10/16 タクシー料金が上がらない!らくらくタクシーの口コミと格安料金(雲仙市小浜町雲仙 〜 長崎空港 12,330円 とても楽しく過ごす・・・)

最近のらくらくタクシーの口コミと料金(4人乗り1台)(実際にご利用された方々の)をピックアップして掲載しています。

全ての口コミと料金はこちらでご覧いただけます。

ご乗車されたお客様からの評価やご意見、ご要望を到着順に掲載しています。

いつもご利用されているタクシーと比べてみてください。


■乗車日:2012年10月12日 金曜日

■タクシー会:(有)橘交通

■ご利用プラン:長崎県雲仙市小浜町雲仙 〜 長崎空港

■料金:12,330円

■満足度:★★★★★ (満足)

■よかった点
酔いやすい者がいたため、緩やかな道を選んだりスピードを落とすなど、いろいろ気遣って下さいました。また観光案内を詳しくしていただき、1時間半の行程でしたがとても楽しく過ごすことができました。

■不満だった点:全くありません。

■その他のご意見


■乗車日:2012年10月07日 日曜日

■タクシー会:第一交通無線共同配車センター【神奈川/B地区】

■ご利用プラン:神奈川県横浜市港北区綱島西 〜 羽田空港(第1ターミナル)

■料金:5,660円

■満足度:★★★☆☆ (普通)

■よかった点:定刻より少し早めに待っていてくださった点。

■不満だった点
事前の電話で打ち合わせした場所でないところに止まっていたので、電話での話は何だったのだろうと思った。またSKYマークチェックインカウンターは空港の一番奥だったのでそちらに停車してほしかった。(一番手前だったので荷物を持ってかなり歩くことになった)

■その他のご意見


■乗車日:2012年10月10日 水曜日

■タクシー会:大栄交通(株) 【神奈川/B地区】

■ご利用プラン:神奈川県横浜市神奈川区七島町 〜 羽田空港(第1ターミナル)

■料金:6,920円

■満足度:★★★★★ (満足)

■よかった点:明るい対応で、いろいろな会話を楽しむことができました。

■不満だった点:特になし。

■その他のご意見


■乗車日:2012年10月13日 土曜日

■タクシー会:第一交通無線共同配車センター

■ご利用プラン:羽田空港(第1ターミナル) 〜 神奈川県横浜市港北区綱島西

■料金:7,190円(深夜料金)

■満足度:★★★★☆ (やや満足)

■よかった点
定刻よりも早く飛行機が着いたにもかかわらず、早く待っていてくださった点

■不満だった点
お迎えに来た際、タクシー乗り場のタクシーの真横に着けて運転手さんが降りて更に横に出た時、後ろからやってきたリムジンバスがクラクションを鳴らすというニアミスが。運転手さんがリムジンに轢かれそうで心配になりました

■その他のご意見


■乗車日:2012年10月10日 水曜日

■タクシー会:第一交通無線共同配車センター

■ご利用プラン:東京都大田区矢口 〜 羽田空港(第1ターミナル)

■料金:3,230円

■満足度:★★★★★ (満足)

■よかった点
羽田空港まで利用しましたが、定額なので安心していくことができました。是非、サービスを継続して頂ければと思います。

■不満だった点

■その他のご意見


■乗車日:2012年10月12日 金曜日

■タクシー会:第一交通無線共同配車センター

■ご利用プラン:羽田空港(第1ターミナル) 〜 神奈川県横浜市神奈川区七島町

■料金:5,930円

■満足度:★★☆☆☆ (やや不満)

■よかった点:次回の利用をよろしく等、会社のことを一生懸命宣伝されていました。

■不満だった点
一般道で走ってもらったため、道が複雑になり大変だったようです。横浜であれば、その市内の支店に依頼して欲しいとのことでしたが、こちらはらくらくタクシーの検索結果で依頼したのですが・・・。

■その他のご意見


■乗車日:2012年10月11日 木曜日

■タクシー会社名:(株)親和タクシー

■ご利用プラン:諫早駅(JR) 〜 九州ホテル

■料金:7,680円

■満足度:★★★★☆ (やや満足)

■よかった点:カーブが多い道だったため、酔いやすいかどうか聞いて下さり、なだらかな方の道で行って下さいました。

■不満だった点

■その他のご意見