転手の方で、また次回も指名出来るならお願いしたいと思います。ありがとうございました。

■不満だった点:不満は一つもありません。完璧でした!

■その他のご意見


■乗車日:2012年10月20日 土曜日

■タクシー会:第一交通(株) 【松本】

■ご利用プラン:平湯バスターミナル 〜 松本駅(JR)

■料金:13,850円

■満足度:★★★★★ (満足)

■よかった点:ドライバーさんのきめ細やかな対応に感謝です

■不満だった点:ありません

■その他のご意見:なし


■乗車日:2012年10月21日 日曜日

■タクシー会:稲荷タクシー(有)

■ご利用プラン:国見駅(JR) 〜 仙台駅(東北新幹線

■料金:1,690円

■満足度:★★★★★ (満足)

■よかった点
予定より用事が早く終わり外で待たないといけない状況のところ、待ち合わせの10分以上前から待機して頂いてたみたいで、とても助かりました。ありがとうございました。

■不満だった点

■その他のご意見


■乗車日:2012年10月22日 月曜日

■タクシー会:第一交通無線共同配車センター

■ご利用プラン:羽田空港(国際線) 〜 東京都目黒区中目黒

■料金:5,750円(深夜料金)

■満足度:★★★★★ (満足)

■よかった点:禁煙車だったこと。ドライバーさんが親切だったこと。

■不満だった点:羽田空港の乗り場は他の車も多くなかなか会うことが難しかった。

■その他のご意見


■乗車日:2012年10月19日 金曜日

■タクシー会:第一交通無線共同配車センター【北西エリア】

■ご利用プラン:東京都目黒区中目黒 〜 羽田空港(第1ターミナル)

■料金:5,030円

■満足度:★★★★★ (満足)

■よかった点

■不満だった点

■その他のご意見