10/12 タクシー料金が上がらない!らくらくタクシーの口コミと格安料金(羽田空港(第1ターミナル) 〜 大田区田園調布 4,580円 禁煙を徹底し、着いている臭いはきちんと消臭していただきたいと)

最近のらくらくタクシーの口コミと料金(4人乗り1台)(実際にご利用された方々の)をピックアップして掲載しています。

全ての口コミと料金はこちらでご覧いただけます。

ご乗車されたお客様からの評価やご意見、ご要望を到着順に掲載しています。

いつもご利用されているタクシーと比べてみてください。


■乗車日:2012年10月09日 火曜日

■タクシー会:第一交通無線共同配車センター

■ご利用プラン:羽田空港(第1ターミナル) 〜 東京都大田区田園調布

■料金:4,580円

■満足度:★★★★☆ (やや満足)

■よかった点

■不満だった点

■その他のご意見
いつもお世話になっています。最近気になることがありメールします。車にタバコの残り香があります。また、時々は、それを消そうと消臭剤の香りも相まっています。私は、気管支が弱いので、乗った瞬間から息苦しく感じます。禁煙を徹底し、今着いている臭いはきちんと消臭していただきたいと思います。よろしくお願いします


■乗車日:2012年09月20日 木曜日

■タクシー会:岸和田交通(株)

■ご利用プラン:関西国際空港和歌山県和歌山市舟津町

■料金:10,670円(深夜料金)

■満足度:★★★★★ (満足)

■よかった点
関西空港に予定よりも少し早く到着しましたが、ドライバーさんが早く来てくれていて待つことなく帰れました。前回も安心したので、今回も利用しましたが、今後もお願いできそうです。

■不満だった点

■その他のご意見


■乗車日:2012年10月10日 水曜日

■タクシー会:(株)国際興業大阪 【近郊エリア】

■ご利用プラン:伊丹空港大阪府大阪市鶴見区鶴見

■料金:5,150円

■満足度:★★★★★ (満足)

■よかった点
10月5,10日に送迎をお願いしました。きっちり時間前に連絡いただけ、好きなコースで目的地まで送っていただけるので有難いです。送迎中も快適に過ごせ、嫌な思いをしたことがありません。

■不満だった点

■その他のご意見


■乗車日:2012年10月06日 土曜日

■タクシー会:(株)平成ハイヤー 【東京/A地区】

■ご利用プラン:東京都千代田区神田和泉町阪東橋駅横浜市営地下鉄

■料金:11,340円

■満足度:★★★★★ (満足)

■よかった点:車両が良い、運転手が親切、予約時間の変更にも気持ちよく対応していただいた

■不満だった点:特になし.

■その他のご意見