10/1 タクシー料金が上がらない!らくらくタクシーの口コミと格安料金(西宮市南甲子園 〜 伊丹空港 4,480円 連絡、迎えの時間もきっちりで安心・・・)

最近のらくらくタクシーの口コミと料金(4人乗り1台)(実際にご利用された方々の)をピックアップして掲載しています。

全ての口コミと料金はこちらでご覧いただけます。

ご乗車されたお客様からの評価やご意見、ご要望を到着順に掲載しています。

いつもご利用されているタクシーと比べてみてください。


■乗車日:2012年09月27日 木曜日

■タクシー会:神戸相互タクシー(株)

■ご利用プラン:兵庫県西宮市南甲子園 〜 伊丹空港

■料金:4,480円

■満足度:★★★★★ (満足)

■よかった点:連絡、迎えの時間もきっちりで安心して利用できた。

■不満だった点

■その他のご意見
このままでも私は十分であると思います。利用する方に確認の連絡がないとか、ちゃんと来てくらるかという不安さえなければいいです。


■乗車日:2012年09月26日 水曜日

■タクシー会:(合)南邦タクシー

■ご利用プラン:城山観光ホテル 〜 鹿児島空港

■料金:5,850円

■満足度:★★★★★ (満足)

■よかった点:予約した時間よりも前から待機していただいており、スムーズに旅行できました。

■不満だった点:なし。

■その他のご意見
鹿児島空港から都城方面へのタクシー(その逆)も、手配できるようにして欲しいです。


■乗車日:2012年09月26日 水曜日

■タクシー会:(株)平成ハイヤー 【東京/A地区】

■ご利用プラン:東京都中央区晴海 〜 東浦和駅(JR)

■料金:9,930円

■満足度:★★★★★ (満足)

■よかった点
接客サービスがいつも満点満足です。同じお金を払ってタクシーに乗るなら、やはり気持ちよいサービスを受けたいものです。有難うございました。

■不満だった点:何も在りませんでした。

■その他のご意見


■乗車日:2012年09月26日 水曜日

■タクシー会:(株)国際興業大阪 【近郊エリア】

■ご利用プラン:伊丹空港兵庫県神戸市中央区港島南町

■料金:7,430円

■満足度:★★★★★ (満足)

■よかった点:運転手さんの対応がとても親切で、丁寧だった

■不満だった点:全くないです

■その他のご意見:気持ちよく乗車できました。本当にありがとうございました。


■乗車日:2012年09月26日 水曜日

■タクシー会:(株)平成ハイヤー 【東京/A地区】

■ご利用プラン:東京都中央区晴海 〜 東浦和駅(JR)

■料金:9,930円

■満足度:★★★★★ (満足)

■よかった点
接客サービスがいつも満点満足です。同じお金を払ってタクシーに乗るなら、やはり気持ちよいサービスを受けたいものです。有難うございました。

■不満だった点:何も在りませんでした。

■その他のご意見


■乗車日:2012年09月26日 水曜日

■タクシー会:国際貸切自動車(株)

■ご利用プラン:青森空港 〜 八甲田ホテル

■料金:7,660円

■満足度:★★★★★ (満足)

■よかった点
事前の確認電話でしっかりと打ち合わせができ、安心できました。当日のドライバーさんは、ていねいな運転をなさる方で、道中の観光案内も親切にしていただき、楽しく乗車できました。

■不満だった点:特にありません。

■その他のご意見
最初から料金がはっきりしているので、安心して利用できました。良いサービスだと思います。