10/11 タクシー料金が上がらない!らくらくタクシーの口コミと格安料金(博多駅(筑紫口) 〜 福岡県前原市前原南 5,490円(深夜料金) 料金固定しかも安いのは魅力的)

最近のらくらくタクシーの口コミと料金(4人乗り1台)(実際にご利用された方々の)をピックアップして掲載しています。

全ての口コミと料金はこちらでご覧いただけます。

ご乗車されたお客様からの評価やご意見、ご要望を到着順に掲載しています。

いつもご利用されているタクシーと比べてみてください。


■乗車日:2012年10月08日 月曜日

■タクシー会:ラッキー自動車(株)グループ 【福岡】

■ご利用プラン:博多駅(筑紫口) 〜 福岡県前原市前原南

■料金:5,490円(深夜料金)

■満足度:★★★★☆ (やや満足)

■よかった点:料金固定しかも安いのは魅力的と思います。

■不満だった点
ナビを触りながらの運転でした。あまり好ましくないと思います。それとこれは不満ではないのですが、支払いの際にメーターがちゃんと出てなかったみたいで、ドライバーさんの操作ミスですかね?支払い金額は提示通りお支払いしましたのでこちらとしてはなんの問題もないんですが。

■その他のご意見


■乗車日:2012年10月07日 日曜日

■タクシー会:日の出交通(株)

■ご利用プラン:新潟空港新潟県新潟市中央区関屋金鉢山町

■料金:3,210円

■満足度:★★★★★ (満足)

■よかった点:親切丁寧

■不満だった点

■その他のご意見:また、利用したいです。


■乗車日:2012年10月05日 金曜

■タクシー会社名:(株)平成ハイヤー 【東京/B地区】

■ご利用プラン:羽田空港(国際線) 〜 埼玉県新座市北野

■料金:15,140円(深夜料金)

■満足度:★★★★★ (満足)

■よかった点

■不満だった点

■その他のご意見


■乗車日:2012年10月06日 土曜日

■タクシー会:第一交通無線共同配車センター

■ご利用プラン:東京都大田区南馬込 〜 羽田空港(第2ターミナル)

■料金:3,320円

■満足度:★★★★★ (満足)

■よかった点:時間どおりに来ていただき、応対も丁寧

■不満だった点:なし

■その他のご意見:機会があればまた利用したいと思います


■乗車日:2012年10月07日 日曜日

■タクシー会:(株)平成ハイヤー 【東京/A地区】

■ご利用プラン:東京都江戸川区新堀 〜 大塚駅南口

■料金:6,410円

■満足度:★★★☆☆ (普通)

■よかった点:乗務員の対応

■不満だった点:1、数日前に予約確認の電話をタクシー会社にしたら、行きの予約がキャンセルになっていると言われた。しかし、御社からは直前に確認のメールが入った。???2、こちらの了解無く高速に入ったため、渋滞で時間に間に合わなくなるところだった。折角の結婚式に間に合わなかったら大変なこと…。

■その他のご意見:大変、便利なサービスなので今後も機会があれば利用したい。


■乗車日:2012年10月07日 日曜日

■タクシー会社名:平和タクシー(株) 【名古屋】

■ご利用プラン:愛知県名古屋市南区宝生町 〜 愛知県名古屋市千種区平和公園

■料金:4,660円

■満足度:★★★★★ (満足)

■よかった点:運転手さんの感じが良かった

■不満だった点:特になし.

■その他のご意見:特になし.